最近 

September 12 [Wed], 2007, 14:52
何もない。。。

ほんとなんもしてねぇなぁ

することといったら

ハンゲくらい( ゚Д゚)

楽しみといったら

クラブ行く予定くらい

まぢつまら━━━━(T▽T)━━━━ん!!

今日わ 

September 06 [Thu], 2007, 13:47
地下鉄の嘱託勤務の願書

出しにいったお(つ´∀`)つ□

直接持ってかなかんかったで

パパんの服かりて-

眼鏡かけて-

まぢ陰キャラすたいる(´∀`;)

てか嘱託とかまぢ妥協w

まぁ仕方ねぇか★

オナ中 

September 01 [Sat], 2007, 1:28
昨日

いつもの同中メンバで

ぼーりんぐ行ったお

やぱ地元のツレわテンションが

ちゃうね

チーム戦の

賭けぼーりんぐ(飲み物程度やけろ)やって

やばい盛り上がった

円陣くんで

「オッオッオッオッぅおおおおお」

とか言っっとった

まぢ身障軍団やわ

めっちゃ他の人見てたお

ストライクゲームで

俺と直也。。。

見事2人ともストライク!!

写真2回もゲットしたお( ̄▽ ̄)ワラ

途中機械のトラブルで

1時間も待たされた---

謝罪なし(・∀・)

はぁ---

とか思ったけろ

その後も楽しかったぁ

俺わ不調だったり好調だったり

波が激しくて

みんなにめちあ言わされまぴた┐(´∀`)┌

最後にフロントで

1時間も待たされたので半額にしなさい

とかめちあ叫びまくって

半額に

わならんかった( ゚Д゚)

けろ写真全員分焼き増ししてもらって

写真立ても全員分もらいまちた♪

メンバわ

土屋 のり 直也 啓太 直弘 奈央

でした

また行きたいポ---

ゾ-

明日わ--- 

August 24 [Fri], 2007, 14:47
海ッ(゜∀゜)

日本海ッ!!

ヤバス

楽しみス

男女20人くらい

ど---ん---だ---け━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも結構皮剥けて

肌汚いお( ゚Д゚)

今から焼こかな

いや

勉強せな(´・ω・`)

別れたっちゃ。。。 

August 10 [Fri], 2007, 19:43
よし!!

これから自由だ

後悔なんかするな俺

理不尽な女わもういらないぜ!!

祭り行ってこよ♪

ゾ-

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

August 07 [Tue], 2007, 0:04
ウンコー!(゚∀゚)!

顔文字使えるよおなったお

最近岡田に彼女が出キタ━(゚∀゚)━!

あいつめちあノロケてまふよ┐(´∇`)┌

まみちあんってコだってさ

長く続くといいね( ● ´ ー ` ● )

はぁ。。。皆青森行ってしまったお

遊ぶ人激減した---ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日わ岡田と桂んち行ってだべってまぴた☆

桂んちはぢめて行ったわ|* ゚ー゚)オジャマデス

顔文字ラッシュでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

そんな感じでおぴまい(・∀・)/~~

ゾ-

暇つぶし 

August 04 [Sat], 2007, 8:41
昨日の夕方から

ド暇やたお

皆下呂の花火行ってまったし

かたっぱしから電話してもだれも繋がらんし。。。

ちょっと経ってから岡田から電話かかってきて

ラ-メン奢ってモラタ-♪

でも岡田9時からバイトらしい

だめもとでゆいちあんに電話したお

なんと暇つぶしに付き合ってくれるってさ

てかゆいちあんと2人で遊ぶとか若干ドキドキするポw

んでゆいちあんとカラオケいきまぴた

ん〜カワユスねw

なんかゆいちあんの目ヤバスみたい。。。

めちあ赤かった

やぱ女の子みんなカラコンしとるみたいやけろ

あんまりよろしくないお---

んでだべりながら歌って

なぜかチャトボやっとるのばれてw

最後の方わちびまる子ちゃんとかこち亀歌ったwww

10時くらいにりえちあんから電話かかってきたで

解散〜楽しかったポ♪

都合よく誘ってまってごめんね〜

ゆいちあんまた暇つぶし付き合ってねw

楽しスそしてカワユス  

July 31 [Tue], 2007, 16:14
昨日の昼から

直也と土屋と啓太と大と司

で新舞子言ったお

もちろんヅラでw

車内わ俺のヅラいじり

新舞子到着〜

そしたらきょうこ発見!!

なにやらカワユスなギャル2人とバレ-してるじゃないの

ほんできょうことその2人、マイマイとマヤと合流

ほんでジェット乗ってるおじさんに声かけて

皆でジェットとボート乗してモラタ---

ギザ楽しス

ギザコワス

ホリエモン含むおじさん達わいい人でヨカタ-ヤクザじゃなくてヨカタ-

めちあ楽しんで

ホリエモン達に「あざ-す!!」ってバイバイして

バレ-やった

罰ゲ-ムで俺浜に埋められた〜

ほんでやつらわバレ-やってた〜

リアル15分くらい放置

「そろそろ出して-」って言っても

聞こえないらしい

自力で頑張ってもこの埋め方ギザ優秀すぎて出れまてん

ほんですぐそこにいた3人家族のパパに助けてもらったとさ

ほんで俺もバレ-再戦して

次啓太生き埋め---

砂水で固めてギザ頑丈!!

ほんで放置して---

それなりの時間経ったら啓太に絡み行って

奴は怪力だから自力で出てました

時間も18時くらいやったし

飯食い行くことなった

それにしてもマヤの水着わヤバスやったな〜

ギザ萌ユルスやた---♪

あのこわまどかをスタイル良くした感じなこでぴた

結構タイプwww

それわ置いといて

車内わ湘南乃風の睡蓮花で盛り上がった

啓太が笛もってたから俺笛サ-みたいに吹きまくった

これが結構盛り上がりまぴた---

ガスト到着〜

土屋たちが成田山でド凄い者見た話

なんか前に深夜2時くらいに成田山行ったらしく

そこに全裸の仮面舞踏会みたいな眼鏡かけた女が歩いてたらしいwww

その話が盛り上がり

成田山いくコトに

途中で花火買ってきました

女の子わ啓太にTシャツ借りて着てまぴた

成田山到着〜

この時点で最近夜更かししてない俺わすでに眠ス。。。

で土屋が仮面女のこと説明してて

俺がそれの再現することに

成田山で全裸なって歩いた---

近くにいたカップル笑ってた---

まあそんな感じで

花火やった---綺麗でした

そろそろ解散かな〜と思ったら

きょうこが腹減ったとか・・・

眠い---

師勝の扇屋行った

納豆頼んだらねぇし

もう俺のテンションわ下がっていました〜

ほんでやっと解散〜

帰りるとき啓太が女のコからTシャツ回収

ほんで帰りの車内でわTシャツオ-クション始まったよw

これで俺わ目覚めまぴた♪

マヤのTシャツの匂い嗅ぎて---

まあ匂いとゆう匂いわなかったけろ

直也わずっとマイマイのTシャツの匂い嗅いでた

そのTシャツ達に俺の脇の臭いつけたった〜

マヤ、マイマイの匂いさよ-なら-

ほんで家到着

ギザ濃ユルスな一日やたな

この日わめちあ楽しかたわ

女のコ2人ともギザカワユスやたしw

またこのメンバで遊びたいわ〜

でもたぶんりえちゃんいるから難しいわなw

ゾ-

いよいよ明日 

July 28 [Sat], 2007, 18:06
本命市役所の試験だポ-----------

めちあ緊張するし

不安いっぱいやわ

髪もめちあ切ったし

受からんかたら

イヤやわ。。。

頑張れ俺

りえちゃんにお守りもらったし

絶対受かってみせるぞ---------

ゾ-

「まるで、AV男優のようや〜」 

July 27 [Fri], 2007, 19:39
彦麻呂にあったら

絶対そう言われるくらい

髪切ったお

マジ死にっちあたいお


この写真わ




ヅラずら

ゾ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゾー
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アメカジにちょこっとloveだお
    ・ペット-ぱんだギザかわユス ウサギ飼ってまポ
    ・マンガ-ライアーズゲーム お金ってコワいね
読者になる
ボクは

しょこ旦だお

好きな女子は

香梨奈だポ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる