ねむい 

2007年10月24日(水) 15時10分
ねむい・・・

今週は外部の練習ばっかりで・・・
    げっそりです

練習後の飲みも長くって午前2時すぎに徒歩にて友達の家に転がり込みました
だれも1限にいけるはず・・・ありませんでした

コンサートも立て続けにあることだしサークルもしっかりやりたいけど、ゼミ決めも現ゼミの発表もやんなきゃいけないし、バイトもあるし

がんばんなきゃなあ・・・

おっ!! 

2007年10月21日(日) 0時12分
2日連続奇跡

今日は朝練習でしたもお、ちょーーーーーーーーう眠かったけど午後バイトで早退する私のために曲順とか考慮してもらってるので寝坊するわけにもいかず自分を無駄に励ましながら学校にたどり着きましたやっぱりみんなも半寝私も練習の記憶は曖昧です・・・

んで午後からバイト今日もまーーーーよう混んでましたそして私はやっぱり半寝すいてたら確実に立寝してたから逆によかったかも

明日もバイトぐわんばりまっするう

アニソン祭り!! 

2007年10月20日(土) 0時11分
また久しぶりの投稿です筆無精で申し訳ない

今日は三限の後合奏の時間まで時間があったので同じパートの友達1と遊ぶ約束してて、とりあえずボックス集合したらこれまた同パートの友達2と後輩がいたので4人でカラオケにいくことになりました。

友達2と後輩はとってもカラオケ好きで歌うまいので一緒に行くと聞いてるだけで楽しいのです今回も楽しみにしながらカラオケへ・・・。

一曲目→カードキャプターさくら

二曲目→創聖のアクエリオン(一億年と二千年前から愛してる〜のやつ)

三曲目→すずみやハルヒ   (・・・そのあとも彼らはプリキュア5、らきすた等歌いまくる)

・・・20歳の男2人が熱唱。うまい。すごくうまいんだけど・・・
なんだかつっこみどこ満載でした笑 でもやっぱり楽しかったです

明日も朝から練習で午後バイトです頑張ります

ごめんなさい・・・。 

2007年10月10日(水) 15時43分
久しぶりすぎてごめんなさい・・・みす・三日坊主です

なんか久しぶりすぎて緊張する〜笑 何かこっかなあ
最近も特に何もないな〜恋愛トークとかしてもやっぱはいれないし

でもこんな何もないけど平和な日々がすきです
ちょっと前まで「もっとがんばんなきゃ!!サークルの仕事も練習もバイトも!!恋愛とかもしなきゃ!!」みたいに無用な気を張りまくって空回りしまくってました愚痴も多くなっちゃって、そんな自分が超いやですた

でもやっと「できないことはしょうがないじゃん!」て思えてすこし楽になりました
それもまわりのみんなが助けててくれたおかげです!!感謝感謝です

なんかおなかすいた…。 

2007年07月18日(水) 0時15分
今日でテストが一気に3つ終わりました
結果はね…すぎたことは気にせずね

帰ってからテレビみて爆睡しちゃった
さっきノコノコ始めてみたけどもうパソコンに逃げてます
あとちょろりとチラ見したら寝ますすいみんとらないと

明日ゼミ休講ラッキー

あ〜ねむ!! 

2007年07月16日(月) 9時20分
おはようございま〜す

3連勤の3日めもうぐだぐだです
しかも今日は11時30分からというとあと15分くらいででなきゃ
超めんどいですもちろん勉強なんかしてません

昨日、一昨日は台風予報だったのですいてました
ただ人手不足でにっちもさっちもいかないかんじでした
晴れてて激こみだったらどうするつもりだったんでせう

もういかなきゃいってきまうす

きょうもあつかった!! 

2007年07月13日(金) 21時03分
根性で共生社会のレポートを終わらせてきました
ていっても参考文献いれてちょうど2枚ぴったりという文字数のすくなさ
まーでもアホの自分にはあれ以上はかけましぇん

それというのもすべてバイトが連勤だからいけないの

あと高校の定演の手伝いうちの高校のオケはまー熱血です先生めっちゃこわいしいつもなにかしらの演奏会とかコンクールのための練習してましたうわさによるとますます熱血になったそうで…後輩の受験がちょっと心配

ま〜ひとの心配する前に自分のテスト心配しろってかんじですけど

今ノコノコ英語☆ 

2007年07月11日(水) 15時47分
ま〜、また久しぶりの更新です筆不精バレバレだね

テストがやばいです特に3連勤の次の日3教科とか
つくづくうちのバイトは学生に優しくないです
今からやらなきゃでも全然やる気ないです
なんか勉強しなきゃなのになつやすみの妄想ばっかりしています
金を貯めつつも思いっきり遊んでやります

それまでがんばれわたし

わ!! 

2007年07月05日(木) 22時04分
全然更新してなかったごめんちょん土日バイトと月曜の飲みで疲れちゃってたの

書いてない間も平和にすごしてたよみんなしってっか
なんか自分の今までの日記みてたらなんかただの飲み日記になってた
もうちょっと可愛いこと書きたいな〜でも他に書くことも思いつかないんだよね無趣味だしな

明日はゼミコンパです

すごいすごい!! 

2007年06月29日(金) 22時53分
となりのおじーちゃん家の月下美人が咲きましたあの何年かに一夜しかさかないやつめっちゃきれいでした画像載せたかったんだけどやり方がわからないので今度会ったときにむりやり自慢させていただきますね

明日はバイトがんばりまっする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガがすき♪
    ・音楽-一応オケなので…でも私うまくないです!!
読者になる
愚痴ばっかにならないように頑張ります☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ねむい (2007年10月26日)
アイコン画像めぐ
» ねむい (2007年10月25日)
アイコン画像sumi
» おっ!! (2007年10月24日)
アイコン画像めぐ
» おっ!! (2007年10月21日)
アイコン画像
» おっ!! (2007年10月21日)
アイコン画像
» おっ!! (2007年10月21日)
アイコン画像すみ
» アニソン祭り!! (2007年10月21日)
アイコン画像めぐ
» アニソン祭り!! (2007年10月21日)
アイコン画像
» アニソン祭り!! (2007年10月20日)
アイコン画像すみ
» ごめんなさい・・・。 (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる