ちょびちょびP3Pやってます。 

November 08 [Sun], 2009, 23:34
世間の皆様はもう余裕に2周目とかやっちゃってるでしょうが、私は未だ1学期であります。

という訳で5/2までのプレイ感想。

ちなみに今回は十ン年ゲームを趣味にしてきて初めて、本名プレイしてみてます‥。ITAI!(^O^)/けどちょっと楽しい。


ゆかりが‥普通に優しい‥!
男主のときはなにこのヒステリー女と思ってたけど、かわいいじゃないか!順平もそんなに突っかかってこないし、ギスギスさが軽減されてる!


友近とY子のコミュないのが残念だ。友近に「あんな女やめて私にしとけよ‥」ガバッ!とかY子にネナベプレイとかしたかった。


生徒会【皇帝】コミュが発生したもんだから、うわ真田コミュないの?!て思って急いでググりましたら、ちゃんとあるそうで!【星】かぁ‥。頑張って魅力上げて1周目で落としてみせるよ!



戦闘は‥

なんか敵に気付かれやすくなってるような‥。

一気に畳みかけろ!が雄々しいです美鶴さん。

女主槍系しか装備出来ないのか!(゜д゜)


あといつの間にか眠ってて、目覚めたら死神と戦闘中‥て事を2回した。バカじゃないの?という。

しま〇らのチラシにて 

November 06 [Fri], 2009, 2:08
さくたろじゃねこれ


っていうかアニメわんのうみねこ全話無料視聴終わってたーー!! 5日の0時迄だったのかな…。

… あー 楼座無双とか見たかったのに。


次回予告がなんつーか、もはや予告ではないカオスぶり。17才で〜す☆とか…(⌒▽⌒)いいぞもっとやれ!  DVDに収録されたらいいなw


最新話はep4-1でした。

縁寿が…かわいそうや…! ep4最終話は泣くわ多分。

戦ムソ載ってねぇ!て思ったら、ウィーでしたわ。 

October 27 [Tue], 2009, 1:28
電プレ、表紙(主人公&エリザベス。どっちも大好き!)と付録冊子(各種特典用イラストが載ってる。有り難い)に我慢ならなくて買っちゃいました。メディア国の美鶴さんふつくしい…。


新コミュキャラの長谷川ちゃん、一瞬綾時の代わりかと思った‥。ホクロとか目とかが、ぽい。



っていうか 男メンバーたぶらかすのが楽しみでならねぇ。

真田さんには個人的には美鶴さんとくっついてほしいけど…
うん。とりあえず照れさせたい。

天田とか、犯罪!(^O^)/

がっきーはどうだろ。コミュあったらとても楽しいけど(^^) ふれあい動物園とか、行こうぜ。


テオかわい!外の世界をよく知らないテオ。かわい!

「…し、知っていますよ。エスカレーター…と言うのでしょう。」て‥

なんか‥貴族っぽいぞハァハァ(´∀`)


エリザベスも‥もうもう、コスプレしたいくらい大好きだけど、‥1周目はテオ君で行こうと思います。



そういえば未だ後日談クリアしてないわ。 黒い本音‥気になる。




バサラは瀬戸内参戦だそうで!良かった。 2人共西軍だよね仲間だよね!


あとは女の子こないかな。慶次はんの隣は‥濃ちゃん? だと嬉しい。


つか三成も大谷も、病んでる! これじゃ西軍が勝ったら世界が闇に包まれるんじゃないか。

あと大谷のキャッチコピー(?)読めねえ。

難しい話は抜きにしてさ‥眼鏡&老紳士に萌えようじゃないか! 

October 22 [Thu], 2009, 2:04
マンガ夜話でリストランテが!リスパラと略すのか?微妙に知ってるってレベルでしたが、読みたくなりました。老紳士カッケー‥。

オサレな絵だよなぁ‥(´∀`)

掲載紙紹介するためのえろfの表紙がライチでふいた。


faxの絵レベル高ぇ。少数精鋭でしたね(^^)/



明日はもやしもんかー‥
っていうかコミックスにオビついてないのかよ!\(゜□゜)/ もやしもんは特に、「オビもコミックスの一部だ!」って思います!

粗士の新曲流れる度にごくせん(ノーモァークライ)かと思った 

October 22 [Thu], 2009, 1:11
新しくした歯ブラシが極細毛で歯と歯茎の間しっかり磨けちゃって痛い。 磨いた後もしばらく痛い。極細パネェ。




P3P密林で予約した!色々特典付きのも買いたかったけど、ケチ心が疼いたゆえ。

ムービーみたら戦闘で順平が女主を庇っててもえた。
男主でも庇ってくれるかな‥ハァハァ(⌒▽⌒)(←順主萌)

しかし主人公と順平が仲良くなったら〇〇〇ちゃんどうなるんだろう‥。



発売日までにリトバス終わらせなきゃ! (`・ω・´)

ズーミンズー♪ 

October 15 [Thu], 2009, 7:07
今時の女子高生、パンピーでもわくてかとか使うんやな…(゜д゜;) びっくりした。

wが(笑)て意味って知らなかったww

久しぶりにアニメ雑誌買った 

October 13 [Tue], 2009, 23:57
今月のニュータイプの付録にCLAMPトランプが付くって知り、これは買わな!て思って買ったら、絵札はJ・Q・Kだけだったというショック。全部絵札だと思ってたんだ‥。 あ〜‥。そんなサービス有りえませんよねうん。はぁ〜‥。

アニメージュ買えばよかったかも。軽音とヘタと絶望(全部好き作品という奇跡)のファイル3枚付きで表紙がにーにと本田さんだったし。この子らのツーショはいつも二人の温度差に萌える。

パッシュ表紙も東西兄弟だった。ヘタほんと人気だなぁ‥嬉しい事だけど‥ううふくざつ。


ガールズスタイルもスタスカスペシャルで、ほしかった〜。何でお金無いときに限ってこう‥!


CM見たときギャーッてなった 

October 12 [Mon], 2009, 23:17
これ 西ロマ好きとしては買わずにいれなかった。


でもヒマワリってろったまなイメージが‥(⌒▽⌒) 


ヘタDVD5巻が今月発売って知らなくて、急ぎ予約して来ました。全巻特典が朝菊フィギュアて事で、ついでに全巻予約しちゃった‥。見事にゲイツられてるが気にしない! 朝菊愛してゆ!!


今週のヘタニメ。
√フェリは公式でいいなぁ‥。
シーくんかわえ!

嫁キター!な次回!
子メリカ可愛いだろな〜(´∀`)



今季ドラマはコンビものが多くて楽しみすぎる♪

ついに新鮮プリキュアが腐女向けの頭角を‥ 

October 04 [Sun], 2009, 9:01
ちょ
今日の西南の変身の仕方ww


新敵おねいさんキタ!! 美人!!

愛すべきアイス 

October 02 [Fri], 2009, 0:53
アイス違い


あー31のティー&スコン食べたかったなー。なぜ買いに行かなかった自分馬鹿野郎(つд`)
来年も出してくれるといいなぁ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎子
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スタスカに夢中☆ 戦ムソ3・p3p・リトバスも、ちまちま!
    ・マンガ-中村明日美子さんのえろくない漫画が大好きです。最近古屋うさ丸さんがすき。
読者になる
                                                                                          ●通販マニアです                                                                                                                                                                      ↓かうまんがetc.メモ  【10/7】ゾンゼロCD 【1/28】卒業生 冬&春 【1/22】LayersBibleボカロ特集 【1/29】layers29【2/5】cosmode32 ↓きになるゲーム    【2/4】pop'n(psp) 【2/25】金コル3【3/18】薄桜鬼DS 【春】東京鬼祓師 鴉乃社学園奇譚 【春】ルシアンビーズ JY&EV 【夏】戦国バサラ3 【?】東京魔人帝戦帖(DS)                          届き待ちメモ 【2月下旬】ゾンゼロ小冊子 【3月上旬】遠藤海成×日日日コラボ小冊子(まりほり) また延期ww 【?】白旗 【?】薔薇マリ×ばけてろ小冊子
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» 恋に恋なんてしてるわわたし (2011年04月17日)
アイコン画像ゆゆ
» 普覚ゥ‥! (2011年04月17日)
アイコン画像鮎子
» ねんどろいどかわいい (2009年05月02日)
アイコン画像sakurai
» ねんどろいどかわいい (2009年05月01日)
アイコン画像鮎子
» (無題) (2009年03月21日)
アイコン画像しあこ
» (無題) (2009年03月20日)
アイコン画像しあこ
» 日曜日のアニメ感想 (2009年02月26日)
アイコン画像鮎子
» 今日のテレビ (2009年02月23日)
アイコン画像しあこ
» 今日のテレビ (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる