前世が知りたい。。 

2006年06月10日(土) 14時58分
最近気になること。。。それは。。。。前世。。。

中坊が何生意気なこといってんだとぉもうかもしれないけど・・・気になる・・・。

バカなことだけど、ぅちは生まれ変わる前、何人で、どんな人生で、どういうふうにしんだんだろう・・・。

あぁぁぁぁ、だれかE原サン呼んでくれ。あの●ーラの泉の。

なんか暗い話になった(ぇ。。。  変えます、話。

席替えしたんですよ、昨日。朝来てびっくりちょんまげ(古っ!!!

またSちゃんといっしょだよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

なぜっ??!!今回で3回目だよっ!!!???班ちがうけど。

多分N川がやってくれてるんだろうけど、ぅちはまじでうれしいぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!ってことで♪

●ニメの話になるけど、リボーンいいわぁぁ

なぜそんなにもあなたたちはかっこいいんですかぁぁああぁぁぁあぁぁあああ?????????

おめーら絶っっっっっっ対、中学生じゃねーだろ!!??

証拠???(ノリノリ そんなものはとっくにあるんだよっ!!!!!

それは・・・・・おまえらみたいなイケメン中学にいねーんだょっっっ!!!!!

ってか、そのからだの大きさからしてちがうし。同学年じゃないし。(中2

まぁ、漫画の世界だからね。。。。

今のぅちの頭の中は『戦国BASARA』でいっぱいだよぉぉぉぉぉ

あぁ、伊達様。。。。(テレ 私の心は貴方にノックアウトです・・(死

まじでまじでかっこいいんよっ!!!!????(知らねー

あの長髪・・・・・。 あれっ??鼻から赤いものが出てきた。

そしてあの声・・・。 あれっ??いつのまにかパソコンの画面が真っ赤だ。

いつまでも貴方のことを愛してます・・・・・(重症

ってなことでまた来週♪(意味不明

話がころころ変わってる・・。ハハハハハ・・・。

お初です!!!!! 

2006年05月26日(金) 17時05分
やっっっっっっとできたァァァァァァァ!!!!

めっちゃがんばりました。。友達みんな作ってるからあせりを感じづつ登録しました(汗

これからできるだけ更新していくので見捨てずコメントしてやってください。。。

今日は英語のテストが返ってきた。。。はいっ、終わりっ!!!!!!!!!

終わりですよ、終わり。そして前の席のMはテストが喜んでたよ、テストが。

うちのテストは、、、、、、言うまでもない。。。死んでた。。。。ご愁傷様。。。

でもいまさら後悔したっておそい。。。

だから、7月のてすとにかける!!!!!!!!がんばるゾォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆◇コメント◇◆
アイコン画像そらみ
» 前世が知りたい。。 (2006年07月19日)
アイコン画像北条 はる
» お初です!!!!! (2006年05月26日)
♪メール♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zorolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる