楽しかったぁvv

October 19 [Tue], 2010, 16:55
ルでした今日はアップで時時まで働いた今月たくさん働いてるから来月の給料楽しみさっきハンバーグ初めて作ってみましたデミグラスソースもどき的なソースも作った形変だけど普通に美味しかったですまた何か作る皆様、ご無沙汰しております夏バテしてませんか夏バテしてたら夏がおわっちゃいますよぉぉぉぉぉんさぁ今から東京に行ってきます最近、刺激のない生活をおくってイライラしてたので気分転換してきますこの日のために今月は休みほとんど無しで働いちゃったもんねいやぁやっぱり俺は人参ぶら下がってた方が一心不乱に頑張れるぅ今回はどんな楽しみが待っているのかな色んな方に会うので楽しみですわい相変わらずの弾丸ツアーで東京の友人にはいきなりアポなどでかなり迷惑をかけると思いますが、そこはご愛嬌って事で一つよろしくお願いします先週から今週にかけて、いろいろありました日水父親の手術が無事終了ただの完治は難しく、どこまで復活できるかは今後のリハビリと本人の気持ち次第ただ実際のところ、術後一週間経過し巨乳 乱交たけど、見た感じ、あまりよくはなってない月頭に退院予定ではあるが、はたしてどうなることやら日木なんとも珍しい人から、会社のおいら宛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zovgibeugx
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zovgibeugx/index1_0.rdf