また暇になった 

2005年12月02日(金) 14時13分
またまた仕事中
相変わらず暇です。
あ、でもここ数日は結構忙しくて、
初の日付越えをしそうな日もあったり
大変だったけど、意外と楽しかった

で、昨日も結構忙しかったけど、今日は暇だあい!
金曜日だし、まぁ良いとしようかな
それに今日は先輩もいっぱい外出してるし、
隣の先輩はお休みだし、お向かいの先輩もいないし
ってゆうか、今ココの部署、私とあと一人の先輩だけー
電話番状態の私です
なんか面白いことないかな〜

あっ
明日は彼のお母さんにご挨拶するんだった・・・
あ〜どうしようどうしよう・・・緊張するよぉ〜
彼、前にお母さんのせいで彼女と別れたことあったって言ってたし、
どんなお母さんなんだろ・・・・どきどき・・・

いつ・・・いつ・・・ 

2005年10月31日(月) 13時32分

さて、いつ結婚しようか・・・

最近そんなことばっか考えてヲル
というのも数日前に
「俺と結婚する気ある?」
と聞かれて
「あ、あるよ」
と答える私に
「いつ?」
とソッコーで返してきた彼氏。

いや、、、いつと言われても・・・。
それにどうやら彼の話し方からすると
結婚=子どもを産む方向で
ってな方程式が成り立っているっぽ。

結婚したっていくらでも仕事はできるさ
でも、子どもができたら話はべつばい。
子どもを産むためには会社やすまないといかんし、
あたいまだ一年目でっせ?
いや、一年たってないんでっせ?

でも、彼もそこまで若くないから、
子ども作るなら早いほうがいいよね・・・
いや、早くしてあげたいんだけどさ・・・・

悩む悩む

昨日 

2005年10月27日(木) 14時41分
彼に

「俺と結婚する気はある?」

と聞かれた。

突然の話に唖然・・・・・ポカーン


でも、嬉しい
そりゃ嬉しいわさ。
ただ少し心構えができていなかっただけ。
いや、少しじゃないな・・・全然だな

でも、これからしっかり考えようと思う。
時期のことや、その先のこととか・・・

自分が結婚するとか、考えたことはあるけど
リアルにいわれるとマジであせりますわよ、世のヲトメたち!

ひまでしにそう 

2005年10月20日(木) 14時01分
仕事がない・・・ひまだよぅ
大学生の時も、大学の無い日は一日パソコンしてたり
そんなときも有ったけれど、
こうして一応お給料もらって仕事しているのに、
特にやることなくって、
ブログとかこうして書いているのって
罪悪感盛りだくさんできもちわりぃだ

かといって、やることは何も無い

長い・・ 

2005年10月18日(火) 13時04分
色々暇でみていたら面白いものを発見しました。
これは前からあったのかもしれないけれど、
私は初☆

ぐーぐるのサジェストという検索エンジンのようです。
「長い」と入れて検索してみたら。。。



「長い法衣を着た謎の男」がまずわからない。
その男が唱える呪文も恐ろしいけど。。。。アワアワ

電源どろぼう 

2005年10月14日(金) 13時07分
お昼が終わりました
満腹満腹

さて、今朝実は寝坊をしまして、
で、恒例の朝の携帯充電ができず、
朝起きたらバッテリがヤヴァイ
ということで、お昼に会社のある場所で電源泥棒

したは、いいけど今その近くに先輩たちが居て
携帯を救いにいけない
こりゃ大変だぃ
人が去るまで待とう・・・・
見つからなきゃいいが。。。


はやくぅ〜どいてぇ〜


私のかれ 

2005年10月14日(金) 11時05分
このブログはプロフを書いて表示しないのね
だったらちょっとずつご紹介しなくちゃならないのね

ではまず、私の彼のお話を。
私と彼は歳の差が9つ
まぁ最近は歳の差とかそんなこと言うこと自体時代遅れ
って感じですよね。
別に私自身そんなん気にしないし、
以前年下と付き合って、
一生年下はありえない
と肝に命じましたから

年下はね〜
頼りがいがないんですよね。
「姉御肌」じゃないから、
「頼りがいある」
というのはかなりの上位にくいこむ条件であります

今の彼とは付き合って早8ヶ月
まぁ、色々ありましたが
今までで一番将来を考えられる人だと思うのです
色々悩まされてはいるけれど、
それでも、こうしてずっと一緒にいたい
という気持ちを持ち続けていられるのは
ずっと続けられる関係なのかな〜と、
そう勝手に思っているのですよ

最近は安定して仲良しな日々でございやす
きっとこれからブログにも色々登場するでSHOW

あい、暇さぁね 

2005年10月14日(金) 11時00分
今日打ち合わせするって言ってた先輩も
なんだか急がしそうだなぁ

いつやるんですかぁ〜?


沖縄猫(推定


あ、私仕事サボってますよ〜誰か〜?

寒いよぉ 

2005年10月14日(金) 10時04分
おはようございます

早速お仕事サボっているのですが、
今日この席

寒っ!

風邪がぴゅぅぴゅぅ入ってくるよぉ。
しかも、窓のすぐ外は喫煙所

クサイ!

私を殺す気か!
でも、今の席を変えられたらこうしておさぼりできないから
文句は言えない。
文句は言わない。

でもくしゃい・・・・

もうすぐ寝ます 

2005年10月14日(金) 0時23分
さて、今日はもうそろそろ寝るので終わり

今日は自分の課の人たちがぜんぜんおらず、
普段私は先輩たちのサポート的仕事をしているので、
特に頼まれる事もなく・・・

明日は先輩から打ち合わせをする予定がたっているので、
多少・・・ねぇ。
それでも暇ならガシガシココに色々つぶやきにきます

給料日まであと1週間
(んなことばっか考えている)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zou3zou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる