今年も夏がそこまできてる

May 23 [Wed], 2012, 16:06
世間は東京スカイツリーで盛り上がってるね。

なんか、まだまだ先の話だと思ってたのにあっという間に開業日がきちゃったね。

こんなペースだったら、夏がくるのもすぎなんだろうな。

沖縄の梅雨ももうすぐあけて、九州からどんどん梅雨いりしていって。。。

今からビーチに行くための準備をしないとね。

Vゾーン脱毛とか、まだ間に合いそうだから
脱毛サロンの予約でもするかぁ。

冬はキライ

December 29 [Thu], 2011, 17:08
冬はスキじゃないな。

だって寒いもんw

だいたい、世の中でハワイが一番好きな場所な人間が、
日本の寒い冬を好きなわけないじゃん。

でも、仕事のこととか生活のこととか
そういうしがらみを抱えてるせいで、がんばって日本にいなきゃいけないんだよね。

友だちのなかには、ハワイで働いてる人もいるけど、
ぎゃくに尊敬してしまう。

バイタリティあるなって感じだよ。

あやかってがんばんなきゃね。

女性の薄毛と育毛方法

夏こそトレーニング

July 23 [Sat], 2011, 16:41
夏に向けて、がんばってトレーニングした人って多いんじゃないかな。

水着をかっこよく着こなすには、ボテボテのおなかじゃあかっこつかないからね。

それにダイエットだけじゃあ、どうしても締まった体にはなれないから、
適度なエクササイズは必要になってくるんだよね。

そういう自分も、細マッチョ トレーニングで、気になってた部分をシェイプアップしてみた。

さすがに3ヶ月前からやったので、今は見た目もかわってきたよ。

鏡をみると、あげポヨ〜だw

問題は、これが習慣になるかどうかなんだよね。

太った体を締めるよりも、継続して体型維持したほうが労力は少なくてすむみたいだし。

来年は1年中、海にいけるような体でいれるかなぁ。

わきがって・・・

July 09 [Sat], 2011, 20:46
わきがって本当に夏はきついものがあるね。

本人も辛いんだろうけど、まわりも結構つらいんだよ。

常日頃から十分すぎるくらいケアしておいてちょうどいいと思うんだけど、
なかなか忙しくて無理ってこともあるようだし・・・

根本的に解決できれば、それが一番だと思うから、
なんとか効果のある方法を探してほしいね。

わきが克服60日間プログラム

キャッシングなど

June 25 [Sat], 2011, 17:51
なんかね。

法改正が春先にあって、キャッシングとかが」しにくくなってるみたいだね。

それに、過払い金の返還とかで、消費者金融業者の体力がガタ落ちだったり。

だから銀行系のところが増えてるのかな?

やっぱり資本力があったり、国がバックアップしてくれてるところでないと、
今後はいろいろとむつかしいのかも?

いいのか悪いのかわからない時代だよね。


消費者金融 過払い金返還 | アヴァンス法務事務所へ