地元花火 

August 07 [Fri], 2009, 20:12
今日は花火大会!
めっちゃキレイー♪♪♪

飲んで食って花火なんてあんまり見てないけど;
でもスターマイン?が一番好き☆
大きい花火のドンって音よりそのあとのパラパラって音の方がなんか好きだわ。心地良い…

もうちょっとで帰ります(^∀^)ノ

ココス 

August 02 [Sun], 2009, 21:05
パートのおばちゃんとココスでごはん☆

メニューに惹かれていろいろ頼んじゃうけどあたしこんなに食えない;お腹いっぱいだ。
連日こんなであたし絶対太るな(-o-;)
ちなみに明後日は会社の飲み会☆
まだ太ります!ダイエットいつからしよぅ…;

後で夜景見に行きます♪
時間あったらお絵かきするね(≧∇≦)

飲み 

August 01 [Sat], 2009, 22:12
飲み会♪美味いし安いし楽しいです☆

坐・和民さん本当最高です!今あたしのいる店舗は店長さんがスゴい仕事が出来る人なんです!見ててあからさまに他と違う!
今日は店長さんに釘付けです(≧∇≦)キャー

頑張れない人に 

July 22 [Wed], 2009, 1:57
キューピーコーワゴールド…
ついに頼ってしまった;
あたし的にリポビタンとかのドリンクはおいしいし手軽で今日も頑張ろうって軽いノリな感じで良いのですが(カロリー控えめだとさらに良い)錠剤を買った時点で本当疲れてますって感じでオヤジの仲間入りな気がする…涙。イメージ的には肩こりとか体が堅い感じ。偏見です(^_^;)
でもこれ本当効くらしいょー!
あたしはとりあえずぐっすり寝たいってのと少ない時間で疲れをとりたいので寝る前に服用。
本当効くのかな?
これで効いたらあたしまた寝る時間削りそぅだなぁー↓↓↓意味ないな。笑

最近まつげが異常なくらい抜ける;たぶんマスカラのつけすぎなんだろぅなぁー…なくなるわ!
なので人工的なものに頼ります!
今度まつげ美容液買ってこよぅ♪

さて!明日頑張ったらお休み↑↑頑張ります☆

お酒! 

July 11 [Sat], 2009, 2:37
この前の飲み会の時頼んだノンアルコールカクテル。
車だったのでアルコール厳禁だったのでした↓↓でもこのカクテル綺麗だしうまぃ♪まぁジュースみたいなもんなんだけど;
久しぶりに浴びるように酒が飲みたい…
そんなに飲めるわけじゃないけど酒は好き♪
居酒屋のご飯は何であんなに美味しいんだ!
誰か一緒に飲み行こぅ!あたしが記憶とばしても怒らない子ね☆笑

今日の休みは結局家から出ずに終わったな;
一日中パソ子をやっていたのですがペンタブをずっと握っていたせいか手がちょぅ痛いっ!!目も異常な疲れ具合。もうちょっとで更新出来そうだったのに…断念しました。
次の休みには更新します;スイマセン…

最近気づいたらまた太ってました(-.-;)
まぢ痩せなきゃヤバい!
この間買った服入るかなぁ↓↓↓
試着をしないで気に入ったものは即買いなので失敗も多々。
この夏ダイエットしなきゃ!誰かいいダイエット法があったら教えて下さい☆切実

バーゲン! 

July 07 [Tue], 2009, 2:59
バーゲン行ってきましたー!
静岡パルコ、09本当安いです♪燃える

本日のゲト☆
リップサービスのキャミ、カットソー
パルコ内でスカート、Tシャツ、カットソー
メイベリンのマスカラ
シドのアルバム

結構買ったな;
リップサービスは大人な感じの服で本当好き。ただ露出が激しいものは勇気がないので着れません;露出おとなしめで形の良いシックなものを選びます。かわいぃので必ず行くお店です!
他はパルコをグルグル。結局黒ばっかになってしまった…しかも小物買ってないな。マスカラくらぃ?メイベリン新商品は買っとかな!
たくさん買ったと思うけどまだ行けそうです。また最終バーゲンの時に行ってハデに使ってきます!ちょぅ楽しみ☆

タワレコにてやっとシドのアルバム購入♪
どのアルバムにも必ずとばしてしまう曲があるのですがシドのは全て聴く。良い歌ばかり!あたし的にシングル曲はもちろんサーカスが好き。是非聞いて下さい♪

これで明日からまた仕事頑張れるー!
早く飲み会の計画立てなきゃ。幹事は大変だ;ちなみに毎回あたし幹事な気がする↓↓↓おぃ;

デジカメ 

July 01 [Wed], 2009, 2:42
本日待ちに待ったボーナス♪
ということでデジカメ購入しました!あたし的にオシャレデザイン!
黒すぎない大人な黒。素敵
本当は青のテラテラしたのが良かったのに機能が…手ブレとかオートベストショットとかついてなかった;ちくしょぅ
壊れやすいとあって大事に使おうと決めた矢先に落とす…えー…お定まりでスイマセン;
この夏一度くらいインドアから飛び出して自然を満喫してお空をパシャパシャしてこようかなぁーと思います。夏のお空楽しみ☆
でもアウトドアとか何すればいいかわかんなぃや。さ…散歩とか?頑張る。

今日休みで更新する予定だったのに寝こけてしまってスイマセン↓↓
明日からまた元気にお仕事5勤です;
次の更新はいつになるのかわからな
気分がのればスラスラ出来るのにのらないと一歩も進まないそんなダメ人間です。ごめんなさぃ

常に休止状態のあたしですが此処とか言葉を伝えられるとこは頑張るつもりです。
本当はもっと絵茶とかやりたぃ!
ですが人見知りなのと絵も文字もスピードが足りない;練習します!また仕事も今大変な時期なので落ち着いてから誰かご一緒して下さい(o^∀^o)

最近暑いですね↓
エアコン完備ではないのでたまんなぃ。
さて、マンガ読んで寝るぞー!

おみやげ 

June 25 [Thu], 2009, 14:53
韓国のお土産のBBクリームです☆ありがとぅ!
別名おおちゃくクリーム。笑
化粧する時間が短縮出来ていいですよねぇ〜♪めんどくさがりにピッタリ!

あとダーリンにもらった香水です☆
チャームは甘くていいにおいですよね(^w^)かなりオススメ!
フェラガモは上品で本当好き。メガネもフェラガモです。かわぅい。はぁと

さて午後の仕事頑張るどー!

top 

June 24 [Wed], 2009, 13:10
念願のtop絵イタチです☆
画力が足りないせいかまぁ…アレですけど一応頑張った;まだまだ練習が足りないですね。バナーもかえないと!

いつも背景に悩みます(-o-;)
細かい事ができないのとアナログで描けないのと難点ばっかりです。泣
背景カタログほしぃなぁ…。サイト名にちなんで背景は空重視でいきたい。空ならどんな空でも好きですが夏の空は本当キレイですね!梅雨明けが今から楽しみです(*^o^*)
携帯にカメラがあるせいかキレイな空見るとすぐパシャリ☆凌のデータフォルダは空ばっかです♪

早く雨上がらないかなぁ…

アジア系小物 

June 13 [Sat], 2009, 6:14
今日の戦利品☆

アジア系の小物めたんこかわぅい♪♪
象的な物が好きなんです。お香立てとかキーホルダー?とか置物とかキラ?ラメ?してて本当かわぅい!たまらんです!
さっそく車に飾ろう♪♪
象の置物は友達の誕生日のひとつに加えようかと思って…たしかあの子の部屋の一角にインドとかのポストカード貼ってあるとこがあったんでそこに一緒に置いてほしぃ(o^∀^o)

ダーリンとやっと3周年を向かえました♪
↑のショップバックは3周年プレですね。
ネックレスとブレスレットですが…あたしここの服はいっぱい持ってるけどアクセはつけないよー!!
身に付ける小物は意外とこだわるんです ;3年も一緒にいて何度も言ってるのにわかってくれなぃ…使わないわけにもいかないし頂くプレゼントには毎度悩まされます(^_^;)
財布とか本当かえたい…
くれるのは素直に嬉しいけど複雑です。笑


さて、あと3時間で仕事だ!ちょっとでも寝るぞー!
おやすみなさいませ(-.-)zzZ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31