インフルエンザ??

September 21 [Wed], 2016, 0:31
昨日、急に熱が出て最初インフルエンザにかかったかと思ってしまった。
朝の時点で少し体調が悪いような気もしていたけど、仕事中の昼前から急に具合が悪くなった。
それこそ座ってもいられないくらいで、熱も高くてしばらく休んだ後で家に帰らされた。
本当は途中で病院に寄りたかったけど、とてもそんな余裕なくて家に帰ってすぐ寝た。
夜なんかもずっと熱が高くて本当にヤバイと思っていたら、案外朝になってみると熱自体は下がっていてよかった。
ただ、それでも体はだるくて仕方ないから会社に電話して今日も休ませてもらうことにした。
最初本当にインフルエンザかと思ったけど、一日で熱も下がったし、多分違うと思う。
昼くらいには調子もよくなってきたし、普通の薬と栄養ドリンクなんか飲んでだいたい回復した。
もしかすると疲れのせいかもしれないし、明日は仕事の後に新大久保で整体でも寄ってくるつもりだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこっぺ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zorwrion/index1_0.rdf