あいすばーぐ=受けの神

June 14 [Sun], 2009, 18:50



アイスバーグさんは、はじめて見たとき即受けだとおもいましたね。

実際CP7たちにやられてたし・・

あ・でもアイスさんの場合はけっこ拷問てきな受けがいいとおもいます。(ひどい

そんで、ルッチと絡ませてみました。^^  しっかし萌えがない絵だな・・・

だいすきなのにうまく描けないというね・・

うちてきに攻めは余裕の笑みがあったほうがすきなんだけど・

ルッチはめったに笑わないだろーなぁ・というわけで無表情。

笑わないとこが彼の魅力だったりするしね!!!!^^●  むっふ

あと・うちてきにはルッチとかカクとかカリファは味方であってほしかったな。。。

いいやつらっぽかったのにね・すこしも疑ってなかった・

でもこの裏切りがなきゃ・こんないいCPに出会えなかったけどね(ぉーぃ)

あいすばーぐさん大好きですわー^^*      


右の鳥は気にしないでください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECEなど
読者になる
ここは、ゾロ大好きな腐れブログです。

ひそかにゾロルすきです^^*

ゾロ受けもイケますv

藍の趣味超オープンです。

絡んでくださったら嬉しいです!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» あいすばーぐ=受けの神 (2009年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/zoroluffy/index1_0.rdf