まずクレンジング

February 01 [Fri], 2013, 14:30
敏感肌の方は、バリア機能を改善させる必要があります。まずクレンジングは、肌への刺激を最小限におさえましょう。

乾燥肌の方は、UVケアのときも、保湿UVベースを選んでくださいね。荒れた肌の表面を悪化させないように注意しながら、低刺激性のアイテムを使ってください。

また、紫外線から肌を守ることも大切です。肌をきれいにしたいからと、ごしごし力を入れて洗ってしまうのは、絶対によくありません。

角質保護成分配合のクリームクレンジングを使うとよいでしょう。そして、肌荒れが気になるときは、セラミド配合の保湿クリームで、水分保持能力とバリア機能を高めましょう。

炎症を起こしてしまったときにも、おすすめです。

クオリティの高い全身脱毛ってなに?

コスプレやってきます♪

December 01 [Sat], 2012, 13:53
今度、まだ日は決まっていないのですが、友達と一緒にコスプレすることになりました♪
場所は遊園地だそうです。

イベント団体が遊園地を借りて、そこで出来るのだそうな。

キャラクターの格好して乗り物乗るのって楽しそうですね!

幸いやるキャラクターがテンションの高いキャラなので、ほぼ素の状態で楽しんでこようと思います(笑)
さーて、今のうちに準備をしておかないと…。

ウィッグはどこのメーカーのやつがいいかな。

カラーコンタクトも入れてみたいし、今度友達にどこのお店がお勧めなのか聞いてみよう。

それまでに自分で出来そうな事をするとなると、小物作りかな?

ネタ的な小物作っていったら面白そう♪

まだまだ先の話だけど、今からもう楽しみすぎて早く当日が来て欲しいです♪

おはようございます、はじめまして

November 18 [Sun], 2012, 12:54
どこにでもいる普通の学生です。

これまでと変わったことをやってみようと思いまして
blogでもはじめてみるか、という事にしました。

思った事とか気になる話などを更新しようと思いますんで
是非読んでみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zorena
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zorena/index1_0.rdf