ごめんなさい 

2011年01月11日(火) 23時04分

今更ですが (^^;)

ブログ新しくして、日々生活しておりました

こちらのブログは一応とっておこうと思います
(思い出なのでw (= w =))

アロハオエ〜 

2010年01月08日(金) 6時38分
皆さん、お元気ですか??
寝てなくて、テンションます。

私は・・・もう駄目ですww
こんなにネガティブ野郎に変化して行くなんて、自分でも驚きですww

あっはは〜、年賀状遅くてごめんね〜(殴)
ほっほほ〜、今から年賀状出しちゃっても良いのかな〜??(蹴)


駄目だ・・・・・うっぷんするぜよ。
ス〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(早口)実家に帰ったら、作品集作りに専念出来ると思ってたのに・・・
ばあさんが手術していて、部屋の引っ越しがあって、それをほぼ一人でやらされて、
(一階から二階へ!!勉強机も一人で死にものぐるいで運んだよ!!
姉ちゃんも帰って来たけど、国家試験があるから勉強三昧で、弟は帰ってくるなりサッカーか部屋に引きこもり状態で、オヤジは酒をガブガブ飲んで役にたたないし、(単身赴任中で、たまに帰ってくるけど、酔っぱらいに帰ってくるだけかよ!!)母ちゃんは仕事から帰って来て、晩ご飯食べたら眠くなるらしく、食事中にも寝ちゃうし(アンタはエースかッッ!!)
(終了)はあ〜、


最後まで読んで下さった方、すいません。
年賀状届いて無い方、今日出すから待っててね!!すいません。

そして、皆・・・またいつか。

ふぉおお〜!! 

2009年12月24日(木) 8時26分
何と!!

あの実物大ガンダムが再び!!


こんなに嬉しい事は無い〜(^0^)//

来年の7月〜5月まで静岡で展示された後、各県に出動だそうですww
あちしの地元にも来ないかな〜〜〜〜

あ、メリークリスマス良いイヴを〜(?)

しかし、家のクリスマスは26日なのだ〜〜〜
・・・クリスマスにクリスマスをやってみたい・・・・な。

さて、年賀状と作品集やるぞ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコドーナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
読者になる
好きなアーティスト

*FUNKYMONKEYBABYS
*湘南乃風
*SEAMO
*Mr.Children

最近の私

*「卵かけご飯にふりかけかけて食べたい」な今日この頃。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アロハオエ〜 (2010年01月08日)
アイコン画像
» ふぉおお〜!! (2010年01月02日)
アイコン画像トロクロ
» ふぉおお〜!! (2009年12月24日)
アイコン画像もんじゅ
» マーボーカレー!! (2009年12月19日)
アイコン画像
» マーボーカレー!! (2009年12月16日)
アイコン画像
» 感動!! (2009年12月14日)
アイコン画像しのぴよん
» 尾田さ~ん!! (2009年12月09日)
アイコン画像トロクロ
» 韓国 出発篇!! (2009年12月07日)
アイコン画像
» 明日から研修!! (2009年12月03日)
アイコン画像トロクロ
» ただいま〜 (2009年11月29日)