春ですよ!楽しいアートをいっしょにしませんか!? 

2017年03月15日(水) 7時00分


春ですよ!楽しいアートをいっしょにしませんか!?

新学期、こどもアートスタジオでは4月から新たにレッスンに

参加されるお友だちを募集しております。

4月、5月は基本的なことをしっかり身につける時期!!

ぜひ、新学期からのご参加をお待ちしております!!

詳しくはココより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://artfunkids.web.fc2.com/2news/news3.htm

生きているミュージアム ニフレルに行ってきました 

2017年03月15日(水) 6時04分



大阪万博あとにできた

生きているミュージアム ニフレルに行ってきました!

『NIFREL(ニフレル)』は、水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて、まるでアートを楽しむように、生きものや自然の魅力を直感的に楽しめる工夫を凝らしている感性を豊かにし、心が温かくなる場所だそうです。

https://www.nifrel.jp/



生きものとアートの出会い展が、ちょうど開催されており

切り紙作家さんとのコラボレーションが幻想的でステキでした。







子供たちに大人気のアースボール



おしゃれカフェもありました。




岡本太郎の太陽の塔の近くです






近隣にはショッピングモールのエキスポシティがあり

ポケモンセンター

ガンダムカフェ

くまのがっこうカフェ

などがあり、一日たのしめます!




お楽しみ会 トランプ 小学生クラス 

2017年03月15日(水) 5時56分



小学生クラスでは、お楽しみ会で、大きなトランプで遊びましたヽ(´▽`)/











一年間、描いた絵を持って帰る作品袋づくりでは、

トランプのデザイン画もしましたよ。