4月来た! 

April 01 [Sat], 2006, 10:21
うおーーーー久しぶりですかなり

前もこんなタイトルありましたね!三月になった時とか!!はは!

とりあえず放置プレイでしたね・・・ははは

まぁそのうち復活するでしょう。多分。

最近テニプリが再熱っていうかいいなーと思ってきました。(何

最近のテニプリ、っじゃなくて昔のテニプリがいいなーと思えてきた。

うん。やっぱキャラがいいんですよ!ブン太とか赤也とか仁王とか!

でもまぁ、ハマりはしませんね。

もうすぐ春休み終るー。

学校は行きたくないし春休みも嫌じゃないけど暇だー(ワガママ

とりあえず日記だけでも更新しよう!思いますね!



それではごきげんよう

 

March 07 [Tue], 2006, 23:42
今日もまぁ最悪な一日でした(最悪の出だし
そーいや、戯言の限定BOXとかいうやつが出るらしいですね?
あーいや、欲しいなぁ・・・(うわぉ

それにしてもこのブログ、重い・・・投稿3回ぐらい失敗してかなり書きなおしてるんですけど。(知るか




そういや、連載始めました!

やっぱ連載楽しいですねー★色々思いつくんで速攻書いてるけど(だから意味わかんないけど)読んでる人いるのかなー?と、時々かなり不安になったりします。

いや、でもなんか自己満足だし別に読まれなくてもいいんだけど。

じゃーなんでサイトなんて作ってんだって話になるんですけど。

なんででしょうね・・・分かりません(じゃ、言うな



とりあえず意味不明な宇津木でした。ではごきげんようアデュー。(段々酷くなっていく

雛祭 

March 06 [Mon], 2006, 23:27


遅い。(何


遅いけど・・今日うちの家は雛祭でした。


うーん、このケーキ食べるの勿体無いとか言って写真撮っちゃいました!(わぉ

って事で掲示!


つか何気に・・・・・・・もうすぐ期末だったり★


はい、笑い事じゃないですね。うん。


うわーどないしよ。(焦るの遅いわ

3月きた! 

March 04 [Sat], 2006, 21:09
久しぶりですねー三月ですねー


ってか、本当に久しぶりだ・・・(゚ロ゚)
ずっとじゃないけどしばらく休んでたしなー学校。
もう全快しましたよ。全快爽快 ←ギャ
パソコンもずっとできませんでしたー・・・
そりゃ地獄地獄地獄。

つか、改めて見るとなんかサイト派手っすよね。

考えなしなんで・・・
かなり思いつきでサイト改装とかしちゃったんですけど・・
も一回改装しよう。(うわぁ
なんかもー・・・落ち着かん。(これだからキマグレは


つわけで今からがんばってきます!(死

喉が 

February 27 [Mon], 2006, 18:36
潰れたー。


まじ声でません。うわー・・焦る!学校休めたのはいいけど!
喉が潰れちゃいましたYO。死にそうです。(死んじまえ
この場合パソコンしてるのが親に見つかったら怒られんでしょうか・・・・?いやいや、あたしそんなのシラナイ。


話大きくそれるんですが昨日漫画買って来ました。
多分マイナーだと思うけど・・・おお振りね。
月間ですから。最近発売したらしい。本屋で見かけたからかってしまった。ハハハ!
うん。おもしろかったです。詳しく言いたいのも山々ですが、母親に見つかったら殺されそうなので、そろそろ逝きます。ではごきげんよう

喉が 

February 26 [Sun], 2006, 20:22
喉が枯れた。

死にそーです。死んでます。死にました。(ご愁傷様




戯言の連載一話更新しました。
それと、名前変換のところ、カタカナじゃなくて弟に変えてしまったのでご注意を!
まぁまだ名前変換出て無いけど・・・・・・ははは。

とりあえず原作通り真っ直ぐ進もうと思っております。
やっぱりネタがあんまり思いつかんけど・・・汗
とりあえずギリギリのところをがんばっていこうと。

今気付いたんですけど、リンクのページかなり重いですね。あはは。すんません。

つーかーれーたー 

February 25 [Sat], 2006, 17:25
かんなり疲れました!
いきなりだけど。
今日のお昼ぐらいからずーっとサイト改装してて(他にやること無いんか)新しい連載始まめて(戯言シリーズ)今やっと終った!疲れた!
昨日言ってた連載はまた別に考えてたんですけど・・・やっぱ止めました。(ワォ
それで戯言夢の連載を始めようということなりました。
よっしゃー。とか言いながらあんま考えないけど。(最悪

とりあえず今日の更新はサイト改装と戯言夢でした。

ぎゃははははは! 

February 24 [Fri], 2006, 21:31
今日からここが更新履歴+プチ日記×小ネタ公開÷懺悔コーナーみたいな感じで。(不明


今日は『Our bllody holiday』を書き直しました。
書き直したって程でも無いけど、ちょっと分かりにくいなーと思ったところを修正、見たいな感じで。
全体的に全部の話が不完全って感じがするけど、まー・・・気にしない。キニシナイO型のイイトコロ。

まぁとりあえず趣味に突っ走ってるイタイイタ痛い夢小説になっていきそうな予感。
そしてちょっと似た感じだけどもう一つ連載を始動させようとしています。
もうそっちの方は大体決まってる(とはいっても本当におおまかにだけですけど)ので土日の間にでも更新できたらなーと思います。

テストが来週の来週あたりにありそう。(把握しとけよ
いや、多分来月ってことは確かなんですけどねぇ・・・
いつからテスト期間なんだろ・・・来週かな?
だとしたら今週に進めたいけど・・・中々続きが思いつかないという!(死亡死亡死亡死亡


まぁ、頑張ります!

超非現実 

February 23 [Thu], 2006, 18:40
的な、超非現実的で無くても非現実的ぐらいな世界に行って見たいです。(←危なっ

生き残れるーとは思わないんですけど。爆

自分のとりえなんて妄想ぐらいですもんねーハハハ。(自爆

あーでも、やっぱ逝きたくないかもしれない。(どっち

本当に逝っちまいそうだから。(確かに



今日は久々にアプしました。
なんか久々にパソしたような・・・気が!どうしてん自分
まぁそんな感じでw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる