バンクーバー冬季オリンピックを終えて 

2010年03月04日(木) 12時22分
冬季オリンピックも終わり、選手の方々には、本当にお疲れ様でした。 前から思うことは、日本のマスコミはもっと良い方法
で声援ができないものか、疑問で仕方ありません。 確かに金を取る確立の高い選手の報道や今までの生い立ち・苦労の仕方等等、どこのチャンネルを回してもやっているし、解説者の方は、こうすれば金が確実ああすれば金が確実と言っています。 選手たちは、ベストのコンディションに4年も費やしているのに、もっと客観的に観て上げられないのかなあと思います。
それと、政府の援助のあり方、先進国の中では一番援助金が低いとか、 仕分けで又減らされるとか、 仕分けするなら、政治家の歳費、交通費、住宅費等 政治家自身を仕分けしてから、事に係りなと言いたいですね 
1番じゃなければいけないんですかと言っている ある党女政治か2番を目指しで4年も練習訓練をする選手アスリート等絶対いません まず 自分たちの仕分けをし姿勢を正してから事にあたりなさい

逆暖冬気象 

2010年02月11日(木) 23時53分
天気予報と政治家の言うことはあてにならないというのは本当みたいだね

今年の冬は暖冬予想でしたが、なんとここの所、寒さが厳しいみたいだし、北国は、大雪続き

これでは、天候によって、仕事のプラン、仕事をする人等は、厳しいでしょうね


政治家も、嘘の塊みたいなもので、騙すこと、嘘のつき方、ホントに上手いですね。

玄関では、お茶漬けを食べ、居間に行けばステーキ、すき焼き、キャビヤを食べているのが政治家

仕分け作業もそう、税金を仕分けというならば 議員自身の給料・歳費・通信費・無料交通権等及び議員数の減

を仕分けしなさいよ         ちょっとした影法師の怒りで〜す

夜間飛行 

2010年02月09日(火) 12時25分
自分は飛行機が好きなのでプレートも飛行機にしています。

先日、国営放送で、国内最終便に搭乗する人々を取材インタビューを視聴しましたが、羽田発11:45かなあ
福岡着の便でしたが  夜間離陸のシーンはいいですね

コックピットから機長が離陸前にカメラに気付き手を振って飛びたって最後の仕事先に着陸

何か気持ちがホッとしました。

復活 

2008年01月15日(火) 11時23分
又 頑張って ブログ復活
とりあえず プレート変更

ノロウイルス 

2007年01月11日(木) 14時03分
年が明けもう11日も過ぎ一日が早く過ぎるものです。私は特に変わりはありませんが、彼女が今流行のノロウイルスに冒され一週間ぐらいグロッキー状態だったそうです。お腹は痛し 食欲はないし で散々だったみたいです。年が明け会うことになったときは治り元気になっていました。

謹賀新年 

2007年01月05日(金) 11時45分
新年おめでとうございます
一富士 二鷹 三茄子 初夢はみてないなあ  見た夢は あっち方面の
夢ばかり・・・・・
今年もブログ更新し続けようと思います よろしく

そろそろ本格的な寒さかな? 

2006年12月21日(木) 14時09分
一日中 寒くなってきました   クリスマス  大晦日 
そして2007年新年  年々 一年が早く過ぎていくような気がします
幼いときは 早く大人にならないかなあと思い一年が過ぎていくのが遅く感じられたのに
 ここ数年は 逆で一年が過ぎするのがものすごく早く感じられます 諺で「光陰矢の如く」とありますが その通りです 

朝風呂 

2006年12月06日(水) 12時01分
久しぶりに 朝風呂に入った なぜ朝風呂 昼風呂は 気持ちがいいんだろう
夜寝る前に入るのも 勿論 気持ちがいいのには違いはないが 朝昼風呂は より一層
気持ちがいい お湯によって身体中の血管が開く感じし 血液がドッと流れる感じがします ただ
早起きが苦手な自分は 時々にしか味わえない感覚です

不思議な世界 

2006年11月25日(土) 15時40分
昨夜 タモリクラブを見てたら おもしろい企画をやっていました 電車を隙間から撮影するものでしたが 何か昔の列車に乗ったときを思い出し不思議な感覚を覚えました
山間を通る列車や 都会の隙間から撮る電車やら 結構面白かったです

そろそろ秋の気配 

2006年09月23日(土) 18時46分
ブログ更新なしで早一ヶ月 季節も残夏から 早秋になりつつ 涼しい朝 晩が続くようになりました

世間は色々ありますが 自分はほぼ同じ毎日の繰り返し でも一般ピープルは皆同じかも

 また 思いついたら更新するように心がけます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アロハ娘
» 復活 (2008年01月20日)
アイコン画像ノロコ
» ノロウイルス (2007年01月12日)
アイコン画像ノロコ
» 謹賀新年 (2007年01月06日)
アイコン画像アロハロハ〜
» そろそろ本格的な寒さかな? (2006年12月21日)
アイコン画像ミニーマウス
» 朝風呂 (2006年12月11日)
アイコン画像アロハ
» そろそろ秋の気配 (2006年09月25日)
アイコン画像ウルチマドラゴン
» ブログの多くは・・・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像machiko
» ブログの多くは・・・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像machiko
» 猛残暑 (2006年08月19日)
アイコン画像machiko
» イマイチです (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zorodeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる