ここ最近のことをまとめて。

September 28 [Wed], 2011, 6:31
かなりご無沙汰しております。お元気でしょうかそして明日からまたしばらく潜伏する予定です。台風号はあちこちでご心配メールをいただいてありがとうございました。無事ですいものお散歩コース佐奈川も結構水かさが増していたようで遊歩道はどっぷり浸かり枯れ草がひっかかってラインとなっているところまで増水していたようです。よくみると、川の水かすごくきれいなんですね。砂利も洗われて未だかて見たこともないような色。さて、昨日、今日とご近所が賑わっております。グランプリ中日本東海開催なのです。開催前の静けさいただきますの合図で開始分後の様子。すごっケヤキ並木の通りもこのとおり、こちらは厚木シロコロホルモンの最終列、ケヤキ並木では収まりきらなくて桜並木までずらっと。開始分もしない内に規制がかかっています。母が人グループで初日に参戦。店舗制覇おみせやさんした後の残りのチケットを手に、愛知を食べにおいでん祭諏訪公園へいざ笑あさりの押し寿司を購入。こちらの列は比較的短いですね。昔はお祭りになると親戚にお寿司を配る習慣があったのですが。あさりの押し寿司を持ってきてくれるお宅があったらしい両親には懐かしの味みたい。昨日はお天気の中東栄町旧東部小学校までドライブ第回てほへ交流会のき山市志多ら和太鼓交流企画に参加身近に感じられるようにと、普段練習している服装でのびのび演奏。いやエネルギッシュでした。相手に目配せしながらもそれを楽しむかのように一体感もよかった。体験編として、実際演奏で使用する和太鼓をたたかせてもらってグループに分かれて演奏してきました。貴重な一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zosa6j4yia
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zosa6j4yia/index1_0.rdf