オアフ島でロードバイクレンタル

December 25 [Tue], 2012, 0:34
旦那様にオアフ島でロードバイクをレンタルしてもらってシュノーケリングへ出発!

確かthe bike shopという名前の店だったと思います。許可を頂き写真を撮らせてもらいました。
レンタル料は一日四千円くらい。もってくるより断然お手軽!!


海辺は景色もよいです!


街の中心部に自転車専用道路があるけど、車がいっぱいで進みにくいね

旦那様が坂道でグングンすすんだのに着いて行けなくて、途中でブルーになり心がどよーんとしてました



街の中心部にはこんなものがあちこちにあります!



さてさて
これはなんでしょー!!


正解は

駐輪するとこでしたー




ハワイ楽しかった


ハワイのこと

December 25 [Tue], 2012, 0:24
左側がハワイの海。右側が私の家の近くの海。


何が言いたいかって??

いやはや、海はどこも綺麗やねーって思ったよー

ハワイへ行ってきました

December 24 [Mon], 2012, 23:41
先月ハワイのレースにでました
アイアンマンじゃないよ。もっと短いやつ

ハワイアン航空で自転車をスポーツ用品として預けて輸送しました。行きはたしか8000円くらい。帰りは15000円くらいだったかなー。
写真は箱に詰めたところ。



ハワイは白い砂浜に青い海!って思ってたら全然違って、ゴツゴツの溶岩でできた海岸でのスイム
海の中は宇宙映画のような感じ

波がザッパ〜ん

ひぇぇぇ〜


なんだかわからない生物が海辺にいっぱいいました。

なんやこれ〜


透明度はとっても高い魚が泳いでいるのが、ほんとによくみえました。


朝暗い時から準備して


ゴール裏から撮った写真!


終わったら皆でご飯

なんかいい写真じゃないけど美味しかった




これは前日の写真だけどもうすぐフィニッシュのところ


日本のレースより、参加してる選手がリラックスしてみえたなー。
レース中に沢山話しかけられてびっくりした
でも、アイ キャント スピーク イングリッシュ!ごめんなさい、半分以上わからなかったのー


楽しかったー


レースに出発!

November 15 [Thu], 2012, 14:14
今日からお休みをもらって、ハワイのローカルレースに行って参ります
バイクの梱包が終わって一安心。毎回ペダル外しに格闘してしまうバイク詰められたらレースの半分は終わったと思って良いかもしれない


今から少し走ります飛行機でよく眠れるといいな
始めてのハワイ楽しみだなー

朝ラン

November 13 [Tue], 2012, 6:59
仕事や飲み会でまた日が空いちゃったでもスイムの練習はできたかな
今日は走ったよ
もうすぐレースだけど大丈夫かな。
少し楽に走れるようになったけどただ気候が涼しくなったからかもしれない
いや。大丈夫。大丈夫。地道にやっていこー

ラジオ体操参加したいぞ

November 02 [Fri], 2012, 6:52
今日も走る走る
気持ちよかった!朝の海岸にはランナーは少ない。でも、ラジオ体操のおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい

私もおじいちゃんおばあちゃんたちのやってるラジオ体操に混じってみたいけど、早起き出来なくてなかなか参加できず

いつかやるぞラジオ体操
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぞうさん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zousanzousan/index1_0.rdf