予定外。 

September 07 [Fri], 2007, 22:28
お休みの日・・・。気合十分あたしにとっては、惜しいくらいはああぁぁぁ物にならない買い物をするのは、くううううううううぅぅこの金で服とかカバン、靴もそぉいゃぁ〜最近買ってねぇ〜

いいや今回は身になるんだから・・・とりあえず、美店GOGOGOひなみに、所持金5万けっこ〜痛い
初めにせめるは・・・顔からか・・なんだか、わかんねぇ〜化粧品なんていろいろありすぎて美白シワ・シミ・・・・・・・総合なんでもいっきに効くやつねぇ〜のかよ「いらっしゃいませ〜どんなのを、お探しですか?」って決めてねぇ〜「どんなところが気になりますか?」って、全部言えってか???
それよかええぇぇぇぇぇこの店員なんか違う???

良子、これからイライラが積りまくる

     次回まわしで…。イライラワールド突入

変わらなきゃ。 

August 29 [Wed], 2007, 22:45
変えなきゃ・・・と、決めたものの、そんな時にかぎって仕事が終わるのおせぇ〜んだよね・・・
今日は,ゆっくり風呂に入れる
今日の疲れを・・・きれいすっきり・・・・・・・・・・・・・・・・・
まって前よりケツでかくない前よりケツ垂れてない胸も張りなくない
顔のシミも、こくない
最悪だ気づくの遅くない
に行くまえに、変えなきゃぁの、前に変わらなきゃ

よし明日から行くぜぇ〜若返り大作戦実行開始
      って・・・・・。なにすりゃぁいいんだ
                                  次回へ続く

変えなきゃ。 

August 25 [Sat], 2007, 21:47
おつかれさん。今日もあいもかわらず・・・朝から、晩まで働いてやっと帰宅なんかちがうんだよね・・・。なんか足りなんだよね…。
若さ・・・わかさ・・・・・若さ
冷静に考えて・・最近、会社と自宅の往復なんでない最近にいったのはいつ合コンしたのは遊びにいったのは
最悪だおもいだせねぇ〜
まって私、いくつ30歳すぎてるよね・・・30から、いくつすぎてるんだぁぁぁタイムリミットが、せまってるぅヤバい。良子的、一種の生活習慣今の、生活リズム変えなきゃ     次回へ続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zouyagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる