移転 

2005年10月29日(土) 14時24分
使い勝手とか、このロココ調を思わせるスキンとか
すごく良いのですが、ちょっとした事情で変えます。

移転先
http://zopiclone.blog32.fc2.com/

花火 

2005年10月26日(水) 23時02分
無限回廊につっこむ。もちろんソロ。

回廊ソロなんてはじめてだから、まず5Fから。
5Fを2回やって調子に乗って15Fに行くことにした。
10Fは遠い。ものすごく遠いので行きたくない。

15Fまで辿りつきテンタクルのHPを半分くらいに減らしたところで
クリスタルにぬっころされた。
魔法は回避できないからほんとキツイ。

その後、帰宅したトキヨに付き合ってもらって15Fクリア。

大陸D 

2005年10月25日(火) 15時23分
マーチャントをLv35にしようと思って大陸Dにソロで行ってきた。

主に4Fで狩っていたんだけど、
コンテナ狙ってたまに5Fでも狩っていた。

ライギョー相手にして肉まんが尽きたので、
3Fで肉を集めてまた4Fで狩ろうと思ってポータルへ。

巨麦粉 

2005年10月23日(日) 20時20分
ノーザリン岬でホワイトファング狩ってて肉を大量入手。
街道666クエでミルクとバターを大量入手。

せっかくなので、一気に回復アイテムを作ろうと思った。

肉まんは約180個くらい作って、卵がなくなったので終了。
ビスケットは70個作ってミルクがなくなったので終了。
ついでにカレーまんも作った。


なにこの巨麦粉地獄。


ずっと稲刈りでした。
稲っていうか自然物かるのに、鎌か鍬が欲しいと思ってしまった。
いかにもそれっぽくていい。

てかどうしてアイテム精製だけ、合成失敗がやけに多いんだろう。

About me 

2005年10月21日(金) 13時12分
mixiでプレイ日記をちょこちょこ書いていたのだけれど
なんか気が引けてきたのでブログに隔離。

ほぼECOのプレイ日記なブログ。
くだらない日常のこととかはmixiで書いています。
mixiはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1189390
ログイン後、上記URLをクリックしてください。

日記によく出てくるであろう“トキヨ”は一緒に住んでる同棲相手。
家賃・食費・光熱費、その他生活に必要なものはすべてお世話になっています。
“相方”と書いたりもします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zopiclone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる