お引越し! 

May 31 [Wed], 2006, 0:29
ヤプログ遅いんで引越し。。。。 ログインできなさすぎ(汗) すまんです〜・・・ ↓↓↓ ココ

夜中に通販 

May 28 [Sun], 2006, 16:51
夜中に通販なんぞを始めると金銭感覚が麻痺して
おりますので色々大量に変なものを買ってたりします。

アマゾン→また小林聡美本と三谷本を購入
(ま、これはよいよね。読みたいしvv)

楽器店→アコギ






あれ、アコギ??・・・・・・アコースティックギター?



・・・・orz
朝起きて笑いました。そういやー買ったなぁと。
誰でもピカソでヨネスケが引けてたんだから私にだって引けるさ!!とか
思って購入したのを思い出しました。あぁ私・・・・・また買い物失敗したかしら(汗)
いいよっ練習するよ!(何)


あとねぇこれはまだ買ってないんだけど6月にやる「トーマの心臓」の舞台が見たい。
萩尾望都ダイスキなのですよ。
ま、キャストはちょっと老けて年がいってらっしゃるのですけども
見たい。未就学児童出入り禁止なとこがまた気になる(そこ?)

チケピアで申し込もうかなぁ・・・・・


見たいものは見たい。
欲しいものは欲しい。


金はないけど欲望には素直に生きてます。
金はない!(イバるな)


映画もみたいのがたくさん。。。。。
キリつめてたくさん見よう。映画も舞台も。


アコギも練習しよう(汗汗)

小林聡美中毒? 

May 26 [Fri], 2006, 20:05
最近ずっと小林聡美の本を読んでいる。
次は三谷さんの本にも手をつけはじめた。
素敵過ぎるこの夫婦(笑)

くーちゃんが片桐はいりを目撃したのが何気
うらやましくてたまらない(笑)
もたいまさこも見たい。舞台見にいこうかしらー。

そうそう結局飲み会はいきませんでしたよー。
2日の日にうちのクラスも飲み会するみたいだし♪

今日は「メガネ男子」を持って行って悠さん(あだ名:お父さん)と
この人のメガネがイイ(・∀・)bとか色々お話をしていたら
悠さんのメガネ欲しい熱に火をつけてしまったらしく
「ほしい〜ほしい〜」と呪文のようにくりかえしてましたよ(爆)

でもやっぱり女の子の好みと男の子の好みのメガネがちがいますにゃー




なんかちょっと鼻がズビズビ。
親知らずが生えてくるらしくて奥歯らへんが痛い。
いーたーいー(涙

つかれちゃった 

May 25 [Thu], 2006, 23:36
最近寝ても寝ても疲れがとれましぇーん
足とかツッて起きる・・・・・あかん年かしら(汗)

そして本日は何故か疲れがほんとに取れずアーンドすごい
眠くてボヤーっと過ごしてました。
みんなのテンションについていけず・・・・というか今日のみんなは
すごいテンションで、あぁ18歳たちよ・・・若いなぁと思いましたよ。

いつも同じ年のふりしてフフーン!と混ざってみてますが
ちょっぴり年が感じてしまう今日この頃。


ま、そんなときはボヤーっとしてるのもいいわねん。
今日はアダルトーズ(23歳から上のお兄さんお姉さん)に
混ざって過ごしてみました。あははん。

明日は18歳たちと騒げるように早く寝ようかしら。


目の解剖 

May 23 [Tue], 2006, 18:13
ダー(司ちゃん:心のダーリン愛)に目の解剖写真を送って近況報告をする
色気ムンムンのハニィまりもです。はぁい(何)

朝1番の授業は豚の目の解剖。
教室に入ると発泡スチロールの箱に入った目玉がお出迎え。
みんなギャーギャー言っておりましたが思い起こす事7年前。
中学の時に牛の目の解剖をした事のある私はブタの目の小ささにビックリ。
牛の目はリアル目玉の親父の大きさでした。
しかもダークブルー色。怖いよあの大きさであのブルーの目は。
本日解剖させていただいたブタさんたちの目は直径2.5センチくらいでした。
人間の目と同じくらいの大きさですねん。

みんな最初キモイ〜〜とかさわれな〜〜いとか言ってたのに
最後の方は写メとりまくり。水晶体で遊びまくり。指に眼球さして遊んでる。


そして「おかわり!!

2個目突入(爆死)
ほぼみんな2個目を解剖してました(笑)

まあ・・某Sやかさんは3個解剖してましたけどね(・▽<)b
あんなイキイキしたSやかは初めてです。
家で練習してんじゃないかくらいの勢いの上手な解剖でした。脱帽。

えー・・めっちゃ眼球写メをとったのでブログに載せようと思ったけど
やっぱグロイかなvと思いやめときました。
友人の方々には写メールしときましたが(ほんと迷惑)


そして解剖後、みんなでモリモリゴハンを食べましたとさ☆
(繊細のかけらもないのだ〜)

映画中に居眠り。。。。 

May 22 [Mon], 2006, 17:14
今日も元気にふふ〜ん♪と学校へ行ったら
喫煙所にいるはずの1組のゆかいな仲間達がいない・・・・
そのかわりに2組が喫煙所にいました。

うちのクラスはほぼ喫煙者なのでみんな喫煙所にいるのです、、、

おっかしいなぁと思ったら1時間目が休講でしたorz
そして急遽3〜4時間目も休講になってました(汗)
みんなに

「休みなの忘れてて来ちゃったよ(T▽T)ちなみに3〜4時間目ないらしいよ〜」

と送ったら「マジで!?電車乗っちゃったし!休めばよかった。。。」いうメールが多々。
いや、おいでよ(笑)寂しいし(汗)

午前で授業が終わってバイトは18時からだったので(17時まで授業だと思ってたから)
映画でも見るか〜と14時からの『ブロークン・フラワー」を見て参りました。


途中で寝ましたが・・・・ね。
久々に寝たね。ハズしてしまった。。。。orz
でも映画館で居眠りもまぁたまにはいいかと。睡眠もとれたし。

さて、バイトいってきますかにゃ☆

私のマトカ 

May 21 [Sun], 2006, 21:57
カモメ食堂を見てから私のフィンランド熱が更にUP!
あ〜・・行きたいなフィンランド。ムーミンの故郷。
そんでもって今日、片桐はいりが書いたフィンランドエッセイを
読みました★これはカモメ食堂を見てからのが面白いかもね。
2時間弱で読み終わりましたが何度も読みたい感じ。
一人旅とか出来ちゃう人はすごい。私もそうなりたい。身の軽い人に(笑)

独身でいそうな私としては一人旅できる女になりたいですね。

空×コピー機 

May 21 [Sun], 2006, 16:42
姉さんに借りた物理の教科書を参考にしようと思い
コンビニへコピーへ。いつも行ってるコンビニなのでお姉さんとも
顔見知り。とても良い人。あーゆー接客は心地がいい。

んで、帰り道空を見たわけさ。
今日は良い天気で気持ちが良いね。
未だに何故海が青いのか、空が青いのかわからんのです。
何度か説明を受けてるんですが理解してないので頭にはいらんとです。
頭が良いうちの親友も「何故?」って聞くと「海の青いのがうつってるから」と
答えます。でもさ、空って海より広いじゃん?なんでなんで?って聞くと

「昔は地球はほぼ海だったでしょう?その時の事をまだ覚えてるからだよ」

っていう答えが返ってきます。なーる。昔の地球が懐かしいのね。なーるほろ。
ってなわけで空は昔の地球色なのですね。


じゃあ何で海は青いんだ・・??
空が先か海が先か。
ニワトリだってタマゴが先かニワトリが先かわからんのだから
空のことなんてわからんよね。ニワトリの謎が解けたら解けるかもしれんけど。


そーんなことを考えながら帰って来たらコピー機に330円忘れたのを思い出した。
お釣りを忘れてしまいました。ありゃー。まぁいいか(´ー`)←めんどくさがり・・・

・・・・・よし!!!! 

May 20 [Sat], 2006, 14:48
元気ハツラツでございます。オーイエス。
ムリしてたゴメンゴメン。素が出せてなかったゴメンゴメン。
といわけえ肩の荷がおりました(酷ッ)
・・・・別れました(≧▽≦)b

しばらく・・・というかちゃんと好きになってない人とは
お付き合いをしないと決めました。優しい方に流されるなという教訓を胸に(笑)
心配かけてごめんよダーリン(;;)
やっぱしダーと親友が大好きという結果です(ぇ?)
自信をもって紹介できる人じゃなかったですね。負い目かんじますね。ダメデース。
まりもは友達が超愛!!なので友人には絶対紹介したいのですよ。
それが出来る相手が今度はできるとよいですね〜。アハン。
ま、そんな感じでこの件は終了です、やれやれ。


さて、先程ノートをまとめてたらノートのハジッコに
「スキって10回言って?」というMずきさんのラクガキを発見して
笑ってしまいました(笑)これは公衆衛生の時間にMずきさんがマンガを読んでた
のですが(良い子はマネしちゃダメでーす:爆)そのマンガの中で

男の子「ヒジって10回言ってみ?」

女の子「ん〜・・・ヒジ×10・・!!」

男の子「じゃあココは?」

女の子「ヒザ!」

男の子「ぶ〜^^ヒジでした」

女の子「わーん!ひっかかっちゃった><」

男の子「・・・・じゃあスキって10回言ってみ?」

女の子「ぇ・・・・スキ・・・×10」

男の子「・・・・俺もスキ」





Mずき「バカじゃないの!!

隣のわたくしビックリ(爆笑)いきなしどうした!ですよ(笑)
その後Yいに「好きって10回言って?」と言ったら

Yい「ん〜・・・好きvvスキ?好きだぞvvスキ!好きなの・・・・好きでごめん・・・etc」

と心をこめて言ってくれました(素敵!!!!)
でもこれじゃゲームにならん(笑)


勉強しなきゃダメだゾ★(・▽<*)ゞってお話

にゃんか〜 

May 19 [Fri], 2006, 0:07
にゃんか疲れた><
週末は疲れてます^^;バイト&学校両立してます。頑張ってます。
お給料日に給料明細を見るのが大好きです・・・・!
頑張った結果が金額になるのは楽しいです。

お金だいすき(´∀`)b

では近況でもかきます(いきなし何)

@Mが私のママからお説教?されました。お説教というか
 人生甘くねーんだよっていう話。奴は言われた事を実行するか?
 それともこのままズルズル今の場所か。

A親友にメールした。可愛いなぁ(悦)ってなった。
 会いたくてしょうがないのですがお忙しいので来月に会うことに。
 ハグハグするもん。お茶するもの。癒されるもん・・・・

B学校&バイトで疲れたな・・・・ってときにはメールをしたくない。
  というかメール不精なので用件以外はあまり普段メールしない。
 今付き合ってる人はメール豆。
 ちょっと疲れたとか思ってる時点でダメよね。
 今日友達に「好きな人の順位は?」って聞かれた。そりゃもう
 親友>家族>友達>彼氏だよって普通に答えたら
 「別れなさい(笑)」と言われた。ごもっともだぜん。

C答えはもう出てる。自分が好きな人ができた時に心がどうなるか
 くらい知ってる。今はそれがない。あー間違えたな。選択ミスだ。
 ごめんなさい。いい歳こいて間違えたよ。中学生じゃねーんだしな。
 答えは出てる、出したよダーリン。



あったま悪いね自分。
すごくイヤになる。

ちくしょう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くじら
» 私のマトカ (2006年05月22日)
アイコン画像くじら
» おめでチュ〜vvvv (2006年05月13日)
アイコン画像くじら
» 酔っ払い続出!(笑 (2006年04月30日)
アイコン画像くじら
» 褒められたw (2006年04月28日)
アイコン画像くじら
» パカパカ。。。。 (2006年04月26日)
アイコン画像ダー
» おこっちゃった・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像くじら
» おこっちゃった・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像くじら
» はぁ・・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像くじら Qoo
» メガネガール×ミクシー友! (2006年04月16日)
アイコン画像くじら
» 学校が始まりました(´▽`) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zou-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる