さいきん・・・ 

July 20 [Tue], 2010, 20:53
↑うう〜ん・・・
将来のことを本気で考えまくってます

ふけいきやし〜親のこと考えると
好きなことで食ってくのは無理なんかなぁ〜と
ちょい弱気になってたんだけど・・・

結婚もしたいし〜
学校にも行きたいし〜
でも銭ないし〜

だから今回はミュジカルやめよ〜かな〜
と思ったんだけど、やりたいことはやりてぇし〜
なやむのつかれたし〜

ナンダカンダ星人ZOOは
今日も懲りずに本を書きます ええ、こんな時こそ書かなきゃあかんのですよ
なやんだときこそね

またしても完徹の日々が続きます
悩むネタが増えます(ワラ)でも心地よい悩みです

とうぶん、結婚も進学も無理だね
でも、夢はかなえます きっと 

しあわせな本を書こう



いのち 

May 26 [Wed], 2010, 20:19
大切な人が事故にあいました
さいわい大事にはいたらなかったけど・・・

身近なだけにめちゃ怖い 聞いてるだけでも震え上がりそうだよっ

事故ったことあるけどとっさにこういうときどうしたらいいんだっ
あとから怖さが増すよね・・・私には何ができるんだろうか
こんなときマッサージは役に立たないしオカンにはかなわない・・・

生きてるだけでほんにありがたいことだけど痛いし精神的にもキツイね
立ち直るにはめちゃ時間がかかるよー

でも生きててくれて本当によかった










野菜だっ 

May 12 [Wed], 2010, 16:35


これ見たときなんかめちゃめちゃ嬉しかったさぁ
お〜なるほど〜って思った
わかるわかる〜って思うのもあればん?何これ?よ〜くつくりこんであるだけ
よ〜く見ないとわからんものから何から何まで・・・

とにもかくにもこれは優雅な野菜たち?お菓子バージョンとかでないかね?可愛すぎる
個人的に赤ピーマンが好き
誰がどれだか探してみて下さい

修行せな〜 

May 09 [Sun], 2010, 15:56
困ったぞ〜

好きな仕事で飯を食うのはしあわせすぎるけどど〜にもこ〜にもいかなくなってきた〜
今の仕事じゃ守るべきものを守れないなんて…

このままマッサージで道を極めたいしできれば学校に行きたいんだけど…
他の道を探さなくちゃかも
も〜奨学金返済は懲り懲りだし、
仕事があるだけで有難いことなのにね

人のためにやりたいことを曲げなくちゃならないなんてガキンちょの自分はパンクするよねきっと

どの道に転んだにせよ今はまだ修行の時期なんだよな
自立するのでめいっぱいだよ

でもそんな意地になってまで本当にやりたいことなのかな?自信なくなってきた

こんなに自分の人生を真剣に考えたのっていつぶりだろう…ってか初めてでないかい

どこでも〜 

May 06 [Thu], 2010, 21:25
未だかつてないドライビンデート決行

オバケトンネル通って逗子H山へ行ってきました
八重桜に間に合った
O田K正邸前通ったけどピアノの音聞こえたけど本人には会えなかったよ

ウグイスと会話できるわ海は青いわ
国宝又は美術館ばりの豪邸に人が寝そべってるし…
すげぇここ日本かっこのご時世に軽くカルチャーショック受けた社会見学に是非いいと思うH山

田舎ものの私は住みたいとは思わなかったけど散らかってる家が一番(´∀`)

でもどこにいたってこの人といたら楽しいもんは楽しいっしょ
そんな風に思えました
でもやっぱし車酔い…ベンツじゃなくて軽トラでいいから頼むから首にやさしく運転してくれぃ…
ソフトを根性で食ってやっとこさ生き返りました(´∀`)

しあわせざんまい 

April 06 [Tue], 2010, 15:55
ざんまいざんまいフ〜
噂の焼き肉ざんまいリベンジだよ〜

とにかく夢のようでした かれこれ一ヶ月分の肉を食いました


自分へのご褒美、そして先生へご褒美、
よく頑張ったよ 頑張ってきたんだから 幸せになったってええじゃないか

今日からが本当のスタートです

この人と話をしていると頑張れそうな気がするよ
めちゃくちゃ楽しいし

自分の悩みなんてちっさいことだと思えるし
仕事も何でももっと頑張ろうって思うよ

一生の内に一人でも出会えたらそれはしわせなことですね
しわあせざんまいですよ 私は

ふっかぁぁ〜つ 

April 02 [Fri], 2010, 9:49
奈落の底から復活しました
正確には落ち込むだけの根気と体力がない
じゃあ書いた方が早いっ
天真阿保阿保な新作のおかげで自ら救われました

プレッシャーが消えた分、前よか書くのが楽ちんです

しばらくはまじめに本業に励みます
ちょっと落ち着いて将来のこととか考えます

昨日は4月ばか出勤でたいへんでした
来て早々どっきりかい そして帰るんかい
ミラクルなお客が多かった・・・

でも、動じません これも勉強です
スマイルスマイルです

やっぱダメかぁ 

March 28 [Sun], 2010, 11:35
やっぱり本ダメだったぁ
大人の事情ってきついないやだな

手を挙げられなかった
候補にさえのることができなかった 悔しい

それ以上に手を挙げられるだけの実力も勇気もなかった
自分の力不足とガッツの弱さには本当に凹みます
もっと頑張りたかった

自分の意見を飲みこむのはつらいけど、人の思いを
踏み台にしてまで自分が前にでることはやっぱりできないよ
もっとつらいから 

どっちにしたって胸がつぶれそうに痛い

それでも私は書き続けちまうんだろな・・・
どのみちこの本は書き上げます この本を見て元気になって欲しかったから
ちょっと凹んだらまた起き上がります

まぁまた次がある・・・かなぁ





やるぞぉ!! 

March 23 [Tue], 2010, 11:45
やばい 4月休みない・・・
しぬかな でも死ぬ気で書かなくちゃ

好きで書いてたはずなのに でも、何の提示もしないままこのままお蔵入りなんて絶対いやだから
自分のできる限りのことしよう  あぁ〜花見してぇ〜

この本を、捧げたい人がいる だから何が何でも書かなくては 完成させなくては
本気で元気になってほしいのだ


思いを胸に幸せつかもうよ
強く楽しく生きていこうよ まわりの人にありがとういっぱいで
「つらいときこそ笑っちゃって踊っちゃって」「なんとかなるさ
「こんなはずじゃなかったのに」・・・ではない 幸せは自分でつかまなくちゃ

感謝と思いを胸に強く生きていこうっていうお話です
できたらまた舞台を通して届けたい・・・

っちゅうわけで執筆生活に籠もります 

だめでもええやんか 自分に挑戦すればそれはそれで 無駄なコトなんて何もないし
でも・・・凹むんだろうな

波乱万丈 

March 11 [Thu], 2010, 14:49
人ってすごいよなぁどこまでも破滅にいたっても

苦労した人だからこそ人にやさしくできるんだよなぁぁ

私はあんなおかしな「傘がない」をきいたのははじめてだよ

でもその苦労をささえて、更にその上にのっかる苦労をささえることって・・・

なんかすっごぃパワー必要じゃないか

癒されたかったはずなんだけど・・・

縁の下の力持ちにはなりてぇよ

なりてぇんだけど私にそんだけのインナーマッスルってゆうか余裕はあるんだろうか

もしかして波瀾万丈人生の幕が開くカモよ鍛えなきゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoozoo-train
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ダンス
読者になる
じこしょ〜もないしょ〜かい
踊れないダンサー
なんちゃって脚本家
マッサージ職人・・・の
3足のわらじをはく
鳥頭の娘

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ず〜
» いのち (2010年06月12日)
アイコン画像
» いのち (2010年06月06日)
アイコン画像ず〜
» 野菜だっ (2010年05月19日)
アイコン画像まなてぃ
» 野菜だっ (2010年05月17日)
アイコン画像ず〜
» 繁盛? (2010年02月08日)
アイコン画像ぴ〜だよ
» 繁盛? (2010年02月07日)
アイコン画像ず〜
» 発足?! (2009年09月11日)
アイコン画像キラリ mammy
» 発足?! (2009年09月07日)
アイコン画像ずー
» ヤプログはじめちゃいました (2009年05月07日)
アイコン画像kim
» ヤプログはじめちゃいました (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる