aiko会

July 19 [Wed], 2017, 17:23
職場の仲良しaiko好きちゃんとランチからのaikoカラオケvol.1開催
ファンならではの小ネタやライブあるあるコールアンドレスポンス満載で
もう最初から最後まで笑いっぱなし
歌って跳んでくるくるまわって(笑)なりきりaiko ・・・注)シラフですw
楽しかった〜
そして歌ってみてわかるなぁ 音程もリズムもめっちゃ難しくて。。
さらっと歌いこなせるaikoはやっぱり凄いや〜

アイカラ前のランチはNOTTA CAFE 
日替わりプレートは有機野菜たっぷりだし玄米だし健康的〜
aiko会vol.2も開催決定 共有出来るって楽しい〜



ラム肉×パクチー

July 14 [Fri], 2017, 20:36
夫と夜 祇園祭へ繰り出したはずだが 着いた先は餃子王
ラム肉とパクチーの水餃子(好物×好物)に心奪われ 
本日も花より団子鉾より餃子


レオちんと♪

July 03 [Mon], 2017, 22:39
昨夜はライブ後一緒にビール飲んでライブの話で盛り上がり
今日は昨日の心地良い疲れをひきずりながら 六甲山
お目当てはこれ




わーいわーいわーい 
ピーターラビットの物語があちらこちらにあるお庭を散歩したり
ピーターラビットの特別ランチが食べられたりして
六甲ガーデンテラスはとっても素敵なピーターラビットの世界が広がっていた
私たちが食べた『ローストビーフランチ☆マグレガーさんの野菜畑にて』
このファン心くすぐるネーミング マグレガーさんの畑で採れた野菜の中には
ピーターの姿も


       

↑2人の歓喜の声が響いたのは言うまでもない・笑
今日もたくさん歩いて心地良い疲れ
内容の濃い濃い2日間 レオちん素敵な時間をありがとうやで〜
また一緒に笑える日を楽しみにしています

2箇所目/47都道府県ツアー

July 02 [Sun], 2017, 23:55
30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN” 
                        @神戸国際会館こくさいホール


3/20大阪以来の関西へ再びよーこそー
もう何十回と足を運んでいるエレファントカシマシのライブだけど 
いつものほとんどMC無しのライブとは違ってこんなにもすごく1曲1曲を丁寧に丁寧に
話して歌って深いお辞儀して。を繰り返す宮本さんをみて 
あぁこのツアーはほんとに特別な思いで回ってるんだなと再認識
30周年を祝福する「幸福感に会場が包まれている」と宮本さん。
ピリピリした緊張感に包まれてる時代もあったものねw
打って変わって第2部は選曲最高トミ最高もうはじけまくってめちゃめちゃ格好良かった
「ファイティングマンみたいな曲作ってよ」とまわりに求められていた話
「悲しみの果てと四月の風がその時のファイティングマンだった」と。。
よくわかる。 宮本さん自体がファイティングマンだから 宮本さんが何作っても
根っこでいつもファイティングマンを感じてる
4月の風も歴史もRAINBOWも。
だから宮本浩次が好きなんだ エレファントカシマシが好きなんだ 
。。。深いな(笑)
毎週末ごとのライブで鍛えられてるんだろうか?声も声量もハンパなく
バンドの音も厚みがあって圧があって本当にさすが30年!と感じる圧巻の神戸をありがとう 

1.歴史
2.今はここが真ん中さ!
3.新しい季節へキミと
4.ハロー人生!!
5.デーデ
6.悲しみの果て
7.今宵の月のように
8.戦う男
9.風に吹かれて
10.翳りゆく部屋
11.桜の花、舞い上がる道を
12.笑顔の未来へ
13.ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
14.3210
15.RAINBOW
16.ガストロンジャー
17.やさしさ
18.四月の風
19.俺たちの明日
20.風と共に

第2部
21.ズレてる方がいい
22.奴隷天国
23.Ladies and Gentlemen
24.コール アンド レスポンス
25.生命賛歌
26.TEKUMAKUMAYAKON
27.夢を追う旅人
28.ファイティングマン

encore
29.so many people

サラダ日記

June 28 [Wed], 2017, 18:08
今日のサラダ 
久しぶりに大好きな飼い主さんに会い大喜び
先代わんこともよくこうやって写真を撮ったね
歳の差8才の赤ちゃんと 


サラダ日記

June 27 [Tue], 2017, 17:27
今日のサラダ


#aiko乾杯

June 25 [Sun], 2017, 23:57
「Love Like Rock vol.8@Zepp Osaka Bayside
aikoと過ごす楽しくRockな時間
aikoの曲聞いたら自然と飛び跳ねてて パワー出る
その一言に尽きるっ!
大阪最終日とあってaiko倒れる寸前なほど演ってくれて
終わった後 わしゃボロボロやってツイートしたはったな
aikoありが
     

be master of lifeで降った銀テープ↑
「ハッシュタグは#aiko乾杯でお願いします。終わったらエゴサする」って!
だから#aiko乾杯 ブログやけど。笑

1.夢見る隙間
2.milk
3.Power of love
4.なんて一日
5.恋愛 
6.プラマイ
7.ドライヤー 
8.アンドロメダ
9.えりあし
10.雨踏むオーバーオール
11.恋のスーパーボール
12.明日の歌
13.beat
14.もっと
15.舌打ち
16.赤いランプ
17.be master of life

encore
18.微熱
19.Loveletter
20.キラキラ

encore2
21.ジェット
22.鏡
23.恋愛ジャンキー

お抹茶ドリンク

June 23 [Fri], 2017, 16:59
森半グリーンティースタンドにて「プレミアム抹茶ラテ」



お抹茶アイス

June 12 [Mon], 2017, 17:14
京都タワーサンドでしか食べられないマールブランシュ「生茶の菓アイスバー」
お濃茶のエスプーマソースが濃厚うまし!!!

サラダ日記

June 07 [Wed], 2017, 1:13
サラっち 定期的に通院して経過順調に過ごしています
何事もなく1ヶ月経過したので先日ドッグランでRunランしてきました



サラっち 大好きだよー

     つぶやき更新中
 
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヨコジ
» レオちんと♪ (2017年07月17日)
レオ
» レオちんと♪ (2017年07月11日)
ヨコジ
» ぎょうざ (2017年04月21日)
レオ
» ぎょうざ (2017年04月18日)
ヨコジ
» aiko Love Like POP vol.19 (2016年08月25日)
レオ
» aiko Love Like POP vol.19 (2016年08月16日)
ヨコジ
» 神戸ルミナリエへ (2015年12月28日)
レオ
» 神戸ルミナリエへ (2015年12月24日)
お世話になってます
JR東海そうだ京都、行こう
ぱたぱたアニメ館
orange bitter chocolate
adopt your own virtual pet!
P R
http://yaplog.jp/zousan-asobo/index1_0.rdf
月別アーカイブ