U N KO カーニバル 

July 12 [Sat], 2008, 9:07
お久しぶりです。



いつの間にか蝉が鳴く季節。昨日今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
小さい頃、近所のおっちゃんに蝉の抜け殻を揚げたら食べれると聞いて、大量の抜け殻をスーパーの袋一杯にして家に持ち帰ると、袋を開けた姉が奇声を発して袋を投げ捨てて以来、それが本当なのかおっちゃんの嘘だったのか迷宮の闇の中。そんな事を思い出しながら駅へとマイカーの真っ赤なママチャリと共に、風を感じながら走らせていた私は、きっと元気です。



だぁぁぁぁぁぁいぶご無沙汰でサーセンorz


その間も来て下さってた方々には本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯で、リンボーダンスを躍り出しそうになりましたが、この硬い体では逸らした瞬間に黄泉へと連れていかれそうなんで自重しときます。




仕事先が異動になって宝塚に変わりました。あのある意味百合な歌劇団の近くでございます。運命と言えば運命。家が田舎なんで行き帰りの電車、特に帰りの電車は鉄道マニア程に時刻表を凝視し時間を計算して通勤しています。姉には変子を見るかの様な視線を受けてますが、前からそういう視線をちょくちょく受けてた事を思い出し、もうそんなに私が好きなら思う存分見ればいいと、M的気持ちで日々を送ってます。



先日会社の同期の結婚式に行ってきました。

私の周りに結婚してる子は結構いますが皆籍入れるだけで式はあげてないんで、メッチャどきどきしながら行きました。頑張っておめかしして行ったら他の子達に「女の子らしい」という感想を頂けました。良かった、私を女と認めてくれた。いつもどう思ってたのかとは怖くて聞けなかった。きっと私の中に残ってる乙女心がガラスの様に砕け散りそうだから。そう、I AM OTOME

式は良かったです。特に披露宴でのお肉が美味しかった。バイキング形式だったんですが、私達のテーブルから一番お肉が近くて「肉肉〜」とテンション高らかに喜んでいたら、新郎の招待客とごっつ目が合ってしまいました。
アナタも肉が好きなんですね。分かります。
確信した私は、同じ肉好きの友達と誰よりも先に肉の所に行き、大量に皿にGETする事を成功。
肉やっぱ上手いよ、肉。



だいぶ前ですがオタ友達から、じょっせーせーゆーそーとがPCのメールに送ってくれました。彼女にはじょせーせーゆー好きとは言っていないのに…恐ろしい子
て事で40位までこんな感じです↓↓


1久川綾
2野中藍
3白石涼子
4たかはし智秋
5松岡由貴
6斎藤千和
7能登麻美子
8伊藤静
9清水香里
10桑谷夏子
11植田佳奈
12森永理科
13佐藤利奈
14中原麻衣
15神田朱未
16生天目仁美
17渡辺明乃
18小林ゆう
19小清水亜美
20千葉紗子
21浅野真澄
22高橋美佳子
23池澤春菜
24後藤邑子
25広橋涼
26遠藤綾
27沢城みゆき
28清水愛
29平野綾
30堀江由衣
31山本麻里安
32折笠富美子
33井上麻里奈
34坂本真綾
35朴王路美
36豊口めぐみ
37松来未祐
38名塚佳織
39柚木涼香
40喜多村英梨

やられた方皆さん言ってる思いますが凄いですねこれ。一位が流石。彼女の名前が出てくる度に奇声を発してました。名前だけで興奮する症状は何病院に行けばいいんでしょうか。そんな私はうんこですか。そうですか。

二位から十位は自分中で接戦です。もうどっちが上でもいい。とくに二位と三位は愛を感じました。私の。三位の人のブログで二位の人の名前と愛のメッセージとか見る度に、目と鼻と耳から汁が出る勢いです。そんな私はうんこ以下ですか。そうですか。
某あいすの人達ですが、好きですよ私。ただね、木村さんが思いのほか下な事にリアルにびっくりどんきー。載ってないですよね。どこらにいるかといいますと、88位。わお、ぞろ目のハチの日さすが黄色!とかも言えません。そんなに低かったんか…


新しい職場にも慣れてきたので、これから又うんこ並の速度ですが更新していきたいと思います。宜しければ御付き合いください。
あ。先日一行だけ書いた幼なじみですが、四コマ漫画でデビューが決まったそうです。ヤカラな阪神好きですが良かった良かった

部屋の中で愛を叫ぶ 

May 23 [Fri], 2008, 23:35



どうもごきげん蓉子

久しぶりにこの2人が描きたくなんたんでなつ奈緒で
静なつも好きなんですけどねぇ〜。この2人もやっぱ好きです♪



てか今日は久しぶり1人南に買い物して、メイトにも行ってきました
もうだいぶ行ってないんちゃうんかなぁ
はい、嘘です。確か1ヶ月前位に行きました。

マリみてのOVA買いに行ったんですが、はやてのCDいつの間に出てたんだ
やっぱいいなぁあのキャスト
今度これの事メインで日記書こ
うん。多分


OVAは、清水さんやっぱ好き
もうあの人のトークっていっつもオモロいから好き〜


仕事場の学生バイトの子達♀に、よく「付き合おうかぁ〜」「結婚しよっか〜」とか、節操なしに何回も言ってるんですが、この前その1人に「しましょうか〜」と、初めてok返事貰えてニコニコしてたらもう1人のバイトに「気持ち悪い」と一言

いいさ!!私はおんにゃのこが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

そんなキツい事ばっか言って私をMだと連呼するお前も大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


この前友達と久しぶりに電話をしたんですが、そん時私が好きやった人の話になり、その子がその人に、たまに私が冷たいとか言ってたと聞かされて、一人憤慨

あんたが好き過ぎて距離置いたりしてたんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
嫌いになったりする訳ねぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



よし。今日は一杯叫べてスッキリ笑

あ。拍手変えました☆
最近マリみてばっかり…次のは別のにしよう

拍手更新〜 

May 23 [Fri], 2008, 23:02
【愛の印/江蓉江】

**********


先程からある部分に視線を感じ、テスト勉強なんて集中できたものではない。
だいたい、今日のデートの予定にテスト勉強をしようなんて言い出した時点で、こっちは大分テンションが落ちているのだ。その言い出した本人が勉強をしないとは何事か。
それとも、自分は家で態々勉強しなくてもいいのだと、言いたいのだろうか。

「ちょっと。いい加減に見るのやめてくれないかしら」
「えっ…。あ、いや私は別に…」

この軽い動揺の仕方は、本人はバレていないとでも思っていたのか。爪が甘い。

「私のおでこに何か付いてる?」
「そういう訳じゃ…。ごめんなさい」

このヘアスタイルにした時から見られる事は時々ある。だが、怒ってみたが内心では興味が湧いてきていた。
相手が蓉子なのだ。
これが聖だったら、理由は又喧嘩を売ってる様な事だろうが、蓉子は一体どんな理由で自分のおでこを見てくるのか。
もしかしたら聖みたいな事かもしれないが、きっと自分を楽しませてくれるような事だと予想していた。

「じゃあ、何で見てたのよ」

蓉子の隣に座り直しての尋問再開。
余程言いたくないのか、視線を逸らす姿が、余計に江利子の期待を増大させていた。

「一年中、おでこ…出してるじゃない」
「えぇ。殆ど出してるわね」
「虫とか刺されたら、目立つかな〜って」
「目立つわよ。あれ凄いムカつくもの。…それだけ?」

続きを言わなくなった蓉子を、まるでこの世の終わりが来たかの様な目で見ていた。
あれだけ自分の期待と興奮度を上げさせといて何だこの答えは。
蓉子に対し期待をした自分自身さえも馬鹿らしく思えてきて、 テーブルに頭を付けては大きな溜め息を吐き出した。

今日はもう勉強する気さえ起きないだろう。全てのやる気が一瞬で散っていった。
だから、この後の言葉を脳が理解するまで、少しばかり時間がかかった。


「だから、跡付けてもいい?」

だから?跡?
一体何を蓉子は言いたいのか。先程の会話からおでこに付けるが主語だろうが、では跡とは何の跡か。

「デコピンとかする気?」
「違うわよ。…分からないの?」

ドメスティックでバイオレンス的な方法ではなかったようだ。だがそれ以外で跡を付ける手段を考えてみても、一番に思い浮かんだ理由は、即効で消去した。蓉子がそんな事を、急にしてくる人間とは思えない。

だがここで江利子は現実に戻った。
自分の肩をしっかりと掴み、先程よりも全体的に近寄る蓉子。おや、これはもしかするともしかするのか。

「って、蓉子本気?!」
「だって、江利子嫌とは言って来ないじゃない」

それは確かにそうだが、少しは考える時間をくれてもいいだろう。

「だいたい、こんなトコにキスマークなんて付くの?!」
「それが知りたいから今からするのよ」
「なっ!」

なんだその理由は。
数分前に、蓉子に期待したのが馬鹿だった等という言葉は撤回しよう。だがこれは余りにも予想外で、こんな興奮を求めていた訳ではない。

「てか急になんなの。貴女そんなSキャラじゃないでしょ!」
「急でもないわよ。この前貴女に付けられた跡を体育中見えちゃったからかしら。それに私Mキャラでもないつもりだけど」

だとするとこれは仕返しって所か。
体育中に見えたという事は、着替えの時等に周りにも見られたのだろう。目立つ所に付けると怒るから内緒で付けた所をそんな場でバレるとは。
それだと、蓉子の目がこんなに怖いと思うのにも合点がつく。というか最初の恥じらい方はどこにいった。あれは演技か?

「それと、私も貴女に付けたくなったの。私のモノだって印を」






「おはよ〜ってあれ、珍しい」
「何が」

聖が何を言いたいかは分かるが、何故だかそのニヤニヤ顔を見ていたら、殴りたい気分になってきた。

「前髪。今日は下ろしてるから」
「ちょっとした気分転換よ」
「ふ〜ん。気分転換、ね」

昨日はあの言葉にやられ、あれから蓉子にされるが儘になってしまった。
あれはズルい。完璧に江利子の心を鷲掴みする威力だった。

「じゃあ私先行くね」
「どうぞ」
「あ。気をつけなよ。冬でも虫刺されはあるんだから」
「………余計な事を」

先に行く後ろ姿からして馬鹿にされている気がし、鞄でも投げたくなったが、一応薔薇様という立場もあるのでここは我慢。

「覚えてろよ、蓉子」



仕返しの仕返しで江利子が蓉子に跡を付けるのは、又別の話。


**********

常に眠たい 

May 13 [Tue], 2008, 0:14



5月になってたーー!!!


はい。毎回、新しい月になったら言ってる気がしますかスルーで。

4月後半から先日まで2週間連勤してきたんですが、GW中だからか、主に地元友人からメールがやたらきまして、色々衝撃的な内容だったんで、それも合わせてこの不在の間あった事を箇条書きで。


●雨の中、出勤の為に地元駅に着いたと同時に、急遽休みだと連絡
●その休みを最後に怒濤の2週間突入
●地元同級生Nが3人目妊娠中だそうだ
●地元友人Aが、キャバ嬢から「それは風俗やろ?!」と思うような仕事に変わっていた
●地元友人Sが、又ヤク中で逃亡してるらしい
●noオタクの幼なじみから、いきなり「リ●ンの四コマ漫画家になる!」とメールがくる
●やっと部長が真剣に考えてくれたらしく、近々異動できるらしい
●でも噂で府内ではないとか…
●悲惨な自分の絵だが、最近増々上手く描けなくなってるorz


そんな事で久しぶりに絵を描いてみましたが、下書きでダウン
もっとちゃんと休みらしい休みが出来た時、又練習してきます

てかそろそろ拍手内容も変えな…

もう4月… 

April 19 [Sat], 2008, 23:28
ごきげん蓉子

すっかり4月も中頃にはいってしまいました
世間様では早い人達でもうGWの事わ言ってる方々がいてますが、それに比例して私は鬱になりそうです

それは仕事場&付近で大きなイベントが始まったりもうすぐ始まったりするから…


しかも新しく来た上司が、赤字のこの店のテコ入れがメインなので、色々変えていくそうなんですが、確実2番手の私は上司と従業員の間に立つので精神的なダメージが最近少しずつでてきている状態orz

胃は痛いし頭痛はするし肩こりとれないしと、もう無理ぽ(´Д`)

とりあえず部長にこの儘移動がなっかったら病みますとだけ伝えてきました



ホントはこんなの書きたい訳じゃねぇんだよ!!!
マリみて新刊とか叫びたいんだよ!!!
江利子でハァハァとか言いたいんだよ!!!
ドラマの最後の友達の事にたいしても叫びたいんだよ!!!!


シフトの関係で明後日も休みがあるので、その時元気ならちゃんとアップしたいなorz
でも歯医者行かなきゃ…

うふふふふ 

March 19 [Wed], 2008, 23:14
ごきげんよ〜

3月の移動が無く、変わりに店長が移動する事が分かりめちゃくちゃショックな泉澄です。
私あの上司思ってたよりも好きやったみたいです
基本嘘しか言わんし胡散臭さの固まりやったけど、移動するからと言われた時マジ半泣きなった

これからお局の理不尽な八つ当たりは誰に愚痴ればいいんだぁぁぁ


まぁそんな自分の日常とかどうでもいいんですけどね




アイスメンバーをみんな描こう企画

試しに真澄さん
初めて描いたけど、やっぱ3次は難しいな…

てかネクタイの形が可笑しいのを、リアルに着彩するまで気付かんかったorz


話は変わりますが、明日山口県に行ってきます!!!仕事終わってそのまま新幹線でビュンっと!!!
リンクもしてる未完成な空の管理人、風花ちゃんと遊ぶため♪

何回か電話もしてるんですが遠くて会われんなぁ〜っていっつも言ってたんですが、向こう今春休みらしいんで、平日でも会えるやん!!と、思い、それなら行動に移すZEなもんで、昨日行くと連絡しました笑

めっちゃ楽しみで、電話でも相当きもかったらしいです笑



てか最近、前にも増して周りからMだと言われるのが、どうすればいいんでしょうか…
久しぶりに会った友達には「前よりもMなったなぁ」と、意味の分からない感想を頂きました

Mじゃないから!!!!!!

自分ではSだと思ってるんですが誰も信用してくれないんですよね…orz
悲しいなぁ(´Д`)

妄想は友達 

March 12 [Wed], 2008, 9:25
ごきげんよ〜


月曜に仕事終わってからバイトん時の後輩とオールして、昼に別れた後、色々買い物してきました
スタンド灰皿が欲しかったのでいい感じのがあって良かった♪
ゾウグッズも買えて満足しながら、そのまま地元のメイトに行ってきました


最近何が発売されたとかは、チェックしてなかったんで、去年発売されてたアイスの写真集とか買えたらいいかなぁ〜とか思い軽いノリでいってきました。
藍ポンのアルバム宣伝ポスターがドンってあって、発売日は仕事なんで、まぁ諦めて前を通りすぎて色々物色。

舞-HiMEデステニィのドラマCDとか発売されてて、アイスのアルバムもまだ初回が結構置いてて、流石田舎と喜んでました

もう1回藍ポンのポスターんトコ行ったらさっきまで無かったものを発見

あ、アルバム!!

ちょっと一人ドキドキしながら、多分顔もニヤけてて、キモイ人丸出しやったけど気にせず、ソッコー初回を手に取りレジへ直行

ありがとう、ありがとう地元!!
田舎やから前日発売とかせえへんって馬鹿にしててごめん!
ほんとにありがとう!!!!!!!!




絵は毎回言ってますがもっと精進しますのでスルー

白い服の髪がフワァってなってる藍ポンに一番キュンキュンしてました
可愛いよ、可愛いよ野中(#´Д`#)
曲はまだしっかりとは聞いてませんが、1曲目と8曲目が好きです。
又何回か聞いてたら色々変わると思いますが。

で、PVも鑑賞
CMん時から眼鏡にシャツとか自分のドストライク姿がでた瞬間一人発狂

そして野中を取り合う2人の野中とか、どんな新種の百合だと発狂も止まらず、そんな中妄想も止まらず

真ん中をゆうちゃんに変えてみてはどうでしょう

2人の野中に腕を組まれる小林氏
お弁当を野中にあ〜んってしてもらう小林氏
野中に叩かれる小林氏
野中にモテモテで困る小林氏

素敵すぎる!!!!!

こんなんご飯何杯でもいけますね
やばい、やばいよこのPV…
同じ様な妄想は皆やってると信じてます

そして小林氏ではなく白石氏でも妄想していたのは内緒

もう断然公式だよね☆ 

March 08 [Sat], 2008, 11:38
ごきげんよ〜


今日は昨日急遽出勤時間が遅くなる事を知らされ、たった2時間延びただけですが、それでもゴッツありがたいので更新する時間GETです(ハート


てかこの「ハート」
約3年使ってて、存在を先週ぐらいに知りました(え

このブログからは文字化けして映らないので使えませんが、文字打ってたら変換された事に驚きました
どんなけpcに興味が無いんだと言われそうですし、まだまだ知らない機能が沢山あると思われます…
それでも、家族ではpc持ってるのが自分だけなので、使ってる姿を見られるとネ申扱い
そんなマイファミリーをミーはラブしてる(死んでこい





友人から、「赤青って公式cp?!」
とメールがきました

基本BLの子から!
ここなつ大プッシュの子から!!
やたら口調ものまねしてきてぬいぐるみまで買ってて色んな意味でuzyyyyy彼女から!!!
ナップル×パインではなく!!!!(アニメ違い)
緑ではなく赤を!!!!!!!

ちょうど仕事から帰って来て地元の駅についた位にそのメールがきて、ソッコー電話してやりました

分かってる、分かってるよ彼女!!!
本当に赤青が良いと言ってくれる人を初めて発見したので大感激です
此処は赤青プッシュでやってるんですが、これが好きな方は果たしているのかと不安になりながらも、それでもプッシュしてるので、本当に嬉しかった

このままその子を百合世界に導いてやろうというのが、自分の目標です


きっと紫が現れたら紫青増えるんだろうなぁ〜と分かってても赤青プッシュで
名前がくるみな時点で、もう予想が絶対になってるやん。牛乳ずるいわぁ〜(´Д`)
あのちっこい時からあの2人好きな人達もおったのに人間なられたら、確実増えるでしょ。

でも負けない

うちんとこの赤は、そんなライバルも蹴散らしてくれると信じてるから!!!

yes,AKA×AO!!!!!




話はコロッと変わりますが、4月からの新ドラで、ルーキーズが始まるようです。

メッッッッッッッッッチャ大好きなんですよ!!!
これ中学ん時にはまって、男子からも、女がそれ好きとか差別てき視線を受けてたんですが、それでもその時の好きばジャンプ作品はワンピとこれだったんですよ。

でね、それのドラマという事でキャストを見に行ったんですよ…

もう絶望よりも失望したorz


殆ど男キャラしか出てこないから予想はできたんですが、あのイケメン俳優揃えました☆みたいなキャスト陣
もうライダー出身出てる時点で凹んだ

いや、出てくる人達が嫌いな訳ではないんですよ。皆さん好きです
ただ、あの作品にはあってないと思いまして
唯一あってるかな?って思ったんが新庄くらいやけど、それもん〜って気分ですし

なんかなぁ〜
てかあれはドラマ化とかしてほしくなかったな…
まぁ4月なったら一応みますけど、今人気!ってだけでキャスト選ぶとかは勘弁してほしいな

最後にもう一度言いますけど、ほんとあの役者さん達が嫌いという訳ではありませんので!

気持ち悪い… 

March 04 [Tue], 2008, 23:19
どうもコンバンわ


本日は仕事が半休だったので、今月で辞めるバイトのバリ糞可愛い人と、キッチンのおじさんと3人で、お局にバレないように飲みにいきました☆

2次会のカラオケ代も全ておっちゃんの奢りという素晴らしい飲み会で、行ったのは法善寺の串カツ屋


おっちゃんは年でもう無理と途中でストップし、可愛い人はやっぱり乙女で、同じ位にストップ
そこで頑張らなきゃいけないのが自分で、死ぬ勢いで全部食べてきました
学生ん時は36本なんていけてたのに、やっぱり年だろうか

張り裂けそうなお腹を「可愛い可愛い」と笑いながら触ってくる可愛い人に「いや、姉さんの方が可愛いから」と、真顔で言いながらキャベ購入

いつも飲み過ぎでお世話になる事しかないので、効くのか分からんが、是非効いてくれ…


てかキャベやウコンにお世話になってる事をどんだけ親父でと周りに言われてるんですが、もう無理やって
昔から無茶しすぎたのがこんなトコでくるのかと…

でも、そこまでしても飲みたいんだよ!!!
そこまでテンション上げるのが楽しいんだよ!!

こんなん言うても、最近又飲める量が戻りつつあるし日本酒も少しずついける様になってきたので、誰か一緒に飲みに行きません??(え)

やあもうホント自分の周りに百合オタがいないのが悲しいな…
だからって大好きなサイト様にアタックする勇気もないし、仲良くなった人は遠かったりするし…
居酒屋で多いに語り、二次会でオタカラするのがアタイのリアルな夢です

絶対誘いやすいキャラやねんけどなぁ〜

あ、ここを見る人が少ないのか!!笑


まぁあんなけ放置連発やったらそりゃアクセス数一気に減りますわなorz



てことで、誰か飲みにいって下さい

こ〜〜しん!! 

February 27 [Wed], 2008, 2:48
【人生楽ありゃ苦もあるさ/りんかれ】

**********

人生において、壁というのは必ず出てくるモノだと思っている。
周りから見ればまだ短い人生だが、今自分は生涯一番の壁にぶち当たっているんじゃないかと、夏樹りんは考えた。


同性愛に偏見は無かった。
実際、生きてきた中で遭遇した事が無かったのが一番の理由だからだ。
だが、自分がそっち側に一歩足を踏み入れたらどうだろうか。
学校の教員とショップ店員、友人と後輩など、貴方達は此方側なんですか?と、聞きたくなるような者達が周りにはいすぎた。

その中でも一番厄介、そして壁の原因だとされる人物に対しては、りんは確実に此方側だと確信していた。
そして、それに気付いているのは、多分自分だけだろう。



「で、yがこっちに来るからこうなるの」
「あぁ〜、成る程!流石かれんさん、教え方が上手いなぁ〜」

かれんの家で勉強を教えて貰うというデートは、定番になりつつあった。
一緒に出掛けたりもするが、これが一番安全で、一番邪魔をされなかいからだ。

「そんな事ないわ。こまちの方が上手いのよ。とても丁寧だし、今度教えて貰ったら?」

無自覚で、何気ない言葉が一番傷付く。
(そりゃ相手がかれんさんだからですよ)
言ってやりたいが、我慢我慢。きっと、自分の考え過ぎだとか言われるのがオチだろうから。


もう御解りだろうが、りんの壁というのは、かれんの親友の秋元こまちである。

唯の親友なら、それ程問題視する事でもないのだが、こまちがかれんに対する感情は、かれんがこまちに持っているものとは違うものだとりんには分かっていた。
自分が同じ様に持つ、恋愛感情というもの。


こまちが最近自分に対して冷たい気がするのは果たしてりんの気のせいか。
一度自分達の関係がバレたのかと考えたが、もしバレていたらこんなものでは済まないだろうと思えたのだ。かれんと仲が良いのが気にいらないのだろう。

ああいう誰にでも優しく笑顔を振りまくタイプが敵にするのが一番厄介。
かれん以上に、バレないようりんは常に気を付けていた。


「私よりのぞみの方がこまちさんに教わった方がいいですよ。私にはかれんさんで十分です」

今の言葉に照れた様で、かれんの頬が赤く染まるのを可愛いと思ったのと同時ぐらいに、急にかれんが複雑そうな顔を見せた。

「りんだって仲良いわよね」
「はい?」

だって?
何の話とのリンクか解らず首を捻ると、先程よりもかれんの頬の色が濃くなった。

「前に私とこまちが仲が良いって言ったでしょ…」
「あ、はい」

こっちまでも赤くなってくる。
勢いとはいえ大胆な行動をしたなと、今でもりんは少し反省していたからだ。

「貴女だって、のぞみの事を心配したり、仲が良いじゃない」

友達ですからと、言いかけて止めた。
こんな事を言いたくなる気持ちがりんにはよく分かっていたから。分かっていたと言うか、りんがかれんにキスをした動機と同じもの。


(壁なんてクソくらえ)


こんな姿を見せてくれるのが自分だけなど考えたら、学校の屋上から全校生徒に二人の関係を暴露してもいい気がしてくる。(あくまで気がするだけだが)



「私、今凄い顔してません?」
「えぇ、弛み過ぎて呆れるくらい酷い顔」
「えへへ。こんな顔、好きな人しか見せませんよ」

又顔が赤くなっている。
その顔をされるとりんが弱いという事を、彼女は知っているのではないだろうか。

「かれんさんも、そんな顔他の人に見せないで下さいね」
「え、私もおかしな顔になってる?」
「違いますよ。すっごく可愛い顔」
「……もぅ」



この幸せを壊さない為の秋元対策も、頭の隅に追いやり、りんは素敵な恋人との今この幸せな瞬間を、十分満喫しようと笑顔を浮かべた。



**********
P R
こんな奴
  • アイコン画像 ニックネーム:泉澄 蒼 (いずみ あお)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
百合系の作品を見て生きる気力にしています。 最近では声優を見るのも好きで、女性ならもうなんでもこい



リンクはフリー
報告あってもなくてもかまいません。
でもあったり相互とかしてくれたら泣いて喜びます。


URL=http://yaplog.jp/zou3love/
サイト名=玉乗りゾウ




バナー作ってみました。
一応凸となつき。よろしければお好きな方を。
直リンク不可


無料カウンター
キリ番→14000




●何か言ってやる(お礼でマリみてss1本)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31