調査会社を利用して、浮気の証拠を掴んでいた

December 05 [Thu], 2013, 14:01
姉が離婚をするそうです。

義兄が浮気をしているのはずいぶん前からのことで、相手はころころ変わるみたいです。

初めての浮気に気がついた時の姉の反応は、「1回だけなら・・」と何も言わず耐えたようです。

2回目だとうろ思われる浮気では、自分に何か落ち度があるのだろうかと悩んだそうです。

そして3回目、相手が若くて、子育てに忙しかった姉は無視したそうです。

子供が大きくなるまでは離婚は出来ないと思ったみたいです。

そして、4回5回。

もうこの人は病気だと思うことにしたそうです。

そして今年。

子供達も立派に成長し、それぞれの道を歩くようになりました。

早くに結婚した姉はまだ46歳。

これから先、まだまだ楽しい事も待っているはず。

そこで離婚を切り出したようです。

これまでの浮気に関して、何度か調査会社を利用して、浮気の証拠を掴んでいた姉。

今の浮気相手も調査会社に依頼して調べてもらい、証拠写真もあるみたい。

結果はこれを証拠に離婚を有利に進めようと言うことでしょうか。

義兄は薄々姉が浮気に気がついているだとうとは思っていたはず。

でもまさか離婚まで考えているとは思っていなかったみたい。

子供達も母親の取った行動に反対をしなかったみたいだし、このままスムーズに離婚できると良いです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zotto55
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる