更新 

October 14 [Wed], 2009, 18:02
みんなアメブロなんやね。このブログ見てる人おらんよね??

でもここに書くけど(゜∀゜)


イサピオンヌとメールしてる☆
でもイサピオンとまともに会話したことない。
イサピオンからごはん誘われなかったら悲しいな。


ナガシマふぁいっ

届いた☆ 

October 07 [Wed], 2009, 22:30
美顔器届いたよー!

きれいになりますように!!

チキンタツタ 

October 04 [Sun], 2009, 12:57
初めて食べる!!!!

金田 

July 28 [Tue], 2009, 21:36
かわいいねw


しゅんすけくんから連絡こないかな…

夜勤かなー

レアチーズ 

July 23 [Thu], 2009, 21:07
作ったんさあ
 
でもゼラチンを溶かす水の量をミスったから少し弛いの。。
 
久々更新になったけど、アド変更してまた登録がめんどくてw
 
 
年下君と連絡とり初めて、はじめだけかと思いきや、夜勤があるらしい。。
ひと安心。
 
 
しかし回りのマイミクとか見るとやっぱ若いし。。なんか負けるw
 
 
でも日曜日、遊ぶの楽しみ。何着ようかな

やっぱり 

June 16 [Tue], 2009, 6:31
いらいらするー。


愚痴を言った私も悪いけど別に、聞いてほしかっただけで
「そんなこと私に言われても」とか言われて。

いや、何がしてほしいとかないし。


てか、自分はさんざん私に言うくせになんなんだと…。


飲み会で、前日にキャンセルの子がいて
その話しにきたくせに自分となると文句いちいち言ってきて。。

もう本当にもういい。

あと、私が同期の事務の子にもうちょい気遣ってって言われた。
私、話ふったりしとったけど、足りなかったみたい。


他人から見て、気を使うべきと言われたら、できてなかったんだと思うし足りなかったと感じます…


「私がはしもっちゃんに気遣ったみたいに」

って言われて。
あーそっかって思った。

みんな年上だし、同期でも話しにくいよね。とは言っても、みんな薬剤師だから私も話に入れないなりに、話に入るけど辛い?けどね。
わからん話は適当に聞いたり、適当に質問してるし、普通にできる話は普通にするけど…

きっと私が旅行についたときとか、初めとか気遣うの大変だったんだろうな…。

届いたー 

June 08 [Mon], 2009, 22:17
トゥベール(`ω´)


美白しなきゃあー

シミとにきび跡が…

くろちゃん 

June 07 [Sun], 2009, 14:34
暑さでハァハァしとる!!


かわゆすなぁ(^ω^)

ケラスターゼ 

June 02 [Tue], 2009, 13:03
これってどうなのぉ?

買っちゃった☆

完成 

May 27 [Wed], 2009, 10:32
できたあ。

野菜ないけど(^ω^)


おいしくできたお!ω
ごまだんごは柔らかくて形が丸くならんかったけど。。


朝から奮闘しましたw



P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ☆
» ネオビジュアル系 (2008年08月28日)
アイコン画像ぁかね
» 休み (2008年08月20日)
アイコン画像ぁかね
» いがぐり あほ (2008年08月16日)
アイコン画像さゆ
» くろたん (2008年04月06日)
アイコン画像さゆ
»  (2008年03月18日)
アイコン画像加代子
» 着てみた (2008年03月17日)
アイコン画像さゆ
» シャネル (2008年03月09日)
アイコン画像さゆ
» やぱ (2008年03月02日)
アイコン画像さゆ
» さゆち (2008年02月28日)
アイコン画像さゆ
» 髪の毛 (2008年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はJanneDaArc、AcidBlackCherry、BREAKERZ、sho-kaが好き☆

    昔はKeiL、ぐりむ、しゃる、Vogusなど大好きでした☆
    ・ショッピング-おしゃれではないけど買い物だい好き☆
読者になる
オタクです(゜∀゜)
Yapme!一覧
読者になる