June 17 [Tue], 2008, 10:11
はじめましてRと申します。
お初の方は必ずここをお読みください。
下記はブログついての説明です。


このブログはお題を扱います。
管理人たちの娯楽で作ったので、ブログに掲載しているお題を使って小説や絵を書きます。
その際、2次元・3次元でジャンルはいろいろです。なので
ご本人様・作者様・関係者様・事務所様等には一切関係ありません。
また、このブログ内にある文章を無断転載、または再配布するのは禁止です。
著作権は管理人たちにあります。
ご理解ください。

ここからはご利用規約です。
これだけは守ってください。お願いします。


必守
・自作発言・再配布(キレます)
・有料アダルトサイト、違法サイトでの使用(マジやめて)
・他のお題サイト様のものと混ぜて使用
・原形を留めないほどの加工(やるなら自分で作ってください)
・当サイトへのリンク・配布元表記
・BBSなどにお題を書いた場合もお題の近くに配布元を書いてください。

任意
・使用報告(頂けたらお邪魔しに行きます。笑)

とまぁこのくらいです。
お題は基本一題よりお持ち帰り可能です。
お約束を守れていない方を発見された方はお手数ですがお知らせください。
なにか質問がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
メールアドレスzoshoku_odai@yahoo.co.jp


長々と失礼致しました。

2008.6.17


管理人
R
一瀬紫苑
鳴樹河
蓮藍
佐渡唯
如月准
猫乃ミサト
悠凜


これからいろいろと増えていきます。
だって増殖お題だもん。笑

増殖お題(現在95) 

June 17 [Tue], 2008, 12:21
増殖し続けるお題。
とりあえず、タイトルに現在ある数を書いておきます。
2、3、4は明日更新します。


1帽子



5俺の彼女です
6趣味
7Power of Love
8恋愛ジャンキー
9心に乙女
10Forbidden lover
11うさぎ
12桜の木の下
13忠義を尽すモノ
14ストロベリーシェイク
15ハチミツ
16ココイチ
17親方
18切ないデザート
19WIZARD
20手のひらの上にいてねv
21野球
22私の心の湖に石を投げ入れたのは誰?
23ダイヤモンド
24アメリカの女王
25sweet little pain
26あなた
27鎖
28人形
29携帯電話
30メガネ
31目覚まし時計
32ベット
33シャワー
34風呂
35Smooch!!
36僕のハニーv
37ひとつになれたらいいの…
38私のダァリン
39人生いろいろ
40あなたの願いが叶いますように…
41あたしの願いが届きますように!!
42誰も知らない花のように
43Kiss me
44君とルンバ
45サンバ部
46ジルバ
47レクイエム
48リンボーダンス
49禁断症状
50輪舞
51にわか雨
52あたしの思いはいつしか祈りになった
53ネオドラマティック
54セーラー服を脱がさないでっ
55地図にない場所
56Paradise
57キラキラ〜☆★
58僕の蝶々を捕まえた
59ロマンス
60HEVEN'S PLACE
61月光蚊
62私じゃ駄目なの?!
63もう好きじゃないの?!
64初めて悲しいKissをした
65One for ギャンブル〜♪
66BLAK JACK
67good night
68D.
69タップダンス
70 69(大)
71指の間まで
72眠れないの
73Shall we donce
74出会うの少し遅すぎた
75This is the war
76INNOVATION
77マッチョ妻
78NANA
79Sweet I llusion
80お願い私を他の子と一緒にしないで!
81赤ずきんちゃん
82貞子(くる〜きっとくる〜♪)
83ヒゲ
84人魚の涙
85僕は新世界の神になる
86メリーゴーランド
87ジェットコースター
88カルーセルマキ
89ぶっちゃん
90 189
91漆黒
92ダイナマイト○○
93ダイヤモンド・ダスト
94ミルクティー
95君と僕とアイツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoushoku
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる