ハア 

June 14 [Thu], 2007, 2:10
テスト終わりますた。
もちろん結果も終わったのは目に見えてる訳だが


悔しいのでこんな類似品でもネタにしてみます。…ちなみにこれは友人が駅前ハートインで見つけたらしい。


味は…



Qooのすももももも味!?


商品名といいなんだこれwwwプゲラwwww

…俺乙。


それにしても最近の厨房はマセとるわ〜

教育がなってないですネ全く(´Д`)

くぁwせ(ry 

June 12 [Tue], 2007, 22:40
引き続きテスト期間の憂鬱…もとい涼宮ハルヒの憂鬱。


今回のネタ提供もY下くん。


ハレ晴れNHKバージョンうけたwwwwっうえ

くっそ線形わかんねえorz

さてさて 

June 10 [Sun], 2007, 16:36

テスト期間もそろそろ終盤戦。(俺の中では)


引き続きコイツらの世話になることにします。



…倫理と数学やべえwwww

はあ〜 

June 06 [Wed], 2007, 1:15

そろそろテスト期間特有の鬱が限界になりつつある今。

そんな中、また食い物ネタで更新する俺はなんなんですか…ってか今日は白クマアイス?!Σ(´Д`;)
なんかパッケージがテラカワユスwwwwwっうは


もちろんこれも後ほど頂くとします。



…そういえば昨日のラーメンまぢ旨かったっすよ〜カップ麺とか全てにおいてジャンク品扱いしてたんでちょっと意外ですた。



さあて今から歴史でもやって氏にますか(-∀・*)

今日の勉強のお友 

June 04 [Mon], 2007, 23:33
いや?テスト期間は鬱の極限状態になりますね…

…ということで今からこれを食べたいと思います。
焼き魚風味やら…パッケージの漫画と過大広告にヤケに魅かれましたね。

まああんまり期待はしてないけど…いただきます。。

彼はハルヒ厨 

June 03 [Sun], 2007, 13:36

ちょwwww

彼はハルヒの小説を全巻所持しているYくん。
彼の射程圏にはシャナ、ひぐらしも入っている模様です。


…あ、先ほど友人より高商がまた向陵を潰したとの連絡が。

やりますね高商。

ある晴れた日のこと 

June 02 [Sat], 2007, 22:25


カーハートのニットキャップ買っちまった(≧∇≦*)

色はオリーブだけどギザカワユス♪

お久しぶりな訳だが 

June 02 [Sat], 2007, 19:05


どうもです。

久しぶりに自宅に帰ってきた訳だが、今はテスト期間。

それにも関らずパワプロやってる俺。

・・・だって数列わかんねえんだもんwwwwwっうえ

それにしてもスライダー7なんて打てねえよ(つД`)

岡本 ACAAB 外
ザンス BCAAA 遊
アンソン ABBAB 二 
落合 CABBC 一
ドナルド DADAD 外  
九州 ABDAA 捕
杉本 BBCBA 三
真矢部 ACABB 外
自分 ABBAB 投

ザンスと五十嵐が被ったので結局ザンスをコンバート。
・・・何故かこのメンバーでボコボコにされますたwww

今日・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 21:56
いやぁ〜最近暑いですねえ。

・・今日は部活のハンドボールの大会。まあ、あれだ。高校総体って奴です。
毎度のことながら氷見のふれスポまで行かんならんのですよ。
つか自宅から氷見まで交通費3000円ってどーよwwwっ

はい、朝6時に起きて準備して集合場所へ。

そして氷見線は相変わらず今日ポークケチャップ臭がしますた。

さて、一回戦の相手は富山南・・ご近所さんです。

結果から言うと勝ちました。
しかし前半の立ち上がりの悪さから近差での勝利となってしまい、非常に後味が悪い試合でした。

二回戦の相手はおそらく富山市ナンバー1の実力を誇る八尾。
ポストがでかいのでパスが通る通る・・ポストシュートだけで10点以上は決められ、
後半にはついに突き放されてしまい、結局負けました。

・・先輩方、最後の大会お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zooyork
読者になる
・富山の高校二年生
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» はあ〜 (2007年06月10日)
アイコン画像はる
» はあ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像はる
» はあ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像はる
» はあ〜 (2007年06月06日)
アイコン画像はる
» 今日の勉強のお友 (2007年06月05日)
アイコン画像ちょこ。
» 彼はハルヒ厨 (2007年06月04日)
アイコン画像ゆい
» 彼はハルヒ厨 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる