ふらんす亭 

2005年08月25日(木) 11時04分
最近、よく吉祥寺のふらんす亭に行きます
「ふらんす」って言うから、最初フレンチレストランなのかと思ったら、
実はなんとステーキ屋さん
肉が大好きな私にはとっても嬉しいところでし
よく食べるメニューがコンビプレート3番の「薄切りチーズレモンステーキ&てりやきマヨネーズハンバーグ」ってやつで、これがまたおいしい
値段も1280円ととってもお手ごろ
しばらくはマイブームとしてふらんす亭が続きそうです

http://www.france-tei.com/index2.html

今日は・・・ 

2005年08月09日(火) 5時53分
今日、鎌倉の花火大会に行ってきます
去年は幼馴染の女友達と女二人寂しく見た花火大会で・・・
去年「来年は彼氏と来たいねー」ってカップルを見ながら言っていたから、
今年はそれが実現できてすごい嬉しい
水中花火が迫力があってすごい ( ・∀・)イイ!!
楽しみ楽しみ

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー 

2005年08月08日(月) 5時12分
どうもどうも、ぞうじょうろといいます
このたび、ブログなんぞ始めちゃいました
まぁ私、家事をしない主婦なんで暇人なんですね
なので、少しでも暇な時間を有効に使いたいと思って始めましたー
記事見たらぜひぜひコメントをカキコしてもらえると嬉しいです
でわでわ、ぞうじょうろのブログのはじまりはじまり・・・
■プロフィール■
■名前:ぞうじょうろ■
■年齢:17歳■
■職業:自称主婦のフリーター■
■生息地:東京都狛江市■
■特徴:馬鹿でうるさい■
最新コメント
アイコン画像朝日
» ふらんす亭 (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふらんす亭 (2005年08月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoujouro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる