秋ですね

September 25 [Tue], 2012, 20:03
今日はマイミクのあおくまと県立谷戸山公園に散歩に来ている我が家から車彼女 メールで5分くらいの場所にある谷戸山公園今じゃ整備されて昔の面影すらないこの山は昔、僕らのホームグランドだった昔テレビでやってた川口ひろし探検隊の影響をもろに受けた僕らは探検隊を結成し各地の探索に動いた工事現場から廃材を集め二階建ての基地を作りどこからか野良犬を捕まえ番犬にしその基地を拠唐芹沢公園の防空壕や羽根沢地区の裏山そしてこの谷戸山にも潜入した獣道すらない森を掻き分け進んで行くとこの沼が現れたんだあの時の感動は今でも忘れないなぁ楽しかったこの沼には釣りキチ三平ばりの主がいてその魚影を見てはうおぉー巨大魚発見と大騒ぎしたもんだ今じゃすっかり落ち着いてのんびり散歩してんだから笑ってしまうそれにしても今日は気持ちいい静かで風が涼しくもう秋だね写真は僕らに最高ーの感動を与えてくれた幻の沼です因みに僕、この沼に探検中落ちた事がありますかなり焦りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zorf8zgwcg
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zorf8zgwcg/index1_0.rdf