わはは 

2007年11月04日(日) 15時14分
おひさしぶり――
暇だったんでやってきましたッ
前の記事に書いてた「一日一歩」は閉鎖しました―
結構前の話ですがねいろAありましてね―
まんづ、暇なときちょくA遊びにきまァ―ス


そうそう、私ね―携帯ゲットしましたよ−
テストで良い順位とったので買ってもらいました
DocomoのSH903iTV
いや−自分の携帯っていいね−
自由にメールできるし
ただ....私リミットなんです
まぁ、まだ中Aだから我慢しますが
いつかパケホになるといいなァ←高校になったらもちパケホですよ
大事にします

まぢ久――!!!! 

2007年08月03日(金) 21時39分
と放置してました。すごい期間だったねェ
実は、別のサイトでHn運営して松
基本的にはそっちばっか更新してまス
なので、こっちのブログ消さないけど、
基本的にはHnのほうを中心に運営していきまぷ
いきなりですいませんがどうぞご了承くださいッ

本サイト(Hn)
一日一歩

リンクふりーですが、できれば「あしあと」のところに書いてくれると嬉しいです
ばん02書き込んでください


本日より当ブログは無期限の仮運営とします。
ちょく02更新するかもしれないのでぜひ足をお運びください                       
                               2007.8.3 管理人 し―。

最近 

2007年05月01日(火) 20時16分
最近の出来事ォ↑↑
GWとつにゅ−ゥ。
28は妹とトマトの苗購入しにいったァ。
29は母と妹で桜を他県に見に行った。
めちぁきれいでさむかったァ→藁
30は家族で水族館GAOってのに行った。
めちぁ遠かったし↑。
白熊みれたぁ〜★★ごうたかわぃぃし↑

んで、今日は開校記念日なのに学校あったしィ
まぁ三時間だったからァ。
一時間目集会でェ。とりま長い。
同窓会会長市議会議員だぁ藁
んで二時間目町内会ゥ。
たけチャンうげるはァ。
ひろちゃんもうけう。最高メンツ。
隣の町内と一緒だったァ。そっちもうげうメンツだし。
最高だァ。藁藁
んで〜家帰った。はぁ⌒と白石ナオと、はぁ⌒の家の近くの仔。
めちぁウケフィスだわぁ。白石よくがんばたね⌒★ホメホメ
んで、かえってジャージ着替えてごみ拾い⌒。
町内会のね。結構最初のうちは真面目だった`
たけチャンにあってからはもぅ語りィ⌒♪
先生の話したァ。たけちゃんとかひろちゃんとかKAZUKI最高↑
ひろちゃんとKAZUKIよく生還してきたァ藁

午後からは小学校いこうとおもったけど行く人いなかったから辞めたァ⌒藁
だからずぅぅぅと家でPCやってたって話。
今も合わせれば、3時間以上今日やたァ↑

とりま今日はいいひだったぁ。
てか、部活GWないんだってェ↑最高だし。
また⌒り休む。
でもあした授業&部活だァ。まぁ久々だしたのしみィ↑↑
とくに部活たのしみィ。
まんづこの辺で。

28〜30の話は次詳しくします。
他の休みの話もね↑

でゎ。まんづ

はまり 

2007年04月16日(月) 13時32分
おひさしぶりですゥ。
最近はTVドラマに今まで以上にはまっている音でス。
この地域で入るドラマはカナリチェックしております(≧U≦)ハィ
まんづ、
月9 プロポーズ大作戦。 長澤まさみちゃんと山PのW主演です。今日だァ↑
火9 花嫁とパパ。 先週見たけど父親ウザー!!!なんか疲れ〜
火10 セクシーボイズアンドロボ。  
面白いけどなんかデスノートのLのイメージが強い松山ケンイチさんだから・・・・・orz
火10 鬼嫁日記〜いい湯だな〜
こちらは↑を録画して、見るつもりです。面白ソ〜
水10 バンビ~ノ。 松潤は好きなわけぢゃないけど、水10は面白いからみる。
木9 ホテリーアー。韓国ドラマが元だから見ないかもォ。
木10 私たちの教科書。 現代的でおもしろい。伊藤敦史?とかウゲル。
金9 忘れてた。(あとから付け足した奴)生徒諸君。
これはぜったい何が何でもみる。だって本郷奏多君がでるんだから。
土9 喰いたん。 マァヂ面白い。1も面白かったしィ。まづ見るね。これは。
土11? ライアーゲーム。 
これは絶対みのがせない。録画してみる`、
これには松田翔太クンがでてるしィ。絶対見る。面白いし。

ぁ、花より男子のリターンズも今、こっちの地域では入ってるのでそれも欠かさず見てる。
なんかドラマのために生きてるみたいィ藁゛

最近のはまりィ。
まづ。
本郷奏多クン。生徒諸君たのスィミィ。
小栗旬クン。カッコィィよね。花男ハマリィ。
松田翔太クン。最近はまったァ。かっこいい。花男とかライアアーゲームとかではまった。

いままで、芸能人とか全然居きょ−みなかったけど、はまったァ。
これからも愛し続け松。

長くなりましたのでこのへんでェ。

最近の出来事&ヴァトン 

2007年04月04日(水) 16時02分
昨日はァ、元1-2のともちゃんって仔と、初遊びしてきました
ぷりは一回しか取らなかったけどMックで意外な話聞いたりして・・・・
楽しかったなァ
実を言うと私春休みと遊んだの昨日が初涙。
母の実家に行ったりして買い物したりはしてたんですけど。
とにかくストレス発散−って感じでした。
あぁ楽しかった。ともちゃんありがとうございました

そして今日、部活&クラス発表でした。
10時までパートで、その後発表を見に・・・・
二組か三組キボンヌで、五組は当為から嫌だったのに・・・・・

一組と二組の看板が出て名前無くて
三組と四組の看板が出て名前無くてガビーン
んで、一緒に見てた魁も名前無くて
五組の看板見たら名前あった−。でも女18番でした藁。
5組の女子18番って学年一番最後ヂャン藁
まぁ、とくに自分に何があるわけぢゃないだろうし気にしない。藁
魁の名前も五組にあってェ。
担任が魁の大好きな先生で二人で飛び上がった
友達のゆみちゃんって仔は2組でメチァ遠いけど仲良しだよ⌒★
ひっちゃんって友達は4組で隣ィ⌒☆
よかったァ。明日から学校。楽しく過ごせるといいなァ。

先輩からバトン
→タクサンアリマスヨォ藁


【髪バトン】

Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。
 ミディアムのようなロングのような・・・・

Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。
 黒です。
 ひじき昔よく食ったんで黒々してますォ。

Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?
 色はずっと黒…
 小2くらいまで肩くらいだったけどそれからはずっとロングのロング!!!!!
 この間短くなりました。
 ほぼいつも三つ編みか二つ。

Q4 失敗した髪型は何ですか?
 今の髪型。短い(うちにすると)
 もっと薄くしてほしかった。

Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 コテとかで巻きたい。

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?
 TSUBAKI?ダォ。今までに結構いろんなのつかったけど
 TSUBAKI?が一番いい。

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 水分ヘアパック、アジエンス、SARA、メリット、ベビー用シャンプ−etc

Q8 気になるシャンプーは?
 イロイロ試したから無いかなァ。でも雑誌の裏に載ってる
 エレンス・・・って奴は気になるジェ!!!!

Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
 わかんない〜。藁

Q10 バトンを回す5人。
司、ひっちゃん、魁、くま、ゆり
後ろの四人いつも02ゴメンネー

またまたかぼつぁんから!!「アイツバトン」
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!
※回してきたアイツは?
>黄海ばなな先輩。
※アイツはあなたの何?
>吹奏楽部の元先輩ですゥ。今でも先輩。
※アイツの事ぶっちゃけうざい?
>ぃぇぃぇ。うちの大事な先輩です。
※アイツって頭おかしいよねー
>嫌02。進学校に受かった方ですょ?
※アイツのイイ所なに?
>ホルンがうまいところとか、絵が上手なところ。面白いところですね。
※じゃあ逆に悪い所は?
>無いですよ。
※アイツと何処に行きたい?
>東北大会。行きたかったですね。
※アイツを食べ物に例えろ!
>名前がばなななので、ばななで。
※アイツを学校の教科で例えると?
>美術とか音楽とか。
※アイツは天然?
>悪いですが少し。面白くていいですよ。
※アイツは犯人?
>うーん。なんのでしょう?
※アイツと一日入れ代わったら?
>高校生ぢゃないですか!!!!ウホ
※アイツはヲタクだ
>たぶん違いますよ。
※アイツが居なくなったら?
>ホrンはつまらなくなりました?でも桃子先輩が居るから・・・・・
※アイツは自分にとってどんな存在?
>部活に行く気になったきっかけの方ですね。
※アイツとシちゃう?
>私よりはトシですけど・・・・まだピチ02の高校生ですよ。
※アイツに一言
>こんなおかしい後輩ですがこれからも末永よろしくお願いします。
※回す人8人(送り返し有り)
>8人ですか・・・・無理かな。
司、ひっちゃん、魁、くま、ゆり、まいちゃん、残りの二人はご自由に。

怖いよ。かかれるのが。



【見ちゃったら絶対してくださいバトン】

◇携帯電話の「あ」〜「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
◇貴方のプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒明石
い⇒いて、
う⇒上
え⇒栄光
お⇒おくらさるかな?
か⇒カレー
き⇒気を
く⇒くださいませ
け⇒欠席
こ⇒答え
さ⇒去る
し⇒してます
す⇒スマスマ
せ⇒せそ
そ⇒そうだったんだぁ
た⇒楽しみ
ち⇒チーム
つ⇒つもりだったのですが
て⇒ても
と⇒とこです
な⇒なぁ
に⇒A
ぬ⇒ぬ
ね⇒寝
の⇒のがれ
は⇒はらして
ひ⇒ヒドイ
ふ⇒副
へ⇒返事
ほ⇒本多
ま⇒○
み⇒見も
む⇒むかない
め⇒メール
も⇒元
や⇒山
ゆ⇒有望か
よ⇒夜
ら⇒らしいけど
り⇒りたくなくて
る⇒るんだろうけど
れ⇒練習
ろ⇒ろうね
わ⇒わぁ
を⇒を
ん⇒んだことしか

A回やばいのあった。ププップライバシーが!!!!

■□携帯変換バトン□■

各文字の携帯変換上位5番まであげましょう。

【う】
1.上(?)
2.梅酒(飲みませんよ)
3.噂 (なんでしょうか?)
4.うっちー (名前?)
5.うわさ(さっきと一緒。)

【ぇ】
1.ぇ(まんま)
2.エ (?
3.ェ (?
4.1111(??
5.1111 (???

【る】
1.るんだろうけど (?以下すべて『?』
2.るけど
3.♪
4.留守電
5.ルーム

【か】
1.カレー
2.かわいい 
3.係りです。 
4.歓迎会
5.から 
【む】
1.むかないようです
2.無理
3.村
4.迎え
5.娘

●変換1位の単語をつないでください。
上ぇるんだろうけどカレーむかないみたい。

●できた単語で連想すると?
なんか、「上にいるみたいだけど、カレー食べたくないみたい」
みたいな?

●次に回す5文字のお題を決めてください。

『いるみたい』

続き。 

2007年03月29日(木) 16時23分
友だちカラ。
[好きな人に望むことバトン]
素敵なバトンですがはずかしいですね藁

剴ェはいい方がいい?
⇒がり勉はいやだけど、うちの地元の進学校に入れるくらいがいい。
マァ、30番以内?
刄Xポーツ万能の方がいい?
⇒私ができないので、ある程度できてほしい。
バリバリでなくてもいい。
剽ソ理はできた方がいい?
⇒ある程度。出来るほうがいいよね?食べてみたいし藁

剽Dしい方がいい?
⇒誰にでも優しいのは嫌だけど、自分だケってのも嫌。
程よく程よく・・・・ね?

剿ハ白い方がいい?
⇒面白くなくていいけど、つまらないのは絶対嫌。
居て軽く笑わせてくれるくらい。

刹ュい方がいい?
⇒暴力的なのは無理。でもときには自分を守ってくれるくらいの強さは欲しい。
弱いのはマヂ無理。もやし系?無理だゎ。

刹Cが利く方がいい?
⇒利かなすぎるのもダメだけど、利きすぎるのはキモイ?かな?
程よくね?

凾ィ金持ちの方がいい?
⇒貧乏は嫌だナァ。ちゃんと働いてくれる人がいい。
でも大富豪とかそういうのは望まない。

凾ィ洒落な方がいい?
⇒ダサダサは無理。一緒に歩いてて自慢できるくらいヂャなくていいから
ある程度流行にのってれば文句ない。

刮フは上手い方がいい?
⇒カラオケ行ったりするのが嫌いな人ヂャないならうまくなくても良い。

刄_ンスは上手な方がいい?
⇒別にプロのダンサーぢゃなかったらうまくなくても良い。

刪っ張って欲しい派?
⇒YES02。引っ張るのだけは嫌かも。

叭ディーファーストをどう思う?
⇒どうだろ。でも先頭をいってくれるほうがすき。

凾ゥっこいい人可愛い人ならどっちがいい?
⇒わかんないけど、かっこ可愛い人。
本郷クンみたいな。

刮倦垂吸う人はOK?
⇒タバコは肺がん率を高めるからすわないで欲しい。
先に死なれるのは嫌ァ。

凾ィ酒を飲む人はOK?
⇒うちたぶん飲めないから、、、、飲むならほどほどな人。
よっぱらって暴力ふるうひと嫌

刳テえん坊な人はOK?
⇒ちょっとキモイからなぁ。。。。少しなら・・。・・

剳kCは許せる?
⇒許せないと思う。でも離婚はしたくないからナァ。

儡とMどっちがいい?
⇒うち、SとかMとかなんなのかわかんないんだよねェ藁。
↑正直な意見。

剄Dきなタイプは?
⇒@坊主だったら坊主が似合う人(ロン毛→NG)
A優しい人(怖い人、怒りっぽい人→NG)
B自分より背が高い人(音→157cm)
Cそれなりに勉強が出来る人。それなりに頭が良い人
(頭悪い人、知ったかぶりする人→NG)
Dその他
しつこくなくて、やきもちをすぐ焼かない人で、毎日一緒に帰らなくても良い人
とっても理想が高い音。つい最近までそんな人物が現れませんでした。
前の書いた記事からもってまいりましたッ。

剄Dきな人が2人できちゃった!貴方ならどうする?
⇒悩んで悩みまくって自分の理想に近いほうを選ぶ。

剽搗zの体型は?
⇒男らしい人デシィオ。

剩ッはロング?ショート?
⇒ロン毛なんてあいえない。
 ショートがいいなぁ。、坊主も可。
でも坊主なら似合わないとダメ。

勗タクは許せる?
⇒秋葉系は無理。ちょっとしたのだったら良いカナァ・・・・

剋氓ノ回す10人
⇒誰でももってけドロボー。

またもやバトンだすよ― 

2007年03月29日(木) 16時21分
また02バトン―。バトン楽しいねェ。早速いっていみよォ!!!

「音楽布教バトン」
※このバトンはよく聴くお勧めの曲を主張するとともに、自分の聴く曲に興味を持ってもらうキッカケを作ろうというバトンです。
同じ曲がかぶってもOKです。

●絵を描くときに聴く曲×6

うーん、、、、絵は苦手なので美術の授業以外では基本的に書かない・・・・
ので聴かないです・・・・スイマセン


●通学・通勤しながら聴きたい曲×4

大塚愛チャンの「CHU―LIP」
平井賢サンの「君の好きなとこ」
コブクロサンの「蕾」
熊木杏里さんの「春の風」
なんかバラバラですねェ涙。

●好きなゲーム曲のゲームのタイトル×4

ゲーム?へ?分からないデス―涙
●落ち込んだときに聴きたい曲×3

中島美嘉チャン『見えない星』
平井賢サン「君の好きなとこ」
嵐「LOVE SO SWEET」

●ストレス発散に聴きたい曲×2

激しい楽しい曲。

●自分の中でのベストアルバム×1

分からないィィィィ

●音楽好きさんに回す×5

ひっちゃん、魁、くま、ゆり、まいちゃん
いっつも同じでゴメンネー


あとは全部拾いモノです!!


・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。

※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 ただたんに、音楽が好きだからァ
※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 欲しいケド、ちゃんと考えナといかないから・・・・まだイランかなァ?
※惚れやすい?
 普通。でも、一人の人を一生愛せなさそうなタイプ。(今の時点は)
※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 春。涼しいし、程よく温かいから。でも別れの季節なのは嫌。
※何型?
 A型
※足のサイズはいくつ?
 23.5a。
※身長何センチ?
 157.5まだ伸びますよorz
※お酒飲める?
 未成年です。てか、舐めることもテ出来ません。
※どこ出身?
 秋田県。
※面倒になってきた?
 なんとかダイジョブ
※成績良かった?
 どうだろう。入学してからは結構向上。最初の順位―今の順位=38!!!
※視力何?
 左:0.125 右:0.2? わかんないけど結構低い。
でも低い割には見えるほう。
※幸せ?
 幸せ・・・・かな?


- 最近のバトン -
*このバトンは見た人全員やってください。


*取り合えず簡単な自己紹介お願いします。
 音です。PC大好きな1・・・新2です。

*最近の嬉しかった事は何ですか?
 先輩と写真撮ったこと&手紙もらったことォ。
 そのうちプリも撮れるらしい・・・・ウホ

*最近の悲しかった事は何ですか?
 いつも勉強のせいで遊べない。
誰か誘ってください。

*最近の発見は何ですか?
 発見・・・・・・ぁ、楽器のハンダー?がとれてた。コト?
 それか、先輩が見つけたんですが、ねじがあるはずの場所に
 パート全員無いこと。藁

*最近のあだ名は何ですか?
 特になし。でもイッツも手紙で不思議なあだ名つけてくる人イルカラ。。。
でもなんってつけれらてたかなァ?

*最近の買い物で1番高かった物は何ですか?
 う―ン。服。安いけど。なんなんだァ?

*最近のマイブームは何ですか?
 昼食→ドラマ鑑賞→PC→寝る。

*最近の口癖は何ですか?
 「●●●だし」って最後にだしつけること。
*最近の言いたい事は?
 誰か遊んで。誘ってちょうらい。

*有り難う御座いました。
 どうもォ―。

バナーできましたッ 

2007年03月28日(水) 13時11分
当サイトのバナーができましたッ
 
しばらくはこれで行く予定なので!!!
直リンNGです。
ちゃんと一度保存してからサイトに張ってください。
当サイトは基本的にフリーリンクなのでご自由にお持ち帰りください。
でも、リンクしてからでもいいので出来れば報告してくれると嬉しいです

これからも当サイトをよろしくお願いします。

久バトンきたァ 

2007年03月26日(月) 16時09分
【バトン名無し】
▼本名
特に苗字がダサすぎです。名前は普通かな?
▼好きな色は?
水色、青。。。。。サーフ系が好きです。
▼嫌いな色は?
蛍光系はマークする以外に使われると嫌。
▼自分を色に例えて?
先輩からは薄めのピンクか水色だと。
▼携帯の色は?
持ってない…orz
▼回してくれたひとを色に例えると?
うーん元気で明るい感じ・・・・・オレンジとか?
▼だれに回すかを5人に回して下さい!
ひっちゃん、魁、ゆり、くま、まいちゃん
▼その5人を色に例えて説明
ひっちゃん→緑?地味でゴメンネ。
魁→赤or黄
ゆり→絶対ピンク
くま→黄色か白
まいちゃん→赤?
▼その5人の共通点は?
友ダチ
▼5人に回した理由は?
友ダチだから
▼5人は自分のことどう思っている?
絶対ウザイ。ょ。
オフはたまにテンション妙に高かったりすることがある変な人??
▼この5人とは今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいォ。


良かったらまわしてね。

指定バトン
[ 吹奏楽 ]

■最近思う『吹奏楽』
>私の命。なきゃ生きてけない。部活。

■この『吹奏楽』に感動
>全日本吹奏楽コンクール。ありえない感動。

■直感的な『吹奏楽』
>吹いて奏でて楽しんで・・・・まんま?

■こんな『吹奏楽』は嫌だ!
>一人。ソロ。嫌だァ―

■この世に『吹奏楽』がなかったら
>きっとつまらない世界になるでしょう。
そして、私は何部に行けばいいのォー(運動激しいの無理)
■次に回す人(『指定』付きで。タイトルにも名指しで)
>ひっちゃん『オサレ(お洒落)』
>魁『戦隊物』
>ゆり『ねこちゃん』
>くま『ジャニーズ』
>まい『バスケ』
>他にまわしたい人いたら、ウーン、『色』で。

今度はレンジャーバトンですよ

*始まりの合図
>やりますッ。礼。((ウザ

*身長は?
>157.5なはズ。もっと伸びたい。ぎゅーにゅ飲まなきゃなァ。

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
>多い多い多い―。少しね。
もう少しやせれば平均だォ。頑張らなきゃ・・・・ね?

*体型はどうでしょうか?
太い太い太いォ―涙。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
>最近は長かったけど美容院に行ったら予定より短くなった。
今のばし中。
髪質はよくわからないけど父似で、へろへろ。
硬くない。どっちかって言うとやわらかい?かな。

*目について語ってください
>起きるとかならずどっちか二重。たまに両方二重になる。
みんな「二重になりたい」って言うけど13年生きた今でもなぜか不明。

*顔についてどう思いますか?
>好きじゃないー。でも絶対自分よりヤバイーって人見ると
自分が少し?ヤバスでも藁ってします自分がいる涙。

*誰に似てると思いますか?
>絶対父似。
長女って父親に似るんですよ。((何?

*好きなものを沢山あげてください
>MUSIC。その辺のヘボより好きな自信あります((誰?
ヘボ=一般人(音楽をやっていない人etc・・・・)
あとは、昨日の更新でも書いたけど、絶対本郷奏多君。
なんか、ヒミツの花園終わってショックだったけど
金9の「生徒諸君!(出演:内山里奈?、掘北真紀etc・・・」に出るとか?
最高最高最高―!!!!絶対みまっすォ。
あとはmusic!またか。
詳しくは昨日の記事見てください
解説になりました藁。

*嫌いなものを沢山あげてください
>国語、虫全般、ぶりっ仔(これ絶対)、セロリ、悪口ばっかり言う人、
いつも被害者ぶる人、親だのみな人、脅す人。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
>ドラマ、映画、何かがなくなるとき、いじめられたときetc・・・・・
そしてなにより悲しいとき

*自分の心に響いた話は?
>なんか、ネットで見た2チャンネル(なのかな?)
で書き込まれた話をアニメ風にした奴。
何度見ても泣ける。HPやってたときには載せてたけど・・・・
今はどこにあるのやら涙。

*一日で一番好きな時間は?
>寝るとき。布団がいいね!!!
あとは、学校の休み時間でみんなと話すとき(一部)
授業もすきなのはスキ。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
>ウザイ。ウルサイorおとなしい=調子による。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

誰にしよかなァ。

赤レンジャー: 魁
青レンジャー: 分からない。回したい人ドーゾ。
緑レンジャー: ひっちゃん
橙レンジャー: はぁちゃん
桃レンジャー:ゆりィ
白レンジャー: くま
黒レンジャー: 分からない。回したい人ドーゾ。


ちなみに私は回し主から青レンジャーに任命されました藁




超長々になってしまってすいませんでした。
ちなみに音自信もこのバトンを書くのに3日もかけましたッ。

誰かやってねェ。

**Diary** 

2007年03月25日(日) 13時40分
今日はメロンパンを兄と取り合いましたァ藁。
そのために、いつもなら日曜は遅起きなのに、今日は
8時におきました。んで、久しぶりに
電王
をみました。
みんなモモタロスとかウラタロスが好きって言ってるけど
うち的にはよーたろうが一番。ぁ、あの変身する前のね?
カッコイイ★です。
みなさんも見ましょう!!!キザカッコゆスですからァァァァ。


最近のはまり。
最近男優の、本郷奏多くんに
ニィィィハマリです。
ヒミツの花園で有名なァァア。あの方です。
高校一年生らしいですがかわィィ。
これからの活躍に期待しましょゥ。
本郷君のファンの方コメよろしくゥ。

最近のはまりA
最近音楽(聞くのor演奏)にはまってます。
今ウォークマンにはいってない曲で入れたいの↓
いきものがかり うるわしきひと
          SAKURA
中島美嘉    桜色舞うころ
コブクロ     蕾(つぼみ)
安室奈美恵   Bady Don’t Cry
嵐         Love so weet  
宇多田ヒカル  Flavor Of Life
レミオロメン   茜空
YUI        CHE.R.RY

↑すべて欲しいです藁。
↑の中で一番のお気に入りはァ・・・・・
コブクロの蕾?か嵐のLove so sweetですね!!

ぁ、花より男子もはまってます。
道明寺司と花沢類のどちら派ですか?
私はだんぜん花沢類はです。
道明寺司役の松潤と花沢類役の小栗君でもだんぜん小栗君ですね。
いま私のすんでる地域は普通に放送されてるのと遅れて入っているので
土曜日に3話おわりましたァ。毎日花より男子のために生きてるようなもの。藁。
土曜日まで頑張ります!!!!


でゎ。今回は画像なしで^^;
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメ
アイコン画像☆ネル☆
» わはは (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» わはは (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わはは (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わはは (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» わはは (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» わはは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わはは (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» わはは (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» わはは (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» わはは (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる