彼に会えるまであと一ヶ月 

June 29 [Thu], 2006, 22:12
ってことで、未だに慣れない携帯より日記更新です。

今日のタイトルは、意味ありますよ!

あと西川に会えるまであと一ヶ月です(幸せー☆)

最近、彼を好き過ぎて気持ちがソワソワしてます…(笑)明後日は和樹さん一人で行くってゆうのに…

頭がもう一ヶ月後のことに集中しちゃってますよぉ…!!
なのでライブ終了までは西川でいっぱいになってると思います(笑)

すでに待受が貴教になってますから!!

DVD見ながらソワソワだわ…



うわぁーーーん!!!早く来いよぉぉ!!!!29日!!

チケがそういや来てないな、まだ。

楽しみだ☆

今年唯一の初西川のラスト西川かもしれないから、しっかり叫んで暴れて筋肉痛になるぞッッ!!!!!



待ち遠しい〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!

なんつーか、頭痛いねパソサイトって 

June 04 [Sun], 2006, 0:53
ってことで、ナギさんから教えてもらった講座サイトさんを見てきましたが…ちんぷんかんぷん。

まあ気長にいきます…しばらくは携帯サイトで頑張ります(オイ)
とりあえず天影書きたいなって思ってます。

さて、今日というか昨日というか。Mちゃんがデスノ試写会に当たったので一緒に連れてっていただきましたvvとりあえずネタバレとか公開前なので、詳しくは公開後にこっそり書きます。


が、舞台挨拶の模様だけは記してきます。
参加俳優さんは瀬戸朝香さんと細川茂樹さん。正直4列目で見ていたのでマジで近かったです!
瀬戸さんはすらっとしててすっげえキレイでしたvv黒のドレスがとても素敵でしたvvやっぱりカッコイイねえ、瀬戸さんは。もう瀬戸さんばっかり見ては「キレイ、キレイ」の連呼でした(笑)

キレイな人は見てて厭きない!

いや、細川さんも素敵でしたよvv二人とも東海地方出身ってことでまずは司会担当のアナウンサーさんから「おかえりなさい」でと言われたので「おかえりなさーい」で迎えるも微妙…??

司会の人のセリフ回しがおかしいんだもん。

「こんにちわー!」(司会)
「………ちわ…ー」(客席)
「あれ?元気ないですね?」(司会)


いやいや、そんなどっかのヒーローショーじゃあるまいし!!(笑)


でも瀬戸さんはほんまにキレイやった。キレイな人はいつまで見てても厭きなかったです。


映画の内容はすごくよかったですよ!続きが気になります…暇とお金が都合つけば公開してからも見に行きますよ!すんげえ可愛かったです、藤原くんvv彼はやはり天才ですね、演技が。

むむぅ、続きが気になる!早く10月〜〜〜〜〜!!!!(笑)

Mステに。 

June 02 [Fri], 2006, 21:21
修二と彰が出た。


いやいや、正確には彰ソロ(山P)に修二(亀ちゃん)が愛の応援に駆けつけた、のが本当です。
いやいや、普段は彰にしか見せないすっぴん私服姿をみんなに見せるなんて…

襲ってくれって言ってるようなもんだってば!!


心臓がマジで壊れるかと思った…。


あとでもう一回見よう。修二と彰を…!


抱いて、抱いて、セニョリータぁぁ〜!


あたしの今の気分はそんな感じです(意味分かりません)

デスノついに明日試写会です。しっかり藤原凝視しようと思います(変態め)

銀魂見たいのに 

May 30 [Tue], 2006, 21:31
あと20分ぐらいお預けです。くそぉ…

なんかもう仕事が大変すぎて死にたいと思うようになった自分は弱いなと思いました…


そんな最近のあたしの癒しはカブトだ。ついつい考えてしまう…天影を…(大好き!)


お友達のナギちゃんがパソコンサイトにお引越しをなさいました。早速リンクを貼りましたvv
すごいなあ、あんなパソサイト出来るなんて。
自分もやりたいとは思うが、あそこまでの知識は無いので携帯で細々と頑張りますっ!


ちなみに、銀魂土銀好きのMちゃんがデスノ試写会当たったらしく…ペア招待で今週の土曜一緒に行ってきます♪ありがたや!しかも舞台挨拶つき!
細川さんと瀬戸さんが来るらしい…藤原は…!でも見れるだけ幸せか!!



とりあえず、天影…(しつこい)


もう仕事が忙しくて大変です。

ここがしばらく更新されなかったら死んでると思ってください…
最近改めて保険内容見直したら…あたしが死んだら大金入るんですね…すげえ…。

こういう時、保険知識あるとどうなってるのか分かるからいいですねえ。

とりあえず今月は忙しくて死にそうです…!

あわわわわっっ! 

May 28 [Sun], 2006, 20:39
今日の仮面ライダー見たら…8年後の二人に激しく萌えた☆
誰って、現在22歳の風間と8歳のゴンですよ。8年後、二人は偶然再会し、普通に恋におちるのです。風間30歳にゴン16歳。この時、ゴンに記憶が戻っててもそれはそれで萌えるからどっちでも☆
14歳差…!すっげえ萌える!!女子高生と三十路のお兄さん…あわわわわわわ!!

誰か萌えた人、コメントかメールください!(バカだろお前)


まあそん時は影山が完全に天道のモノになってるとイイネ☆(キタキタ)


昨日、携帯をいじっていたらヴィジュアルボーイで影山役の眞人くん発見っっvv二十歳ですってー!
和樹さんとヒロくんは同じ年の21歳だから…年下…!!(萌えすぎ)ヒロくんたちはあたしよか一つ下だから本来なら22か…?

それにしたって萌える。



とりあえず、こっちのサイトで8年後のゴンと風間が書けたら最高です!


昨日、学園パロ天影更新したら友達に大笑いされたよ…!なんで?いいじゃんかーーー!!

萌えるんだからさ…それとも君のリクエスト書けってか?ええ?Mさんよぉ!
どうしてこうも違うんだろうね…同じhomoなのに…
天影エロと阿榛エロじゃあ気合の入れ方違うんだよ…!(萌え方が違うからな)それになんだそのシチュエーション!酔っ払った榛名が襲い掛かって、理性切れちゃった阿部が襲い返すって!!
おまっ、自分で書けよーーーーMっっ!
(笑)

まあ余裕があったら(天影とか言ってる時点で余裕あるんじゃねえか)

仮面ライダーカブトDVD 

May 27 [Sat], 2006, 23:22
借りてきました。テニスのOVAと一緒に。レンタル屋にちょい久で行ったので覗いてみたら…

カブトDVD一巻ありましたよーーー!!(感涙)

小さい子を押しのけて取りました(オイオイ)残念ながら一話しか収録されてませんでしたが、しっかり見ました。

まああたしは天影なので影山くんの出ていない回はちょっと落ち着いてました(笑)
でも凄かったです。

加賀美の一話からのヘタレっぷりなんて!(笑)か、可愛い…!
ていうか、ことごとくカブトゼクターに無視されている姿はなんていうか…可愛かった(コラ)

そこのレンタル屋には無数のガチャガチャがあったのですがっ…そこにカブトのキーホルダー(ミニチュアっぽいの)があってやってみたら、いきなりカブトゲット☆
そのあと、どうしてもザビーと並べたくてもう一回やったら…ザビーゼクターが出てきた……おしい!!
悔しかったのでもう一回やったらカブトでてきちゃった…。欲張っちゃダメですね(笑)

ゲットしてダブった一個は財布につけてますvvうへへへへへ!

ライダー変身する前の天道とか影山くんのブロマイドとか出さないのかな…。すんげえ出してほしい!!天影っ!天影っっ!!!!

絶対に売れると思うのに…。



明日はカブトですねーー!!起きてリアルで見るぞぉ!

なんていったって!


影山さん出るし…!


天影期待してるからさ!!☆

勝つとわかっていても… 

May 27 [Sat], 2006, 23:13
やはり好きなものは好きなのです。
なにがって…テニスの王子様OVAですよ。

不二カッコイイね、やっぱりいつ見ても瑞貴さんもさぞかし惚れ直しているだろうに!(分かった分かった)

平子場はアニメになっても可愛い。甲斐くんもなかなか可愛いですvv沖縄ではこの二人+木手ちゃんの三人組が好きだったりするのです。ちょっと前、この三人にはヒロインがいたんですが…それを書き留めたネタ帳はどこへいったんだろうか…(笑)

気が向いたらまた書いてみよう(今は断然、四天宝寺なので!笑)

く、蔵ノ介!あたし、OPのあんた大好きだ!!いやいや、原作も大好きだけどさ!何がって…!


その腹黒い性格に果てしなく萌えましたよ…!(フルフル)


これからの四天宝寺に期待っっ!!

あたしは断じて許せない… 

May 25 [Thu], 2006, 20:33
なにがって…桜蘭高校ホスト部アニメ。
だって声優違うじゃない!ほとんど!!!!ふざけんな。
鏡夜より双子の鈴村がやってない方(馨だっけ?あれ光?)のが腹黒いじゃん!!!!

あたしは緑川さんの環と久川さんのハルヒとかムラケンや保志くんの双子や、つんちょのモリ先輩や大谷ちゃんのハニー先輩や…

諏訪部さんの鏡夜のが腹黒くてよかったのに!!


正直、今日とらのあなで流れていたのですが…やっぱ前のがたしは大好きだーー!
ダメだ…あたしは前のがいい。

みんなは面白いといってるらしいのですが、あたしは前の声優陣のドラマCDを聴きまくってやりますとも!
さてコルダ…頼むから声優変えるなよーーーー??!!そこはブラック岸尾さんでお願いしまーーす!!

あとはヴァンパイア騎士もアニメ化の際はマジで頼みます。
ドラマCDでやったキャストでやってください、マジで。だって…

せっかくの腹黒キャラを岸尾さんがやるんだもん…!

頼みますよーーーー…諏訪部さんも出てるってのに!



仮面ライダーの映画が今から楽しみだってのに、今日見つけたニュースは仮面ライダーのキャラブックが出るそうな。
インタビューとかそういったのも載るんだって!

絶対に買わないと…はわわわわ!


みみみみ、水嶋くんっ!いやいや、むしろ天影っっっっ!!!


今日、お客さんで「天道」さんと「影山」さんと「風間」さんを見つけた。

正直、叫びたかった。だって天道さんと影山さんは仲がいいっていうか、同じ部署だって…!!



オイオイオイオイオイオイ。

落ち着きましょう…ハァハァ! 

May 21 [Sun], 2006, 23:24
ってことで、朝から出かけていたため、帰宅後そっこーでカブト再生☆
いつも次回予告でだいたいどんなシーンがあるのか予習するのですが…たまにアリエナイ場面とかあるんですYO!だから不意にズッキューーーーーン!!ってなるんだよっっ!!!!

まず…


影山ァァ!!!!!!

おまっ…おまっ…その仕草はやべえだろうが!!ゴンが食べていたアイスが誘拐未遂時に親指についてそれをイヤらしく舐める仕草が果てしなくエロくて受けくさくて…

どうしようかと。

しかも電話ボックスがさらにイヤらしさを引き立たせてたよ!!
可愛いよ!!あの子!!影山っ!あんたほんと可愛いなーーー!!!!(落ち着いて)

その指舐めシーン…是非とも、


天道に見せてあげて!!!!(天影だから)


きっとたまらなくなるから(お前の頭が大丈夫か)



いかん…影山大好きだ…!!

頼むから殺さないで…影山はいい子なの、いい子故にあんな風にしか気持ちを表現できないの!
本当は天道が好きで仕方ないのに、敵同士だからって気持ちを押し殺して歪んだかんけいになっちゃうの!だから、殺さないでーーーー!!!!

夏にあるカブトの映画には影山も風間も加賀美もちゃんと出してあげてね。。。。。



今週の萌えポインツ。

・ひよりちゃんの生足!
・ていうか天ひよ!(ノーマルも好き)

今週の発狂ポインツ。


・ブラヴォー!影山っ!
・むしろブラヴォー!天影ッッッッッ!!!!!!!!!



結局落ち着いてかけなかったし!(笑)

今日は 

May 21 [Sun], 2006, 23:11
M穂ちゃんとテニスの実写を見に行ってきました
彼女は初めてだったのですが、前もって「タクミさん出てるよ」って言ったら「教えてね!」って言われました(笑)でもでも、永山くん見れてよかったよね♪素敵でした☆タクミさんも…!

そのあと、お昼食べて…メイト行って…109を意味もなく行き…地下街をウロウロしてました(笑)
というのも、M穂ちゃんが「和樹さんのサイン飾ってある○音堂って地下にあるんだよね?」の一言から…不確かな記憶を辿り、テルミナやらいろんな地下街に行きました。
途中で訳わからず、警備員さんに聞いたらしっかり教えてくれましたvv写真に収めてきたんですが…載せていいのか謎なのでやめときます。
でもしっかりおさめましたよー!でへ!!


その後、地下でいろいろやってたら献血のおじさんが立っており…

M穂ちゃんはKACへ(笑)、あたしは献血ルームへ(笑)
人生初の献血に期待と緊張でしたが、とっても面白かったです!また行こうと思います!!
献血前に検査があるんですが「あー血が濃いから大丈夫ですね、400とっても」て言われました(笑)
えへへへへ!あたし、どこいっても健康みたいです(笑)


とりあえず…カブト感想一言。


か、影山ァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ、その初っ端からエロさ全開の行動っっっ!!!!
う、受けくせぇーーーーーー!!!!!!!

ていうかYO!!その姿、天道に見せてやれよ!!!!!!!



というわけで、詳しくは次の日記で。