おたべ

2012年03月09日(金) 15時10分
ハイキングの続きで、これが最後です。

16時頃でしょうか。
無事やっと、Oさん宅に到着しました。


その後、男性陣は餃子の買い出しに。
私とHさんは、Oさん宅でお留守番。


部屋にあった乗馬マシーンの電源を勝手にON。
お手軽ダイエットに挑戦してみた。

Hさんは気分が悪くなったみたいだけど、
私は意外と平気だった。
テレビ見ながらとか・・・楽チンに痩せそう。
ちょっと場所を取るけどね。


さてさて、大量の食材を抱えて2人が帰ってくると、
OさんとHさんが調理開始!
私は横で作り方を見てるだけ(笑)
旦那っちはソファーで寝て待つ。。。
(オイ! なんちゅう夫婦

レシピはすべてグルメなOさん任せ。
で、鍋いっぱいに餃子のタネ作り。
撮影:2012年1月29日17:27
ちょっと多すぎでないかい?
撮影:2012年1月29日17:27
気にせずグリグリ混ぜこねるOさん。
で、できた。
撮影:2012年1月29日17:56
プロフィール
●名前● Kちゃ
●住まい●京都市の隅っこ
●年齢● 永遠の3才
●性別● ♀のはず
●趣味● おもしろい事さがし
●性格● マイペース
●血液型● A型の振りをやめたO型
●一言● 下にもあるよ。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントおおきに♪
アイコン画像K(管理人)
» 記念日ですが (2016年09月17日)
アイコン画像マッキー喜助
» 記念日ですが (2016年05月14日)
アイコン画像K(管理人)
» 記念日ですが (2016年05月13日)
アイコン画像マッキー喜助
» 記念日ですが (2016年05月07日)
アイコン画像K(管理人)
»  (2016年04月07日)
アイコン画像34
»  (2016年04月07日)
アイコン画像K(管理人)
»  (2016年04月01日)
アイコン画像34
»  (2016年04月01日)
アイコン画像K(管理人)
» OH!NO! (2016年02月08日)
アイコン画像34
» OH!NO! (2016年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-とうとう飼いました!
    ・写真-携帯依存症
    ・お笑い-笑えたらなんでもOK♪
読者になる
記事について:
・なんてことないことをだらだら気ままに書いていく予定。あくまで予定。更新不定期。
何かあればコメントどうぞ。
初めての方も、大歓迎♪