境界線 

April 02 [Thu], 2015, 14:51
 どうも交際中の彼氏が水虫っぽい。

うちのパパも水虫だから判るんだけど。

何とも言えない、嫌ーな臭いが彼氏の足元から・・・・・・。

彼氏も自覚してるらしくて、靴を脱ぐ場所には

極力行かないようにしてるんだけど。

水虫の薬ならパパも使ってる良い薬が有るんだけど。

それとなく教えてあげたいんだけど、本人も

気にしてる事だし、その話題に触れられない(TωT)

越えたらいけない境界線ってのかなぁ。

私がズケズケ入りこむわけにいかないでしょ。

ま、私がこんなに悩む事でもないのかもしれないけど。

 水虫の話はこれで終わり!

桜が綺麗に咲き誇ってるね。勤め先のすぐ目の前に

桜が咲き誇ってるさ。いつも休み時間に癒されまくり!

風が吹くと散ってくんだけど凄い幻想的なんだよね。

結構重い??花粉症だけど、つい外を歩きたくなるさ。

今日も歩いてきた。桜吹雪の中、公園を一週してきた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パレット
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる