♪わかっている既に唇誰かにあずけたんだろう

September 22 [Sat], 2012, 18:09
913木ゎシンプルライブでしたー。
敬称略赤い自転車しりとり。
ストーリーになるようにしりとりをする。
さすがってかんぢで安定感やばいなぁ笑安心のカマグチことわざに突っ込む。
初期のカマグチさんのかんぢやったかな結構笑ったよ。
確かにことわざ磨h使い過ぎやね笑コブラズ本間に変なおじさん。
キングオブコントでみたやつや。
スーツ姿から私服に。
ネタもかなり変わってたなぁ前の方が笑った。
小森園ひろし領土問題を考える。
久しぶりかも。
あんだけ難しいかんじのことゆうて笑ゴーゴーゴー人をなぐさめるの難しい。
慰められたトキよりしょういちさんの落ち込みが下らなさすぎて笑飴すぐ飲んだとかwめちゃ楽しいかんぢで良かった酒井孝太旅立ち。
旅立ちする彼氏を止める大阪の女が実ゎ青森出身で笑なまりなまりに弱いうちゎヤバかった笑さよ子名前でなんとなく誰かわかりましたが笑銀行強盗。
バイトするんバカらしいから強盗すると。
失敗しないようグルになり松浦さんゎ銀行で働くと言い出し笑石倉さんのちゃん姉の言い方wラストらへんヤバかった笑もっとはやく会いたかった会いたかったじゃないわ笑ザワールドこすったら出てくる魔吹B
どここすったかゎ言いませんが笑久しぶりー。
シャイニングスターズ究極の選択。
めちゃみぢかかったようないつの間にか終わってたストレンジサニィシアターたいきが死んだ。
あいさんの突っ込みが激しく稲葉さんが死。
バレないように漫才続ける2人笑スプラッシュクールシャワー元メガネメガネの二人店決まらない。
店決まらないときに仕切りたいちぇく田さん。
二人でも充分笑いました。
トロピカルから好きやったしなぁ。
男性ブランコ倒産。
会社が倒産したのに謝らないし仕舞いにゎまた集まろうゆうたり笑天使と悪魔サッカー。
イエローカードの色がどんどん濃くなりwやっぱおもろいなぁ天秤丸吉田さんの家をテーマパーク化。
Drハインリッヒここに名前つける。
脇ん間に名前つける。
前にみたやつ久しぶりやがまた見れて良かったナカアンドデンジャラース忍者キャラ。
忍者キャラで漫才。
中野さんまさかの舞妓キャラ笑にほんしゅ北井さんに彼女出来た。
めちゃ久しぶりかもなんて呼ばれてるかとかリアルなんかな思うたが笑面白かったハクション中西そんなギリギリで来たのマジックでよく見るお金を消すやつやりたいのに客誰も貸してくれず小銭でも無理でそんなギリギリで来たの中西さんのタイトルからのどう繋がるかがすごいな思う。
ハブシセン温泉旅館。
夕食の時間が10分でしかもお風呂も同じ時間笑旅館のみんなが打ち上げしてるから笑ヒューマン中村ボクたちの失敗。
前回のヒトリコでみたやつかな結構すきすきー。
告白して爆笑されるとかwパニーニ復讐。
なんとなくやるかな思うてたしまた見れて良かったラストのかんぢやっぱ好きやわふふふ演技力ゎさすがやねブランチ共演者キラー。
北川けーこになりたいと留さん。
尼垂ウんのネタに近いかな。
マザー周動けんくらい腹へった。
お腹減りすぎて一万円札食べうまって笑五千円ゎ渋いんやっけすっごいネタ笑マスタングハモり練習を中庭で。
まさかのナイトスクープの歌笑竹田さんのハモりとゆうか笑やばいなぁ笑ミキお姉ちゃんほしい。
お姉ちゃんほしいと。
女装してすっぴんで笑すっぴんかわいいゆわれすっぴんでコンビニ大丈夫とか途中からリネイルゎうすくピンクならとか笑リにって兄が気ぃすんだかって笑結構笑ったみなみのしま伝統芸、漫才やろう。
この間のやつこの間よりゎ長くなかったかな笑わかってるからこそオチで笑いました笑みわこたにプロポーズ。
三輪さんのあるシリーズめちゃ笑った最初、椅子やったんやが後から懐かしいシリーズに笑アイスみたいなんでスポンジ部分飛ぶやつとかw定規みたいなんで腕ペチッとしてみたら巻きつくやつとか笑笑いすぎて倒れかけた笑恵面接。
細かい面接官。
視力検査w森本大百科フリップネタ、逃げ方。
痴漢からの逃げ方。
まさかのテープでぐるぐる巻きにしろとか秒単位の計算を普通にゆうてくるし笑レディマウス漫才、シェフ。
最近漫才多いかなー。
おもろいけどね。
レディマウスさんゎコントのオチが好きなイメージ。
三浦マイルド思い出しイライラ。
くだらないイライラやがあるあるでめちゃ笑いました笑こういうネタこそマイルドさんってかんぢするな。
GOING彼女ほしい。
彼女ほしいけどタイプがわからないからといろんなん出てきて。
漫才ですってかんぢやったなぁ笑ポタラショップでの断り方。
片方ゎはじめてみた方やったなぁトークマザーさんが上脱ぎ、池谷直樹どっちか忘れたが。
の助走マネ笑してました笑めちゃ笑った笑小谷さんゎTwitter副業 方法での三輪さんの嘘ツイートについて。
うちも見ましたが小谷さんが後輩の金盗んだと笑どうやらマドンナ石倉さんの小銭を盗むリがあるらしく笑はじまる前も酒飲んでると嘘ツイートがありめちゃ怒る小谷さんw石倉さんがリってゆうんですねゆうたらまた怪しくなり笑はけるときもマザーさんやってて笑ったなぁこんだけ組数多いと豪華より疲れました笑ちなみにうちがしたのゎパニーニみわこたにマザー周マイルドラストヒューマンさんと悩み、ゴーゴーゴーに。
MC中西さんやったんやがフリップしながら説明したりと楽しかった916日サーチャレ。
敬称略MCゎバイク川崎バイク。
MC楽しかったなぁ合格者イグニッション携帯。
前にワンフルでみたやつや。
iPhoneやのにずっとgalaxyって笑暴れる長野さんみて久しぶりに爆笑したかも笑ミキお姉ちゃんほしい。
シンプルのやつ。
二回目やがやっぱこのネタおもろいなぁ。
ベリーショートって笑シチガツ歯医者。
道ですれ違って喧嘩なりそうなりやめ、歯医者に行きまさかの医者がさっきのやつラストゎ実ゎいいやつで笑ZAZY運び屋OL。
まだ実ゎA回目。
オチゎさすがにめちゃ笑ったわ笑みわこたに理想の人。
三輪さんの理想がまさかのお坊さんw鬼と金魔オゃくれ。
松浦さんしゃくれてないのにしゃくれキャラにwでもいじり方ゎデブいじり笑めちゃ笑ったし合格かな思うたが。
ジェットゥーゾメガネ。
メガネなくてもいける。
相方と母間違えたり笑ナカアンドデンジャラース忍者キャラ。
シンプルと同じ。
シンプルよりウケ悪かったかなストライクホスト。
ホストやれるやろうと佐竹さん笑源氏名がつるっぱげやっけ笑久しぶりに笑ったかも。
シルキーラインギネス記録。
ギネス記録が止まらず笑めちゃ細かいし笑森本大百科フリップネタ、何してんねん劇場。
ワンースんときのネタなんか忘れたがかなりツボった笑思い出せん中山女子短期大学疑問系行進曲。
ずっと疑問系で指揮者する中女さんが笑コブラズヤクザ。
新人ヤクザの辻元さん。
親分がやけに女っぽい思うたらどちらもオネエでした笑カバと爆介虫歯。
治療中痛かったら手あげてゆうてるのに声ゎすごいがなかなか上げず笑茶髪の爆さん違和感w井尻貫太郎放課後。
ラブレターを確認する井尻さん。
読むうちに落語みたいになり笑普通に違和感なくうまかったし笑サンドロップサングラス壊れた。
なにもない日に息子からのお手紙。
がサングラス壊した犯人で笑すでに過去の話しみたいにされてたし笑天使と悪魔カード。
シンプルのサッカーのネタ笑カードがどんどん濃くなり笑オチ変わってた酒井孝太トイストーリーみた直後の少年。
人形にもうええて、喋れるんやろって笑リカちゃん人形にパンツ見てたん口止めして笑母親の前とのキャラの違い笑黒子タクシータイミングスクール。
トイレ行くタイミングやら、ネタゎ実ゎ久しぶりで。
終わった後の拍手がなんか違うよね笑好きやけどね。
夜ゎツグモン敬称略メンバーゎプリマ旦那、アイロンヘッド。
バラエティー番組みたいなかんぢで。
やからキャラもおったし。
ツグモちゃんまずツグモちゃんから質問。
プリマからみたアイロンゎずっと変わってないって。
NSCのトキから拳の舞いしてたらしいし。
蝉を蝉カゴに入れて振り回すネタしてたって笑どんなんやねん笑アイロンからみたプリマ毛利さんがいきなり二人の未来が見えると。
将来解散するらしい。
のむしからゆうてのむしゎバンド組落ち、河野さんゎ司会の仕事増え、最終的にアナウンサーと結婚らしいwロビーでの辻井さん起こす時ののむしのチュー起こしに怒らずアカンやろってゆう辻井さん。
優しすぎる笑仕舞いにゎ家でもそのリあるらしい笑他トークしたりCMアイロンヘッドVTRツグモンならデキるもん的な笑大食い。
伝わりにくいがかなりの量のカレーカレーD杯分を食べる。
河野さんメメやな。
とかゆうて食べれるわけでもなくメ過ぎずの辻井さんが一番アカンかったが笑完食したのゎのむしと毛利さん。
あのVTRみる前にうどんの話し聞いたからヒヤヒヤしたわ笑終わってから河野さんの発言をパネルに笑訳分からんのもあったしwCMプリマコーナートレンドにチャレンジ。
芸能、ミュージック、イエット、文房具、などの中から選び答える。
芸能からゎ上戸彩。
からの旦那HIROさんのEXILEの名前。
写真と合うか。
HIROさん正解し、ATSUSHIもなんとか。
TAKAHIROゎのみし言い方だけやがなんとか。
MATSUで間違ってたなぁ笑NAOTOとか絶対わからんやろな笑他イエットや文房具など。
一番足引っ張った人が罰ゲーム。
のむしで。
のむしでスギちゃんのマネ。
あの服着てコーラ持ち笑似てなかったしネタ知らなかったみたいやった笑楽しかったなぁまたあれば行こうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoqfe4yctd
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zoqfe4yctd/index1_0.rdf