地味にエクセラー(2)

February 13 [Sun], 2011, 2:30
去年の今日は何しとった年月日初めての朝走。夕方の新幹線で参勤交代。夜はヴァサァと惣菜ナイトしょっぱい蹴球日本香港観戦。奇行士もメール参戦。昨日は時過ぎ起床。バナナ珈琲ヨーグルト。荷をまとめて出動。コンビニ経由で大学へ。静寂の部屋でU世を起動させ、図書館で朝刊チェック。その後、某後輩氏を誘って食堂で昼食。カレーと愉快な小皿たち。食後、静寂の部屋で東の総決算計上の続き。途中、某後輩氏が呼びに来て、複写物化計画のために必要なオートフィードスキャナで一番アツい機種を教えてくれました。正直、懐的には痛い価格ですが、コストパフォーマンスを考えると、確かに魅力的です。スキャナのイメージを固めて、再び総決算。計算のためのあるの項目がことのほか面倒で、前日同様、時間を食ってしまいました。ともあれ、あとは大物である束のチェックのみになりました。金土で終わらせたいものです。夜は図書館閉架に入ったりしながら妄想。時過ぎに帰宅。報ステ。夕食。妄想。ネット。関係ない話。日の中でいちばん長時間顔を合わせる相手は、実はのディスプレイではないか、と思ってちょっとドキドキしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoxfzfpgmo
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zoxfzfpgmo/index1_0.rdf