私が向かう場所

October 28 [Thu], 2010, 22:22


なんかね、



頑張っているのが普通ってヤダ



頑張っているのは
頑張っているんだから
頑張っているんだよ





みんな頑張ってるから
頑張るのが普通じゃない


私も頑張ってるからって



友達が頑張ってる時に



『私も頑張ってるから、知らんぷり』


なんてしたくないの



なんかしてあげたいの




支えてあげたいの



でも支えきれんの



伝わらないの




どうしたらいいかわからん






そして号泣しちゃう





そんなことじゃないの
私にとっては
大事なことなの




私は誰の為にがんばってるのかわからない



自分のために頑張ってるとか




ふざけんなって



思うよ





みんなの為に頑張ってたつもりだけど



違ったみたい





自分どんまい





見返りなんて求めてないけど、




酷くあたるなんて




お門違いもいいとこじゃない?




ばいばい

(無題)

October 27 [Wed], 2010, 16:02
つまんない

帰りたい


帰ったら怒られるもんな



なんか………


(笑)



が語尾に付かない



こわい


あ、本気なんだ


って


思う




あ、私




無にならなきゃ




なにも考えちゃいけない






でもそれなら



私じゃなくてもいいよね





機械でいいよね




あーあーあーあーあーあーあーあーあー

ただいま

October 27 [Wed], 2010, 15:32
ただいまー


いま普通に違うブログやってるけど


そっちのブログは見てる人が増えちゃって、



本音書けなくなっちゃって


いや、書くんだけど


みんな心配するから




こっちはもう見てる人いないからいいかと








あーあ


死にたい

祝!!20歳!!

February 07 [Sun], 2010, 21:07

なんとか無事?


二十歳になりました!!

未成年最後の1日は、警察署で3時間過ごすという信じられない事態でした。



でも二十歳になったスーパーゆうりちゃんには、もう関係ないことです←?



話は変わりますがー


20歳になったので、このブログとお別れします!!



4年も続けたブログとのお別れはとっても残念です(´A`)



変なコメントさえなければ、このまま続けられたのに…チッ




で、新しいブログをはじめました!!


ここに載せたら意味ないんで、知りたい人は私の所までー!!!!




それではバイバーイ!!





さっきの日記の〜

January 31 [Sun], 2010, 13:05
さっきの


「痛いなら死ねばいい。みんなよろこぶよ。」


ってコメント、認証するつもりが削除したぁー

しまったー!!

引っ越し引っ越し

January 31 [Sun], 2010, 0:56


このブログ辞めようかな〜
変な人がコメントするし(´A`)



「痛いなら死ねばいい。
みんなよろこぶよ。」

だって!!


私一体誰に嫌われてんだよ!!
みんなって誰!?
名前あげてみろ!!



話ちょっと変わるけど、


こないだメロンパンのメンバーから誕生日プレゼント貰った☆★



メロンパンで足手まといなのに、誕生日プレゼント貰ってすごい嬉しかったー!!!!



なのにその後、コメントの犯人にメロンパンを疑った私←最悪



みんなから怒られた〜


で、その時に
しずかぽんから「デコログにしようよ!!(∀)」

と言われ、


「デコログにする!!」



と騒いだけど、私まだ携帯デコメ対応してないんだった。

チーン



しかもデコログ容量デカくてページ開けない(・∀・)



意ー味ーなーいー



とりあえず今はレポート頑張ります(´`*)←もう何がなんだか


じゃあねん

(無題)

January 28 [Thu], 2010, 11:12
目と頭とお腹が痛い。

(無題)

January 25 [Mon], 2010, 13:36
。さん

連絡するので、連絡先教えてください(*´`*)笑




(無題)

January 24 [Sun], 2010, 17:39
なんか前の日記でみんな心配してくれてありがとー!!!!



違うよ死なないよ!!



前の前の日記に

「コメント書いてるの誰?」


って書いたじゃーん?


そしたらコメントに↓↓


「いつも死を望んでいるあなたの天使です。

そろそろお迎えの時期かと思いまして。


希望は叶えます。


連絡ください。」



だってー!!!

うわこれもう殺されるよね私!!!!




てかこれ見てる人は、これ誰が書いてるか予想ついてるよねー



違ったらごめんなさいやねー



てか天使って!!笑
天使って!!!!爆笑



死を望んでいる天使?
むしろ天使は生きてんの?


こういう逆の言葉を重ねたら、かっこいいとか思ってる人いるよねー

「生ける屍」的なー笑


私とりあえず元気だよ〜(・∀・)


じゃあねー☆

(無題)

January 24 [Sun], 2010, 1:28
え?なに?
私殺されんの?


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*Miーya*
» (無題) (2010年01月28日)
アイコン画像ホンD☆
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像あきちゃあああああん
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像みうらあやか
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像*Miーya*
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像
» 賞味期限だから (2010年01月24日)
アイコン画像*Mi-ya*
» がーん (2010年01月21日)
アイコン画像*Mi-ya*
» (無題) (2010年01月20日)
アイコン画像女王様
» ゆきーー!! (2010年01月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R