ぉめでと↑↑☆ 

2007年05月15日(火) 9時39分
今日ゎたッつんの25歳のぉ誕生日だぁヾ(^▽^)ノ

ぉめでとーござぃまぁす!!!

ぃくつになッてもたッつんの良さゎ変わらなーーい♪

むしろもッと輝くかしら(o^_^o)

ぁたしの誕生日ゎ2日後ー。

ぁたしわ18ー。

早くなりたぃなー。


















やつゎまた遅刻だょー。

いつになッたら直るゃら……。

むりゃね。ヮラ

(無題) 

2007年05月09日(水) 9時32分
最近あつぃー。

今日ゎアイスの日(・∀・)

募金するとァイスが食べれるゾ↑↑。31で☆



















体育1○○かしら↓(*´д`*)

 

2007年05月02日(水) 20時29分
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

痛いょー。

がんがんするょー。

寝れないょー。



悲しいょー。

苦しいょー。





















胸が締め付けられてるみたぃ。

痛い。

苦しい。

楽になりたぃ。

はきたぃ。

ぃやだ。

もぅいやだ。

ばかー。






















頭痛どッかぃけや。

くもり。 

2007年05月01日(火) 9時03分
天気が悪いと気持ちも悪い。

落ちるね。

とくに何がィやとかぢゃなく

非常にもゃもゃ。

誰とも話したくないゃ。

話したらキレそぅ。

きょーのゎたしはいつにも増して短気です。

ぉ気をつけて・・・

その2 

2007年04月27日(金) 21時10分
………つかれたーm(_ _)m

たくさん乗り物乗れた(・∀・)

やッぱ平日のランドゎさいこーゃね♪

スプラッシュの新しい乗り方も覚えたしね☆みぃチャンo(^o^)o

2回連続トカ激しかった(゜Д゜)

タォル落とすとゅう失態!!

みなさまご迷惑ぉかけぃたしまして。

まぁそんなこんなで楽しい1日でして。
2人でまゎるのわまだぉ預けで☆(笑)


また女バスでゅきたい↑↑↑↑

そんトキわまためーゎ泊まりでねヾ(^▽^)ノ




はゃくお土産買って帰ろうぜーー!!!

その1 

2007年04月27日(金) 8時11分
……満員電車激しぃー(゜Д゜)

ひとりでトカ!!

はゃく合流したぃーー。

電車ひとりゎ初体験だから。

乏しいゾーー。



























やッと若干空いてきた(・∀・)

そろそろ出会いたい☆

3人 

2007年04月25日(水) 23時23分
まッくに行きました。

きのーゎ3人でモスに行きました。

そゅけい好ッきゃねー♪

楽しかった・・。






























ぁの子たちどぉしたのでしょ?ほんとになにがあッたのでしょ?知りたい。ケドもぅきけるょうな関係でわなくなってしまわれたの。たぶん。むこぅから喋ってくれるまでわこのままでしかたがなぃ。それだけのことをわたしわしてしまったのだから。ごめんなさい。許してもらぉうとかそぅいぅつもりわない。でもまたふつぅに喋れるよぅになったらまた仲良くしてください。今わ関わらないのがいーのだ。戻れるとわ思えないけどね。

(無題) 

2007年04月25日(水) 14時09分
ほんッッッとャダ!!!

ゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃたやだゃだゃだゃだゃだゃだゃだ








































ばかーー。
じぶんゃだーばかー信じらんない。さぃてぃー。ごめんなさぃー。でも許さないー。許してぁげなぃー。くれなぃー。ぁりへなぃー。ダメなやつー。素直になれー。ぃきなりわむりー。でも素直になりたぃー。なろー。がんばれー。ふぁいとーげんきーがんばろー。

ね(・∀・)みなみ☆ワラ
気にすんな♪

みてる……!! 

2007年04月21日(土) 14時11分
まさかみてるとゎ(゜Д゜)

若干どきどきしながら書いてたケドも(・∀・)

まさかね〜☆

なかなか更新できなくなるね!ワラ

まぁこのぉかげで仲直りもできたっぽぃワケだし!

いッか(。・_・。)ノ

もぅあんまりグチらなぃよぅにしよ♪っと(≧ω≦)bワラ

むだ 

2007年04月20日(金) 14時35分
どーしてみんなぁたしに

めーる返せ

なんで返さないの?

返してぁげなょー。

て言うの?

なんで返さなきゃぃけないの?

絶対返さなきゃぃけなぃの?

毎日めーるしてなきゃぃけなぃの?

もしぁなたがぁたしだったら毎日返すの?

ぜったい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zou3nohouga
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像もおやんx
» むだ (2007年04月21日)
アイコン画像
»  (2007年04月17日)
アイコン画像
» 無題 (2007年04月16日)
アイコン画像
» 無題 (2007年04月16日)
アイコン画像
» ぉりがみ (2007年03月21日)
アイコン画像
» 金曜日 (2006年12月27日)
アイコン画像
» ゎんぽっち (2006年12月01日)
アイコン画像すまたぽぽひ
» ゎんぽっち (2006年12月01日)
アイコン画像ぁぅとぉぶ眼中
» ふつーぢゃん? (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる