サークル 

2005年11月18日(金) 21時30分
今日、モノゴッツイ寒い中サークルもテニス頑張ってきました
でもでも、ホント寒かったよぉ
手がかじかんで、ホンキサークル入ったの後悔したぁ〜

サークル中、センパイと話てたんだケド
最近の男ゎ、なってない
女の子に気つかえてないよね
って

プロデューサーさちこ 

2005年11月18日(金) 19時44分
今日ゎA子をプロデュースしてきました
プロデュースっていうのゎね、
A子が、前1度だけ話したRK君を一目ボレして
今日ゎサークルに来るらしぃーって情報を昨日GETしたもんだから、
学校でA子の髪の毛とアドバイスをしてきたのです
本当ゎ学校行く予定じゃなっかたんだけどねそのために行ったんだよ

A子にゎニコニコしてこいって言っただけなんだけどね

それが1番じゃないあとゎ男のやるコトでしょ
番号聞いたり、女の子の機嫌とったりね

どーっだたんだろ月曜日で聞き込みしてこなきゃっ

中学生!? 

2005年11月17日(木) 21時19分
今日ゎ、サークルの先輩(もちろん)と4時〜7時までねって
約束で(笑)遊んできました〜

なんか、まるで中学1年生のデートみたいって

フツー、こんな時間に遊ばなくない
まだ、親にゎカレのこと言ってなくて、バレたくなくて、夜ご飯
間に合うようにしたカップルみたいって

ま、2人も中1の時デートしたことなかったんだけどね

今日寒いよね!!!! 

2005年11月16日(水) 23時18分
2日目からサボるわけにゎいかないよね
ってことで頑張ってるよ

てかてか、今日くない

そんな寒い中友達の3Kと語るために一駅あるいてミスド行ってきましたぁ
今日から安くなってるしねチェック入ってるよ〜


2人ともドーナッツ1つに水・・・ってサイアクな客だったけど
しょうがなくないお金ないもん

GIRLS TALKですから〜
○時間居座ってやったわよ

内容ゎ、もちろん恋話だよね



初めてで・・・ 

2005年11月15日(火) 21時56分
ブログなんて初めてで でもこれから頑張っていきたいです
PCなんて全然使えないし、てか、授業であるケド嫌いだし
こんなさちこだけど、お願いしまーす
20私生活大公開
まぁ、特にナイけどね・・・

クリスマス近いのに



最近好意をよせてくれてたイイ男が前の女に行ってしまったのぉ

男運なさすぎぃぃぃぃぃぃぃ

その話ゎまた今度
ま、こんな話をイッパイしていきたいです

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zou333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる