ジンベイザメ 

2005年07月02日(土) 11時01分
海遊館に行ってきました。
ジンベイザメや、色んな海の生き物が沢山。
でも瑚幸は、魚よりも
隣のおじさんのカメラとか、
おばさんのバッグの中の方が気になったみたいで
あんまり魚には興味を示しませんでした。
まだ早かったかなぁ。


デパート屋上デビュー 

2005年06月04日(土) 10時54分
デパートの屋上で遊びました。
阪急でもなく、高島屋でもない、
超穴場「近鉄上本町」です。
週末にもかかわらず、ガラガラでした。
瑚幸はアンパンマンカーや汽車に乗ったけど
なんだか無表情でした・・・




最近、「おやじ!」と声を掛けると
サッと腕組みをします。
これがマイブームのおやじポーズです。

鶴見緑地 

2005年05月21日(土) 10時45分
いい季節になったので
週末にピクニックに行きました。
瑚幸もヨチヨチ歩けるようになりました。




また別の日。
お弁当も外で食べると美味しいね。
このツナギはパパとペアルックなんだけど
これを着てると、まさか女の子とは思うまい・・・

さくら 

2005年04月09日(土) 22時11分
大阪城にお花見に行ってきました。
満開の桜がとっても綺麗でした。




桜と大阪城をバックにママとツーショット。
お揃いの服を着ています。
ママは作り笑い、
こゆきは松本清張のモノマネをしています。




ようやく1,2歩歩けるようになったよ。



そして得意げに激笑い!

初動物園 

2005年03月20日(日) 21時57分
日本一小さいという?五月山動物園に行ってきました。
五月山公園の中にあり、入園無料!




小さいだけあって、動物の種類が偏っていました。
でもオセアニアにいる動物が多いのはなぜ??
この鳥は「エミュー」です。
こゆきのクッキリ7:3分けは今日も決まってる!!




そしてお弁当を食べて帰ってきました。
ちょっと寒かったかな。

Happy birthday 

2005年03月13日(日) 22時26分
祝1歳!



ママは張り切ってハート型ケーキを作りました。
でもまだ離乳食なので、ディナーはハンバーグとポテト、にんじん、
お味噌汁とご飯でした。


身長78cm、体重9kg、大きくなったね。

こゆき語録
「ママ」「マンマ」「パパ」「ねんね」「ゴーゴー」


おひなまつり 

2005年03月05日(土) 16時20分
粉浜のおばあちゃんにお雛様を買ってもらいました。
とっても綺麗なお顔をした、すてきなお雛様です。
なのに人見知り続行中のこゆきは、
いまだに抱っこされたら泣いてしまいます。
愛想のないやっちゃ。



そして初節句のお祝い。
姫路からもみんな来てくれました。



Rody 

2005年01月17日(月) 0時44分
昨年、早い目にサンタさんが来て、
こゆきにロディをプレゼントしてくれました。
なのに・・・こゆきはロディを見て大泣きしたので
可愛そうなロディは、クリスマスをベランダで迎えました。
野宿で汚れちゃったロディは、年末の大掃除できれいになり
部屋の中に入ることが出来ました。
こゆきも少しは慣れたのか?今は得意げに乗っています。


Christmas Party 

2004年12月27日(月) 0時30分
こゆきの初めてのクリスマス。
25日に家でクリスマスディナーをしました。
ちなみにこゆきのディナーはいつもの離乳食でした。
いっぱい食べて、寝てしまったスキに大人はごちそうを食べました。
大人二人なのに、ホールのケーキを買っちゃいました。
甘党夫婦です。
こゆきはいつまで一緒にクリスマスを過ごしてくれるのかな。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かいこ
» ジンベイザメ (2005年08月02日)
アイコン画像かいこ
» さくら (2005年05月20日)
アイコン画像こゆきちゃんファンクラブ No.1
» さくら (2005年04月27日)
アイコン画像がきんちょ
» さくら (2005年04月26日)
アイコン画像がきんちょ
» 初動物園 (2005年04月26日)
アイコン画像カルッチ
» Rody (2005年01月24日)
アイコン画像まつけんより
» Rody (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zougame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる