お食事会 

2008年03月05日(水) 23時42分
仲良しの主婦さんのうちでパーティーがありました
食事は全部手作りで
ビーフシチュー、ガーリックトースト、チラシ寿司、
鍋、サラダ、グラタン、から揚げ、ティラミス、全部美味しかったぁ
けど
食べすぎで苦しかった〜
今日はみんなとしゃべってストレス発散した

結婚パーティー 

2008年03月04日(火) 22時26分
3月1日に行ってきました!!
宮古島で結婚した二人の挙式ビデオを見たり
沖縄料理を食べたり、飲んだり
幸せそうな二人の姿にわたしも幸せになりました

昨日 

2008年02月28日(木) 23時59分
同じ店舗のインストラクターが退職しました
そして、3月には新人さんが入るから先輩になります
大丈夫かなぁ〜

自転車 

2008年02月25日(月) 16時04分
2日前撤去されてしまいました
そして、今日取りに行ったら・・・
保管所の定休日でやってませんでした

北海道のお土産 

2008年02月21日(木) 9時46分
白い恋人とまりもっこリをもらったぁ
まりもっこりってまだ流行ってるのかな??

家事 

2008年02月20日(水) 13時11分
今日は時間があったから久しぶりにパン作り
ついでに洗濯と掃除もしたら疲れた〜

ヨガ 

2008年02月19日(火) 20時11分
インストラクターになって、約3ヶ月。
今日は新しいレッスンのテストがありました
無事に合格したので、気持ちを新たに頑張ります

今日から 

2008年02月19日(火) 16時22分
ブログを始めます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zousky
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぞう
» 家事 (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» 家事 (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる