初めての・・・

September 17 [Thu], 2009, 20:50

今日は先日頼んでおいたカラコンがきました!
色はグレーです(・ω・)

友達にすすめられて買ってみたものの・・・
人生初のカラコンなので、少し緊張しました!

さっきつけてみたのですが・・・
よく考えたら、自分目薬させないくらい目に恐怖心が('A`)
さっそく挑戦してみたものの、やっぱりすんなりとはいかず
かなり手間取ってようやく入れることができました!

カラコンを入れる前に目をつぶってしまった片目10分間・・・(どんだけー
そして取り出すときにかかった時間5分・・・←
最強にびびりました(・Å・)ノもう一生取れないんじゃないかとおもってw

目がグレーになった感想は

うん、似合わない!←

いや、似合わないことはないかもしれないけど
違和感が激しくてそうゆう錯覚に陥ったんだと思います。
あれでばっちり化粧すれば大丈夫なのかもなー

明日カラコンしてくって言っちゃったけど
明日は体育もあることだし
やめよう!
でも注文してくれた友達に悲しがられそう・・・
悲しそうな顔を想像したら
しないわけにはいかない!←

まあもってくだけもってこーっと


目をこすりすぎて
明日パンパンに腫れてないことを祈りつつ眠ります!

おやすみなさい(^ω^)

なんだこの寒さ!

September 16 [Wed], 2009, 21:47

今のところ毎日更新しています。
これが3日坊主で終わらないことを願う!←

日に日に寒さが増しますねえ・ω・
今日の夜なんか、ンマー寒くて凍死するかと思ったよ^^
寒がりの自分にはかなり厳しいですorz
ま、暑いのよりは断然寒い方が耐えられるんですけども!←

今年の冬はかなり寒さ倍増しそうですねー
おーこわ('A`)


ところで今日はいい情報を入手しました

アニメ版ワンピースが日曜日の朝9:30から放送しているそうです!
すぃらなかったー
これで楽しみがまた増えた\(^^)/

だがしかし、
休日は決まって昼過ぎにしか目が覚めない私に
朝9:30までに起きる事が果たしてできるだろうか・・・

がんばります^^

You Tubeの小さい画面で見るよりマシか。

今日You Tubeでアニメ版ワンピースを見て思ったのですが
なんか声と色がついたワンピースを見ると
迫力半減な気が しなくもない・・・
決して批判ではないですw
原作のすばらしさを改めて実感しただけですw

ワンピースすばらしい\(^0^)/


目がいてえええ

September 15 [Tue], 2009, 18:41

最近、iTunesにインポートした曲をひたすらききながら
マンガ読んだり、どうぶつの森をやったりするのが
マイブームです(・Å・)ノ

決して友達がいないわけではありませんwwww


今日はめずらしく電車で学校行って
朝から「帰りたい」連発してました。
むしろ起きてから「帰りたい」と思ってました。←

授業中にワンピースを読んだり←
寝たりしました。
なにしに学校に行ってるんだと
聞かないでくださいorz

今日1日を振り返ると、
卒業式の袴を変更したい気持ちでいっぱいでした

一時の感情に流されると
あとから後悔しますね、今更ですけどー('A`)

とりあえずその問題は明日友達と解決する予定です!



あー
なんかいい曲ないかな
しっくりくるのがないんですよねえ

誰かHIP-HOPでいい曲あったら教えてください!
ぜひとも!

自分はやかましくて音が重い曲が好きなので
ぜひきいてほしい!っていうのがあったら
コメントいただけるとうれしいです(^ω^)



明日ロードあるんですけどーーーーーーーー/(^^)\

でーきたできた

September 14 [Mon], 2009, 21:09

今日からここにひとりごとをかいていこうと思います!

誰にも教えずにひっそりと・・・w
きもーとか言わないの^ω^


それにしてもワンピースやばいーwww
ゾロかっこよすぎる

好きだー!!!!!

ワンピースと初めて出会ったときから
ゾロのとりこだ

現実の世界にあんないい男がいたらなあ(∵)

まあその前に自分がいい女にならなきゃ男なんてよってこねーぜ('A`)

でもいい女ってどんなんだろう
やっぱ中身?

デスヨネー


このひんまがった性格をどうにかしなければ!

明日から(なるべく)がんばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP-HOP ROCK R&B
    ・スポーツ-野球
読者になる
自己満ブログなので気にしないでください^ω^
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ