リンク外したのだ!! 

August 10 [Wed], 2005, 14:16
ヤプログ、HPからリンク外しました!!

スタッフのお盆休み中は、なんの対策もないだろうし、
広告が無くなるとも思えない。

広告の位置が任意に選ばれるんなら、復活するかも?!

それまでは、シーサーblogを使おう!!

シーサー、携帯からの投稿にタイムラグがあるから日記には使わなかったんだけど、
広告よりは、いいかな!!(^^;)

凄い事になってる!! 

August 10 [Wed], 2005, 8:48
ヤプログの広告について、苦情が殺到してますね〜〜!!

私は、編集部ブログ知らなかったから、
メールで質問しちゃいましたが、苦情メールも凄いだろうな?!

しかし、いきなり広告付けて、
自分達は(編集部は)、夏休みですか〜〜??

やっば、ヤプログやめようかな?!(-_-#)

携帯からでは、よく分からんが 

August 10 [Wed], 2005, 8:32
観音様、5Dの他もだすの??

色んなラインナップがあることは、
いいことだと思う。

もっとも私は、二号買っちゃたし、
もう2、3年は、E-1で頑張るぞ〜〜!!(≧∇≦)

2年前って今の状況想像できなかったし、
と言うことは、2年後って凄いかも?!

デジタルならではの、機能も欲しいな?!

例えは、普通のBKTではなく、
一回のシャッターで瞬時に露出の違う写真を撮れるとか??

動画は撮れるようになってるのかな??(^-^)
(私は、いらんけど、)

やめようかな?? 

August 09 [Tue], 2005, 20:11
このblog、いつのまにか??
広告が付くようになりましたね?!

携帯からしかチェックしてなかったから分かんなかったよ!!(;_;)

極力、広告の付かない物を使いたいから、やめようかなヤプログ!!

違うのに入れ替えるかな!?(^^;)

反応なし 

August 08 [Mon], 2005, 21:54
最近ノートパソコンに、セキュリティソフト入れたんだが、
めちゃくちゃ遅くなった!!

さっきから、1枚もRAW現像できないぞ〜〜!!

前は、1枚1枚ならスムーズに出来たのに、

ディスクトップでやるしかないかぁ?!(;_;)

やっぱ見惚れてるよ!! 

August 08 [Mon], 2005, 20:48
少しづつだけど、土曜日の写真
チェックし始めました!!

お綺麗な方、5人もいる訳ですよ。

見惚れるな!!
という方が無理です。(≧∇≦)

悪い癖ですね!!
顔のアップばかりになってますよ。(^^;)

モヤモヤ、スッキリスッキリ!! 

August 08 [Mon], 2005, 11:49
たまに、写真を始めたキッカケは??
と聞かれる。


数年前、コンデジを買ったのはペットの
猫を撮りたかったから、

そして、散歩のお供に!!

とうとう、一眼レフのデジカメを購入!!

こんな感じなんだけどモヤモヤ!?(´□`)

そうそう、高校生の時
本気で写真を始めたいと思って
カメラ屋巡りなんかしたっけ、

カメラも色々あるけど、
なんだかんだ言ってお金がかかりそうと思って断念しました。(;_;)

では、高校時代なんで写真に興味を持ったんだっけ??
ここのところが、ず〜〜とモヤモヤしてたんだ!!

ミラージュさんの「日本画のような・・・」で思い出した。
高校の時、絵を描くのが好きでした。
何でも描いたけど、特に人物を描くのが好きでした。

モデルをしてもらった友達に、
「へぇ〜〜、私ってこんな感じなんだ?!この絵好きだな〜〜!!」
なんて言ってもらって、嬉しかったっけ。

でも、絵で人を描くのって長時間かかるし、
色んな表情を一度に描けない!!
(絵は、これでいいんだけど、)

ちょっとした表情の変化を、一瞬一瞬を描けたらいいのにな〜〜〜!!

なんて思ってました。

写真なら、それができるかも?!

そうだ!!、高校時代、
写真に興味を持ったのはこんな理由だったんだ!!

なんか、スッキリスッキリ!!o(^o^)o

ね、眠い!! 

August 07 [Sun], 2005, 23:18
さすがに老体にムチしすぎました!!

まだ全然写真、チェック出来てないのに!!

ま、ま、まぶたが重いです。ZZzz・・・(-。-)。。ooOO

ガクガク 

August 07 [Sun], 2005, 0:34
何故に??

画像の取り込みだけでフリーズするとですか?!
我がノートパソコンよ!!(;_;)

凄いことに!! 

August 06 [Sat], 2005, 0:25
眠れないだろうか〜〜!!
眠れないな!!

あまりに、凄すぎる!!\(*^▽^*)/

最新コメント
アイコン画像ZOWIE
» 凄い事になってる!! (2005年08月10日)
アイコン画像ZOWIE
» やめようかな?? (2005年08月09日)
アイコン画像ZOWIE
» 凄いことに!! (2005年08月06日)
アイコン画像ZOWIE
» しまった〜〜!! (2005年08月04日)
アイコン画像ZOWIE
» いまさら (2005年07月31日)
アイコン画像ZOWIE
» およょ!? (2005年07月31日)
アイコン画像ZOWIE
» 揃い踏み!! (2005年07月29日)
アイコン画像katsu
» 揃い踏み!! (2005年07月29日)
アイコン画像ZOWIE
» 揃い踏み!! (2005年07月29日)
アイコン画像ZOWIE
» お帰りなさいませ!! (2005年07月26日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zowie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる