日記 

May 06 [Sun], 2007, 1:49
結局携帯サイトの方と直通させてみました\(^o^)/

メールで更新できるから楽なんですよね。ログインも簡単だしww

というわけでこっちはバトンとかそんなのやるときに書こうと思いますw

日記がったい 

April 15 [Sun], 2007, 23:39
今日から日記の書く比率を上げるためにパソサイトと携帯サイトの日記を一緒にしてみますた^^

携帯サイトの前の日記はつぶやきに使いますよ(笑)
これ、使いにくかったら携帯用のに変えるかもです。




んでもってさっきまで突発兄弟絵チャしてましたぁ!うはうは
ちゅーまつり^^^


ミクシにやるにはやはりアレなのでこっちにUP!
むずかしいな、ちゅー…^^


てか画像のつけかたわからん^^

「16代目」バトン! 

April 01 [Sun], 2007, 10:08
ハーゲたんからバトン回ってきたので答えます^^

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。


Q1.貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。

描きます!描いてなきゃサイトやってませ…w
ヲタヲタした自分の本能のままに描きます^^

Q2.よく聴く音楽は?

サンホラとかアニソンですw
サンホラはもう中毒ですww

Q3.好きな花と似合いそうなキャラは?

薔薇!薔薇!カリスマキャラとナルシストへ v


Q4.自分の性格を一言で言うと?

人間として終わってますがなにか?(´p`)ノ

Q5.好きな作家さんは?

ホームラン拳さん、乙一さん、えいきちさん、RIXさん
いっぱい居すぎて書ききれないwww

Q6.あなたの大好きなキャラから愛の告白が・・・!どんな告白でしたか?

「お手をどうぞ(スマイル100000000円)」
これだけできっと昇天します

Q7.とりあえず、好きなキャラアピールをどうぞ☆

ムルタも兄も弟もどぅぁぁぁぁぁぁいすきだぁぁぁ!!!(若本声)

Q8.好きな声はどんな声?

H山とおっきーと石田と飛田さんみたいな声です^^

Q9. あなたがはまるキャラクターの共通点は?

金髪!それにナルシストと変態が揃えば問題ないです!!



・次に回す人を5人
欲しい人持ってってくださいww

絵ちゃ絵ちゃ 

March 21 [Wed], 2007, 22:41



今日は結構長い時間絵チャにいました^^
最近ちょっとひっそり凹んでたんですが、すごい癒されたv
てか久々にいろんな人と会えて楽しかったーw
中間の休みにはこんな楽しいひと時があるのだねwウラヤマシイww

そして今週の土日に、ギアスの方更新予定です。
それとシムーン絵チャしますー^^
シムーンの女の子達はみんなかわいいなぁぁーーー

楽しみだw

がんがったー^^ 

March 18 [Sun], 2007, 22:45

今日はやっと更新しましたよー^^
携帯サイトも移転完了しましたよv
部屋もちょこっと更新v


そういえば金曜は、すごいはずかしい思いをしましたー。
会社で疲れ果ててお昼に休憩室行こうと思ったんですが、すんごい
これほどないまでに無意識に歩いてました^^

「ピッ」って音でふと我に返ったら

タイムカードおしちゃってた!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そのあと事務所に言ったらめっさ笑われました。
うわぁ、恥ずかしいーーーー
よっぽど疲れてたんだと思う込むことにww




てかクロロ殿下の功績!
クロヴィス水族館とかクロヴィス文庫とか!!
も、萌えるぅ!
愛しすぎwwwwwwww
本編のお兄様、作画がイマイチで残念だったのですがその分クロロ殿下で萌えます!ハァハァ
小ネタは激しく愛しいクロロvvv
大好きだ!

たりらりらぁーん 

March 14 [Wed], 2007, 21:32



そろそろ更新せねばとおもいつつ、なかなか更新できてません。
日記で妥協してあげてください(´∀`)
休みになったらまとめて更新したいと思いますー。いっぱい溜まってるんですよ、ほんとww

今日のはね飛び、ワロタw
時計のヤツが面白かったww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブw
あれって絶対難しいですよねwwしかも早くなったりなんかしたら尚更w


あ、今日お友達にケーキもらいましたwガトーショコラですww
ありがとー!ここは見てないと思うけどwwwww

美味かった(´u`)

日々は感情とは関係なく進む 

March 13 [Tue], 2007, 23:38

最近某種チャ、消防車がひどくて…疲れますwwなんというか、話の時限が違う?歳の差でここまで世界が違うものでしょうかwむずかしいな
とりあえず自チャに非難してもさもさお絵かきしてますたw
水彩練習中なのですがなかなかに難しい…!やっぱりむずかしいw
でももうチョットで何か…何かがつかめそうなのですが、そこにたどり着けませんw
年下の人とか、絵の上手い人ばかりで羨ましいです!
わたすにも画力くれ(;:.;゜:.;益:;゜;.;:)

描いてたあにうえー。途中で疲れて挫折(´u`)
袖萌えハァハァ







あと数分で歳をとる日が来ますwwww
うはうは(´∨`*)みんなムルタと兄と殿下を描くといいよ。
そして私に献上するといいよハァハァ

ちょっとおひさです^^ 

March 11 [Sun], 2007, 23:07
久々になってしまいましたー!
今日はマジメに絵描きましたよー^^
シュナたまの「お手をどうぞ」が忘れられずにうっかりw
ときメモ葉月風です!ちょさくけんばりばりなので日記にだけでw(それもヤバイいかな…)
文字無しはひっそりUPします^^


そしてついにやりました!サンホラ絵チャwwwひゃっほー!(´∀`)
二人共ネ申_φ(゚∀゚)レヴェルで必死についていきましたー!
もう、すごい萌えたww満足デスwww
またやろーねw





ひぐらし 

February 27 [Tue], 2007, 22:52

今、PS2番のひぐらしやってますv
まだまだ序盤ですが、話が分かってると怖さは半減しますよね、やっぱりw
でもやはりあの豹変は恐ろしいですよ。色々

とりあえず、適当にやったら盥回し編でしたー。でもなんだかいつの間にか終わってた感があるのですがwwバッドエンド!という感じがたまらんですww
そして今日は鬼隠し編をクリアしますたwとりあえず、順に沿ってやってみようかとw
綿流しの後の目明しが早くやりたいですー!悟史が喋るのを見たい!(*´д`*)ハァハァ

ブリブラ本も、早くやらないとです!更新停滞気味ですがご勘弁ー!ちまちまは更新していきたいと思います^^
兄上も出ましたしねww
今週もたのしみーです!

兄のためなら死ねる 

February 24 [Sat], 2007, 1:55
す、すみません!兄が萌えすぎてちょっとサイト放置してましたぁー!

18話みました…ややややや、やばいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兄やばすぎですーーーーー!!!
ああああああぁぁぁぁぁぁぁ…絵チャしたい…!!

誰か絵チャの相手してくれる方募集中です。
兄絵チャしませんか!!
シュナクロ・ロイシュナどっちもOKだと嬉しいです
兄単体でも嬉しいです
(*´д`*)ハァハァ

ひっそりここで主張してみる(笑)
夜の…8時くらいからひっそり潜伏しようと思います

http://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=shienron



↓拍手返信


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結奈
» 「16代目」バトン! (2007年04月06日)
アイコン画像佐倉
» シュナたま (2007年02月08日)
アイコン画像猫部
» リバース (2007年02月08日)
アイコン画像ねこべ
» 引越し準備中 (2007年01月29日)
アイコン画像殿下
» 引越し準備中 (2007年01月29日)
アイコン画像ハゲ
» 寝ようと思ったら (2007年01月20日)
アイコン画像ハゲ
» めりくりー! (2007年01月02日)
アイコン画像じゃいこ
» 薔薇!!薔薇!!!小指!!!!!! (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zougepaopao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる