二人目〜。 

2005年10月08日(土) 14時53分
二人目のあおぞらのメンバーはじゅヴぇさん。じゅヴぇっちは最初自分のチーム作ろうとしていたので獲得するのは難しいかな?と正直思いました。あの頃はGKもやっていた?記憶があるので自分のチームを作ってもやっていけると思っていたのですが…。何と獲得に成功。そしてドンドンFWとしての能力を思う存分発揮してくれて今やあおぞらのFWの柱になりました。得点能力も去る事ながら貰う動きと空中の強さ。まさに柱です。ポストプレイを今勉強中なんで取得したらもう怖いものナシになりますね^^期待してるよ〜じゅヴぇっち^^

放置しまくりプログ 

2005年10月02日(日) 2時56分
最近放置するのが好きなzoraです。企画まで立ちあげといてこれかよ!って思った方。そうです。駄目な子なんです。ダメな子なりにまた怒られたんで書きます。
って事で企画立ち上げたので記念すべき一回目はalexさんでいきましょ^^なんでかというと彼の実力はすごいです。なのにあおぞらに居てくれているので感謝の意を込めて書きます。主に右のSBをして頂いてるのですが相手の動きの予測。カットしてからの味方へのパス。どれをとっても素晴らしいの一言です。ダイブアレサンと息が合って来てますし^^多くのチームが獲得に乗り出してきているのにあおぞらに残ってくれている。この場をお借りしてアレサンありがとう^^
一つ弱点があるとすれば奥サンとの不仲説かな〜。
以上誉めっぱなしで終わります^^あおぞらのメンバーで暫くやっていきます^^

ヒサビサ。 

2005年08月28日(日) 23時35分
ってか更新する事を放棄してるzoraです。なのにジョセフさんやらありえないさんにリンクして頂いてるので強制更新しないといけなくなりますね。まぁ〜適度に更新できればいいかなぁ〜。
 でも書く事がないなぁ〜。って事でDCプレイヤーを分析と評価していこっとwはい。パクリですwちょっと更新に飽きてるんでこんな感じで進めていければとおもいます。

悩む時。 

2005年08月01日(月) 0時55分
最近はリアルで悩む事が多くなってる気がします。なんかプログの更新もサボリ気味です。何を書いていいかわからないし思うように文章が思いつかないっていうのが大きいですね。
自分らしさを忘れたというか何が自分らしいのか…。仕事も遊びも中途半端な気がして一日が中途半端な気がして…。毎日完全燃焼って難しいけど大切に過ごさないと今っていうのはもう来ない過去になってしまうんですよね。
だったら今この時を大切にしていきたい。なら何をすればいいか?それは必然的に出てくると思う。自分っていうのをしっかり持たないと…とおもいます。

よしよし。 

2005年07月24日(日) 23時55分
もうそろそろ夏休みかな?学生には待ち望んだシーズンですね^^俺にはとくに関係ないんでいつもと同じ毎日を繰り返します。以前上手くならないDC。。
上手くならないなら上手くなるまで野戦で鍛えるしかない。量より質を重視して行きます。

うおおおお。。 

2005年07月20日(水) 0時08分
どんどん一緒に頑張ってきた仲間が居なくなる…。まぁ〜遅かれ早かれこういう事が起きるんだよね。。寂しいですね。

やべ。 

2005年07月16日(土) 1時16分
と思ったのでヒサビサの更新です。最近DCやってないわけじゃないんですけどね。更新するのが面倒…なんて言わない。。責任は持とうと思いつつ…。。
DC、今楽しんで行こうと思ってる時期です。チームとしては悪くないんじゃないかな?と思いつつ辞める人もいるわけなんですよね。辞めてしまうのは非常に残念ですね。しょうがないですけどね^^とにかく今は少しづつ進みます^^

こそこそ。 

2005年05月29日(日) 22時09分
プログ更新w
さてとFCあおぞら。これから正規のメンバーを集める事を主にしていこうと思います。
レンタルだと試合が出来ない事が多いんで。。
ツキさんが今月でレンタルを終了するらしい…。ツキさんにはずっと居て欲しいんだけどなぁ〜。オーバーラップ、得点能力。どれをとっても良い選手です。見本にしたいくらいw
ツキサン又レンタルに来て下さいね^^ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

久々に^^ 

2005年05月16日(月) 0時35分
お久しぶりです。もうプログ辞めようと思ってたのに色々というか罰ゲーム的なノリで書く事になりました。今DCでチームを作りました。あおぞらというチームです。最初の頃は人が集まらなかったのですぐに解散になるかな?と思っていたんですが…。今は本当に軌道に乗りました。レンタルが多いのですが、本当に良い仲間ばかりで自分は恵まれてるな〜とたまに一人で幸せに浸っています。これからもコノメンバーで良いチームを作っていきたいですね^^あおぞらの皆さんこれからも宜しくお願いしますぺこ <(_ _)>
VIVA DCって事で^^

はい。 

2005年02月15日(火) 22時13分
とりあえず更新しなきゃ。最近の世の中はすごいね。色々な事が起きる。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 二人目〜。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 二人目〜。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 二人目〜。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 二人目〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像ありえない
» ヒサビサ。 (2005年09月29日)
アイコン画像ジョセフ
» 悩む時。 (2005年08月01日)
アイコン画像ありえない人
» 悩む時。 (2005年08月01日)
アイコン画像ありえない
» うおおおお。。 (2005年07月23日)
アイコン画像over
» うおおおお。。 (2005年07月21日)
アイコン画像ありえない
» やべ。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zora-dc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる