美白になりたくて

April 30 [Tue], 2013, 22:16
世間ではやっぱりジューンブライドで6月に結婚式挙げる人多いみたいねー☆
実は私も3年前結婚式6月の私の誕生日に挙げた人です。(笑)

でも残念ながら梅雨がまだ明けてなくて・・・参列者の人にも悪かったんだけど、雨でした;^^
梅雨なんか関係ないくらい、私は満足した結婚式だったけどねー!(^^)!
まぁ、みんなもきっと満足してくれてるはず。ww

でもとにかく大変だったのは結婚式の準備。。
この日のためにどれだけ頑張ったか;^^

特に力入れたのはエステだったかな☆
やっぱりちょっとでも美白になりたいじゃん!?☆(笑)
私の地元は徳島なんだけど、徳島で有名なエステで受けて正解☆
やっぱり、エステってやるサロンによって全く結果が違うと思うんだよねー。

私が行ったとこは効果抜群だったなぁ♪
友人にも紹介したら、ぜひそこでエステ受けたいって言ってたよ!(^^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saga
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zoxoci55/index1_0.rdf