こんぴらさんとえんちょう 

2007年08月26日(日) 10時04分
芸大でこんぴらさん。応挙のとらがかわいい。予想外。浮世絵も混んでてゆっくり見れなかったけどよかった。よる時間が空いたので鈴本へ。正蔵は初めて見た。しんるいか実がぶちは面白かったが、続き物なので明日来れないのが残念。

礫川浮世絵美術館と福神 

2007年08月25日(土) 10時07分
ただ券があったので、礫川浮世絵美術館へ。予想外に混んでた。ちょっと趣味とちがうか。往来堂で福神の新刊等かって読み返す。

ホームムービーの日 

2007年08月11日(土) 10時02分
だったよ。

内なるネコ 

2007年07月23日(月) 15時35分
オヨヨさんで買ったバロウズを読む。

今日の夕食 

2006年09月23日(土) 17時29分
さんまの塩焼き、サラダ、野菜の炒め物、納豆と日本酒もつけて和風

賞味期限切れの冷麺とおやメール 

2006年08月26日(土) 17時23分
会社に行った後、わたぬきに行く。おやからはじめて携帯メールがきた。夕飯は賞味期限切れの冷麺。

夜の動物園 

2006年08月13日(日) 17時21分
一人で上野動物園。池の向こうの高層ビルきれい。遠くの花火もきれい。

携帯変えました 

2006年07月09日(日) 17時03分
海外出張があるので、3Gに変えました。お財布携帯にしようかと思ったが、安さにまけてついてないやつに、、、、、
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる