|壁|ω・`)

July 08 [Sun], 2012, 21:23
こんばんは〜_(^^;)ゞ
お久しぶりですらら子です〜_(^^;)ゞ
受験やら入学やらで忙しくて…というのは嘘で大分サボってましたごめんなさい(´▽`;)ゞ
今更すぎですが、公立高校ちゃんと受かりました!ヤッタ!!家政科です(´▽`*)
只今ピッカピカの一年生です(*^▽^)/★*☆♪
友達出来たは出来たけどまだ中学校の頃が恋しくって…………(´;ω;`)とかいうことは後々書いていきたいと思います(要らないか_(^^;)ゞ)

これからはちまちま更新していこうと思っておりますんでどうぞよろしくお願いします(*^^*)

うへー

September 03 [Sat], 2011, 9:55
こんちは!
お久しぶりですね(●^o^●)
皆さん元気だったでしょうか?
私は課題に追われてちょっと精神状態がやばめでした(;^▽^)

やっと昨日課題テストが終わってまったりしている今日この頃です(*^_^*)
それとせっかくバトンとか頂いてたんですけど忙しくて回せませんでしたごめんなしぃ↑▽↑

よーし!今日は思う存分ゴロゴロしてやりますよーっ!!

ではこの辺で〜(●^o^●)


午後にまた更新するかもです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 らら子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
できる事をできる時に。
きまぐれで更新します(^−^)

〜すきなもの〜
♥マギ
♡H×H
♥ギャグマンガ日和
♡TIGER & BUNNY
♥輪るピングドラム
          などなど

ヤプミー、コメなどお気軽に〜(o^・^o)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Free Access Counter Templates地図姫
P R
カテゴリアーカイブ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/zoxy_532/index1_0.rdf