今こそ、あなたの髪を取り戻してください!

January 05 [Mon], 2009, 21:55

これはすべて私の変化です!

January 05 [Mon], 2009, 21:54




つまり、事実なんです!



このノウハウには、薄毛で悩んでおとなしかった私を
劇的に変化させたすべてを詰め込みました。



私はあなたの苦しみがわかります



だからこそ、少しでも早くこの3ステップ自髪増を始めてもらって
そのストレスから解放されてほしいのです。



挑戦するかしないかはあなた次第ですが
挑戦し始めないと発毛も始まらないというのも現実です。



だから・・・



≫是非あなたも、今からチャレンジしてください!

そのノウハウを手に入れることでどんなメリットがあるのか・・・

January 05 [Mon], 2009, 21:54




想像してください



・人との付き合いが楽しくなります!

・オシャレが楽しくなります!

・外出したくなります!

・いい出会いがうまれるかもしれません!

・海水浴やプール、銭湯にも行けます!

・激しいスポーツをしていい汗をかけます!

・ストレスがなくなり、心も身体も健康になれます!




≫是非あなたも、体験してください!

そのノウハウがどんな悩みを解決するのか・・・

January 05 [Mon], 2009, 21:53




どれが思い当たりますか?



薄毛によってあなたが今までに味わってきた
様々な悩みの全部だと言っても過言ではないです。


具体的には・・・

・抜け毛が多い

・薄毛は遺伝だからとあきらめている

・薄毛がコンプレックスである

・あだ名が「若ハゲ」

・薄毛で多くの悔しい思いをした

・なるべく人とのかかわり合いをもちたくない

・外出もしなくなり、部屋にこもるようになった

・育毛サロンに行く資金がない

・育毛サロンに行ったが効果がない

・間違った育毛法で多くのお金と時間を浪費した

・とうとうカツラをつけたがまだ納得できない




≫思い当たるなら、チャレンジしてください!

私は何故あなたにこのノウハウを伝えたいのか・・・

January 05 [Mon], 2009, 21:53




そのワケは・・・



・私自身が、薄毛で悩んでいたから

・私自身が、薄毛で悔しい思いをしたから

・私自身が、薄毛で大金を失ったから

・私自身が、薄毛で多くの時間を失くしたから




そんな人生のどん底の中・・・



同じ境遇の人との運命的な出会いがあったから



なのです。



≫あなたにも運命の出会いとなることを願っています!

ここには元薄毛だからこそしゃべれる真実があるのです!

January 05 [Mon], 2009, 21:52




私は、実感しました!



世の中の大多数の人が当たり前だと思っていることが
必ずしも正しいことではないという事。

薄毛の人でも自分の髪の毛を取り戻せる方法があるのに
誰も教えてくれないだけなんです!




あなたも私と
このインターネット上ではありますが出会うことになりました。



是非、私が経験した
「地獄から天国への軌跡」をあなたにも経験してもらいたい
と、心から思っています。


今度は私が薄毛で悩んでいるあなたを助ける番です!

私なら同じ苦しみを抱えているあなたを救ってあげられる!

私にできることは、この成功体験を分かち合うことです!




≫一緒に髪の毛を取り戻しましょう!

あなたは金儲け主義の発毛法に踊らされていませんか?

January 05 [Mon], 2009, 21:52




あなたの発毛法は・・・



あなたは金儲け主義の発毛法に騙され
踊らされ続けていませんか?



何故、この方法を誰も教えないのか・・・
何故、誰も世の中に広めようとしないのか・・・



それは簡単です。


世の中に広まるとダメな理由や
絶対に知られたくない真実があるからです!



それが商売になっていて
私たちの生活の一部になっているからです!




このままでは、薄毛の人は一生お金を払う歯車でしかありません。



その歯車をぶっ壊して、世の中を見返すべく
カツラまで作った男が、自分の髪の毛を取り戻した3つのあることとは・・・



≫あなたも歯車から抜け出してください!

私とあなたの違い、それは・・・

January 05 [Mon], 2009, 21:51




違いは、たった一つです!



あの頃の私には、薄毛で悩むどころか、人の心配までするようになっている
今の私の状況なんて想像もつきませんでした。



薄毛で悩み、悔しい思いをし、多くのお金や時間を使ってきて
いまだにその苦しみから抜け出せないでいるあなたと私の違い・・・・・



薄毛でも

髪の毛を取り戻す方法を

教えてくれる人がいた!




これに尽きます!



だからこそ私はあなたに伝えたいのです!

あなたの苦しみが解かるからこそ伝えたいのです!




また、多くの時間を使い、多くのお金を払ったのに
効果のない方法しか教えてくれなかった人への私の逆襲なのです!

若くして薄毛になり、毎月の給料のほとんどを育毛サロンに使い
高価なシャンプーで洗髪し、高価な育毛剤を使用してもダメだった男が
明かす真実!!



≫その真実が、ここにあります!

それは、ある出会いのおかげでした

January 05 [Mon], 2009, 21:51




あの時に・・・



以前、同じく薄毛で悩んでいた人との出会いで
私は自分の髪の毛を取り戻す方法に出会うことになったのです




もちろん最初は信じもしなかったのですが
よく考えてみると、私とその人との出会いの場所は
育毛サロンが入っているビルの1Fのエレベータホールでした。

入店する時に偶然にエレベータの中で一緒になり声をかけられ
その後はすぐに店の中で別々の部屋へ通されました。


「私は短髪の彼は何をしにきたのだろうか?」

「育毛だろうか?」

「それともあの短髪もカツラなのだろうか?」


と、あれこれ思いながら帰ろうとすると、1Fでその彼が待っていたのです。



彼は以前にその育毛サロンのお客であって
効果がないので一年程前に退会したとの事です。

それで、預けていたスペアのカツラや備品を引き取りに来たそうです。



効果がなかった!?



彼の髪の毛は短髪でフサフサです。

引き取ってきたばかりのカツラも自慢げに見せてくれました。



その後、私がどうしたかは言うまでもありません。
その出会いがなければ間違いなく今の私はなかったです。



≫その出会いから生まれたのが・・・

私が発毛にかけてきた金額

January 05 [Mon], 2009, 21:50




総額は・・・



発毛商材にいくらの金額を付けて販売してもそれはかまいませんが
その情報が嘘であれば誰も納得はしません!



が・・・



本当に実績がある商材であれば
その商材が2万円であろうが3万円であろうが
全然高い商材だとは誰も思いません!

実際に私がそうです。

私は、髪に良いといわれる様々な商品を購入しては試し
さらには育毛サロンにまで入会して、カツラを2個作りました。


いろんな施術を含めて総額304万円程かかりました。



しかし、私の髪の毛は元に戻らなかったのです



逆にカツラを付けたことによって
ますます薄毛になってしまいました。



自分の髪の毛がそれで元に戻れば
例え304万円かかったとしても高いとは感じなかったでしょうし
金額の事なんて全然気にならなかったと思います。


逆に、わずかな自分の髪の毛を減らす結果になったのですから
私のショックは計り知れないものとなりました。



多くのお金を失くし
多くの時間を費やし
多くの悔しさを経験した




でも、自分の髪の毛を取り戻せなかったのです



あの頃の私は自暴自棄で
もう自分の髪の毛を取り戻す気持ちにもなれなくなっていて
ほとんどあきらめていました。



しかし



私はラッキーでした!!!



もがいて涙をながした経験は無駄にはならなかったのです。



≫その経験から得たものが・・・