mugenn 

September 26 [Wed], 2007, 19:37
ポルノグラフィティって最高
このごろポルノにはまってます。
っていうのも、吹奏楽で今 mugen と
いう曲を吹いてるんだけど・・・、(新人戦の応援歌)
ほんと 最高!!「キャホ〜
明日も部活で会わせると思うと・・・
楽しみで楽しみで 仕方がないです!!(ニター

まぁ 今日の出来事はこのくらいかなぁ?
んじゃぁ ばいば〜い。

部長の存在。 

September 20 [Thu], 2007, 19:37
今日 初めてみんなが部長に怒られました。
でも その一言の一つ一つが胸に刺さりました。
なんか僕らを思って言ってくれたようで、思いやりを感じました。

なんか 今日は長文書きたくないので、ここまでにしときます。

部長さん それと三年生の皆さん、
本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。

happy day 

September 19 [Wed], 2007, 20:49
うれしいときって うれしすぎて声が出ないよね。
心臓ばくばくして てが震えてから やっと声が出るって感じィ?_?

今日はテストが返ってきましたぁ!!
国語 58点
社会 61点 と ここまでは微妙・・・。でも
英語 89点
数学 100点でしたぁ(理科はまだ返って来ないけど・・・。自信ある!!)

ほんと 驚きな1日でしたぁ!!

明日 理科が返って来ます!

ンでは シーユーアゲイン

イケteruメンzu 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
感動だよ〜
どうしよう・・・。ほんと、どうしよう・・・。

今さっき イケメンパラダイスの最終回を見たんだけど、
感動の嵐 A RA SI ・・・

まぁね ドラマって・・・イケパラ2をやらないのかな??
同じ出演者で!!特に「生田斗真」「小栗旬」「堀北真希」は 必ず!!

あ〜あ〜 そえば ライフもすごかったなぁ〜
次のドラマも楽しいと良いですね〜!!
んでは〜

 

September 17 [Mon], 2007, 7:58
これから起きる人もお休みになられる方も、時刻は8時00分になりました。
(一度 書いてみたかったァ^@^)
ふぁ〜(あくび
敬老の日で学校休みだと思ってたら、
なんと、部活がぁ〜。。。
ほんと眠いです。だれか助けて〜。。。

あ 書いてる内に時間がぁ・・・・。
まぁ 皆さんは元気な1日をむかえて下さい(笑

piano 

September 16 [Sun], 2007, 17:38
今日はピアノの発表会がありました〜
休憩後の2番目だったので、緊張しまくり・・・
(心臓ばっくばっく・・・
でも 今までの中で一番上手に弾けた気がします
今度は10月に文化祭があるので、
文化祭の曲を沢山練習します!!
目標に向かって頑張るぞ〜

see you

久しぶりです。 

September 14 [Fri], 2007, 18:51
なんか このごろうつじゃないんだけど(笑
とても 疲れてて、ブログ更新してませんでした。(すいません
今日も本当は書かないつもりだったけど、
友達のブログ見てたら、
「懐かしいな〜 久々にやろうかなぁ?」
と 思い 何ヶ月ぶりに更新しています。
これからも 暇な時に更新するので見て下さい!
それじゃぁ 明日も良い1日を

あやまりメール! 

July 26 [Thu], 2007, 21:00
みんな〜 ほんとうにゴメン・・・。
い〜〜〜〜ぱいプログに書きたいコトあるのに〜・・・。「これ ほんと
親や姉うえが 勉強や仕事で使うからって貸してくれないんですよ〜
今は姉うえが風呂に入っている時なんで 使っていますが・・・。

話を変えて。そえば部活が多いこのごろで
いろいろとスケジュールが会わなくて・・・
結構困ってます!
泊まりにいったり 来られたり、夏祭りやプールなどなど。(ほぼ遊び「笑」)
予定は沢山あるけど、お盆以外の休みはぜんぶ部活・・・。(文化部なのに・・・)
まぁ 県大会が近いので仕方がないんですけどね!

みなさんはどうですかやっぱり 合宿とかでいろいろと大変かなぁ?
まぁ 頑張って色々な壁を乗りこえましょう!
では おやすみなさい。

ONEPIECE 

July 19 [Thu], 2007, 21:08
今日友達とだれが一番ONEPIECEに詳しいか勝負しました。
みんな以外に強くて・・・。まぁ 明日またもう一回勝負します。
いま アンミリデッドアドベンチャーっていう ONEPIECEのWiiのゲームなんですけど。
それにスゴイはまってまして。
ただ 結構難しくて。友達に教えてもらってます。
こんどレインボーって言う 一冊1500ぐらいの本を買います。
ってか 僕の友達の大半はマンガ好きなんで、こっちも影響されて、
いまは・・・ 「ここは言いませんが。」
所で 友達と趣味があうって良いですよね〜!!
夏休みまで「あと1日」。
夏休みは何しよーかな〜 て たぶん部活でせんりょうされそう・・・
まぁ 明日になってのお楽しみ! 結果は又明日! んじゃぁ またね!

焼き肉!! 

July 16 [Mon], 2007, 21:03
絵文字ない文でゴメンねぇ! トイレ行きたくて 急いでる書いてる・・・。
事情は後で分かるけど・・・。
昨日はうちあげがありました。11人来たんだけど、
一人650円出して、たこ焼き、肉、ウインナー、ジュース、そーめん・・・など
いっぱい食べました。
でも 途中、ロシアンルーレットって言う遊びをしたの。
ルール
11個のたこ焼きの内、4個だけタバスコやわさびなど大量に入れる、
リアクションゲーム!
でね、もともと辛いの苦手じゃなかったから当たってもそんなに普通なんだけど、
友達は、飛びはねたり、ついには、はきそうになった人まで・・・
「なんて過酷なゲームなの・・・。」
で しだいにエスカレートしていって、
ジュースの中にタバスコ、青のり、しょうゆ、塩など入れてくようになって。
当たりたくないなぁと思ったら・・・
「これ 絶対タバスコが入ってる、だって 赤いのがういてる・・・。」
不幸な事にタバスコ入りジュースを飲んでしまった・・・。
最初は良かったけど、飲んだ瞬間、
「うえっっ なにこの臭いの。・・・ うわ からいっ 水水〜」ちょっとオーバーだけど、
ほんと はきそうになった・・・。
まぁ 結果的に楽しかったから良いんだけど・。・
でね 今日 家でも 焼き肉パーティーしたんだけど。
焼き肉見たしゅん間。
「グぅぅぅ〜」っとお腹がなってトイレ直行!!
ほんと死にそうだったぁ〜・・・。
 今度のうちあげでは
ロシアンルーレットには参加したくないなぁ〜
と思う、博哉でしたぁ”!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜博哉〜
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものは
マンガ         ONEPIECE
アーティスト      嵐
今はまってるゲーム ドラクエ
趣味          ピアノ
教科          理数
スポーツ        ハードル
お笑い         アンジャッシュ(いろいろ
食べ物         ハンバーグ
スイーツ        フルーツケーキ
楽器          ピアノ
嫌いなものは
スポーツ        ドッジボール
食べ物         トマト 梅干し キムチ(赤い食べ物全般)
スイーツ        苦い食べ物
       ってな感じかな・?・
 まぁ 適当に更新してくので
   見に来て下さいィ!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hachi
» mugenn (2007年10月03日)
アイコン画像博哉
» mugenn (2007年10月03日)
アイコン画像真緒
» mugenn (2007年10月02日)
アイコン画像何かもうりかでよくね?←
» mugenn (2007年09月27日)
アイコン画像博哉
» mugenn (2007年09月27日)
アイコン画像hachi
» mugenn (2007年09月26日)
アイコン画像hachi
» 部長の存在。 (2007年09月21日)
アイコン画像真緒
» 部長の存在。 (2007年09月21日)
アイコン画像博哉
» happy day (2007年09月20日)
アイコン画像真緒
» happy day (2007年09月20日)