ティムコ 

September 17 [Sun], 2006, 19:26
ちんこさ あたしついてなくてよかったあって思うよ

だってぜったい邪魔じゃない?歩くときとか 
わかんないけど
歩くたびに足と足の隙間に玉袋だとかちんこだとかがシュルシュルって挟まって足をスライドさせるたびにキュッキュって圧迫されてしまったら最強に痛いのではない?! 
わかんないけど

それにさー あたしたまに電車のなかとか予備校とかで ムラ っとくるときあんのよ
そーゆーときさ、
「あ〜  あたし 男じゃなくて本当よかった!!」
ってしみじみ思いながら足と足をもじもじさせて突起を刺激しているのだけれども!
だってさ〜 あたし欲望とか自分でコントロールできるほど人間できてねーし

でもさ女だからよかったよね、コレ
公共の場でちんこたっちゃったら どうすんの!

満員電車で目の前にキレイなおねいさん
あらやだ!谷間見えちゃってるよー オーマイゴッ
ちんこたっちゃったあ ままぁ ちんこたっちゃったのー はあはあ
そして揺れる車内 そしてそれに伴いお姉さんの弾力ある桃尻にちんこがこすれる必然性!
いまにも破裂しそうな俺の分身
そして 悲鳴をあげるお姉さん

「痴漢です!!」

ノー!!!!!!!!
そんな状況になっちゃったらどうすんの!!
ほんと 女でよかった。ああ、よかったともさ

男になってもちんこでかいって決まったわけじゃないけどね ニヤ

どうしよ 

September 17 [Sun], 2006, 14:24
気づいたらもう2時半じゃん
てゆーか今日昼から雨ふるらしいじゃん

1週間分の洗濯物をランドリーにもってって、2回に分けて洗濯(150円/30分×2)して、それを2台の乾燥機(100円/15分×2)にわけてかけたのよ
そしたらなんと乾いてないの!!乾燥15分ずつ追加(100円×2)
結局700円もとんだ ほんと勘弁してくれよ!!
洗濯乾燥ごときにこんなに金かけてられっかー
しかも正直いうと30分も乾燥かけたのにちょっぴり湿ってるから今部屋干しだっちゅーの

今日はついてない

無題 

September 17 [Sun], 2006, 13:24
ねむれーなーいー夜をーやさしく包むーこいのめーろでぃーーいーい
だきしーめーて今夜ーだけーこのーままーでいーてー!     

くそ!
久しぶりに聞いた、おんがく!

あたしは結構ミーハーで一回聞いちゃうと思いっきりハマってしまって極端に視野が狭くなるという習性があるからあんまり音楽は聞かないようにしてたんだけど、、
高校のころ大好きだった音楽をざっと聞いてみたよー
銀杏BOYZとaikoとリップスライムと椎名林檎と釈迦兎とBECKとオリコ
なるほどミーハー
やっぱ今でも好きだなー 銀杏なんか聞いたらなぜか泣きそうになるし!wwww
ふざけた歌詞だけどね。去年の受験期はこれで乗り切ったかんじだからかな
思い出すかんじ
椎名林檎なんかもう好きすぎてやばかったよう
東京事変の落日を初めて聞いた日は涙がとまんなかった
音楽で泣いたことなんて今までなかったのにね

最近すぐ泣いちゃうんだよね
昔は何があっても全く泣かないこだったのに
パパが死んでからかな?すぐ泣くようになったの。
我慢できなくなったかんじ。っていうか、我慢できないくらい嫌なこととか悲しいことが沢山増えたからなのかもしれない
でもやっぱり人前では未だに泣けない
自分の弱いところを見せたくない

さみしーよねー

ダリ 

September 17 [Sun], 2006, 13:16
今日市立図書館行ってきた

ダリの本をかりた あたしはダリがすきなの
どこがすきって聞かれても答えることできないけど すき
夢みがちなんだけど どこか凄くリアルで
ダリの考えていることに 魅力を感じる 作風もすきだしね
独特で 大胆だけどすごく繊細
あと、ダリの顔もすき 笑   
髭がみそだよNE!!
とても素敵だとおもう 

よてい 

September 17 [Sun], 2006, 10:04
きょうのよていはー

部屋の掃除!と、洗濯物始末せなな〜

1週間分の洗濯物が山のように、、、
ランドリー行くのめんどい。お金かかるし!


昼することなくなったら近くの市立図書館いってデザインの本あら探ししようかな〜
てゆかね、市立図書館ってその市民じゃないと本かりれないのかな?
あたし住民票うつしてないんやけど、、;ω;

臭い 

September 16 [Sat], 2006, 22:54
くさい あたしの谷間 くさい
なんで?!1日の皮脂がつまってるから?!
人差し指で谷間をゴシゴシして鼻に指をもってくと、リポビタンDのにおいする
くさい 黒糖のようなガラナのような くさい
これがフェロモンであることを祈る あーめん!

高校のときガングリオンできてて、それをドアでぶつけて凹んでたのがまたでてきた。
痛い。  我慢できる痛さだけどね
あたし 体のどこかに悪いとこがないとたまに不安になる
そゆときはピアスあけたりしてた
最近は不摂生だからいつも体調不良だからいいんだけど!
さいきんたべすぎ あたし!東京きてから4きろオーバー デブー

げぷ 

September 16 [Sat], 2006, 22:08
ブログはじめちゃた、
もうミクシとかで公開できないほどの本音をぶっちゃけていきましょう
下ねたいっぱいお話ししてゆきましょう
ミクシでもまあ有る程度はいっちゃってるんだけどやっぱりマイミク増えてから本音もかけなくなったかんじかな。友達だって少ねーしね!!いーんだもーん
たまにキチガイじみるけど もういいよね!
初めの書き込みはこんなもんで!ぶへ
自己紹介

たま
S62年7月2日生まれ
美大浪人1年生 デカパイ

ラブ:>>絵*お菓子*鉛筆*ダリ*緑いろ*香水*占い*電話*デザイン*エロ

ミー:>>我侭*エロ*寂しがり*猫目*肉*ズボラ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zouzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる